812 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/09/03 21:56:00.49 KfvzmmMo 1/6

22巻の話題で盛り上がってるところ申し訳ないです。
4レス貰います。
>>260から書いたものの続編です。


関連
タクシー一方通行「どちらまで?」
http://toaruss.blog.jp/archives/1013729100.html

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-13冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1282585289/
813 : タクシー一方通行「どちらまで?」その2 1/4[sage] - 2010/09/03 21:57:00.50 KfvzmmMo 2/6

一方通行「どちらまで?」

小萌「ちょいとバーまでお願いするのです」

一方通行「バー?生物系の研究施設のコードネームかなンかか?」

小萌「ち、違うのです!先生は突然変異でも実験体でもないのです!」

一方通行「つーかあンた普通にその手の店で酒頼めンのか?誰だって見た目で注文拒否するぜェ?」

小萌「舐めないで欲しいのです。先生は自動車免許やタスポなど成人を証明するものは沢山持っているのです!」

一方通行「タスポってあンたタバコ吸うのかよ」

小萌「先生だって吸うのですよ。まぁ、タスポはほとんど使わないんですけどねぇ。職場ではピースミディアム、家ではショッピ吸うので」

小萌「ピースはミディアムから上のタール値の銘柄を自販機で見る機会がほとんどなくてとても寂しいのです」

一方通行「ショッピって渋すぎンだろォ!!あンたどこのおっさン!?」

小萌「む、レディーに向かっておっさんとは失礼なのです!それより早く出発するのです。レディーを待たせてはいけないのです!!」

一方通行「ハイハイ、そりゃ失礼しやしたァ。ンでどこ行けばいいンでしたっけェ?研究所?」

小萌「だから違うと言っているのですーっ!!」

814 : タクシー一方通行「どちらまで?」その2 2/4[sage] - 2010/09/03 21:57:55.76 KfvzmmMo 3/6

一方通行「どちらまで?」

芳川「あら、一方通行。久しぶりね」

一方通行「なンだ、オマエか。相変わらず無職かァ?」

芳川「そうなのよねぇ。だからとりあえず職業安定所あるでしょ?」

一方通行「一応職は探してンのな」

芳川「その近くのパチンコ屋までお願い」

一方通行「オマエ、ニートから脱する気あンのか?」

芳川「パチンコやってれば働いてお金稼ぐなんて馬鹿馬鹿しくなってくるものなのよ」

一方通行「ダメだこいつ早くなンとかしねェと」

815 : タクシー一方通行「どちらまで?」その2 3/4[sage] - 2010/09/03 21:59:00.51 KfvzmmMo 4/6

一方通行「どちらまで?」

レッサー「英国まで」



一方通行「どちらまで?」

麦野「はーまづらぁのとこまで」



一方通行「どちらまで?」

ルチア「悟りの境地まで」



一方通行「どちらまで?」

姫神「スポットライトの。下まで」



一方通行「どちらまで?」

青髪ピアス「もう戻らないあの夏の日までよろしく頼むわ」



一方通行「どちらまで?」

美琴当麻「区役所まで」キリッ

一方通行「相手にされねェよ」

816 : タクシー一方通行「どちらまで?」その2 4/4[sage] - 2010/09/03 21:59:51.14 KfvzmmMo 5/6

一方通行「どちらまで?」

番外個体「飯食いに行こうぜぇ!もちろんあなたの奢りでね、いひひ!」

一方通行「奢りもクソもオマエを養ってンの俺だろォが」

番外個体「ミサカお金ないもーん」

一方通行「オマエ、服とか買うために俺の財布からこっそり金抜き取ってるだろ?」

番外個体「ぎゃはははははは!ばれてたのね!」

一方通行「ンなせこいことしねェで俺に直接言え。金なら渡してやるからよォ」

番外個体「怒らないんだ?」

一方通行「8兆円の借金の前じゃオマエのための出費なンざ鼻クソみてェなモンだ」

番外個体「おうおう、カックイイこというじゃないの第一位!!」

一方通行「オマエみたいな性悪養うなンざ他じゃ絶対やってくンねェだろうがなァ」

番外個体「そうそう、だからミサカより先に死ぬのは勘弁してね」

一方通行「安心しろ。地獄までエスコートしてやる」

番外個体「まったく、最っっっ低の旦那様だねぇ!!いいよ、ミサカはどこまでもついていくからさ♪」

817 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/09/03 22:00:56.56 KfvzmmMo 6/6

終わり。失礼しました。