535 : 上条「世界ふしぎ発見?」[sage] - 2010/09/13 20:10:47.38 D1RgmWMo 1/1

『ツンデレな御坂妹』


御坂妹「あんたのことなんて何とも思ってないんだからね! とミサカはいつもあなたのことばかり考えていることを隠そうとします」

上条「え?それって……どういう意味なんですかぁぁぁぁ!」

御坂妹「なに勘違いしてるのよ! べ、別に好きとかそういうのじゃないんだから! とミサカは大好きなあなたに嘘をつきます」

上条「え、えーー!」

御坂妹「もう、馬鹿ぁぁ! とミサカはなんとか話を逸らすため、あなたに殴りかかります」

ポカポカッ

上条「いてて、わかったよ! 俺の勘違いだったよ!」

御坂妹「わ、分かればいいのよ。とミサカは本当は気付いて欲しかったという乙女心を抱き、ちょっと複雑な気持ちなります」




既出かな?

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-14冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1283761119/