603 : 番外個体「あなたの困った顔が見たいから」 1/4[sage] - 2010/09/15 20:38:15.75 UpEc6kYo 1/6

番外個体「お……いたいた。よし」

番外個体「ゆっくり……」

番外個体「ゆっくりと……」

番外個体「気配を消して近づいて……」


番外個体「てい!!」カックン


一方通行「だァァ!!」ドテッ


番外個体「おっと、学園都市一位は膝カックン程度で転ぶ人間だったわけね」

一方通行「誰かと思ったらオマエかよ。こっちは杖突いてンだぞォ!」

番外個体「ごめん、知ってた」

一方通行「なンでこンなくだらねェことしたわけ?」

番外個体「あなたの……あなたの困った顔が見たいから」

一方通行「ごめン、全っ然ときめかねェわ」

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-14冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1283761119/
604 : 番外個体「あなたの困った顔が見たいから」 2/4[sage saga] - 2010/09/15 20:39:30.64 UpEc6kYo 2/6

番外個体「冷蔵庫の中の缶コーヒーのブラック……」

番外個体「いひ、イイこと思いついちゃったよ」

番外個体「缶に小さな穴を開けてと……これを入れて」

番外個体「完成。あとはあの人が帰ってくるのを待つのみ」


一方通行「相変わらずだりィ仕事だった……」

一方通行「コーヒーでも飲むか」

一方通行「あァ……やっぱコーヒーはブラッだn」


一方通行「バァァァアアアアアアアアッッッ!!なンじゃごりゃアアアアアアア!!!!」


一方通行「あめェ!!あめェぞ!?これコーヒー牛乳じゃねェか!!どうなってンだ!?」

番外個体「ひゃーはっはっはっはっはっはっ!!やべぇ、超ウケる!超ウケるんだけど!!ひゃはははははははは!!!!」

一方通行「あァ!?まァたオマエかァアアアッッッ!!!!」

番外個体「あなたリアクションでかすぎでしょ!!くくく、お腹痛い……くひひひ……」

一方通行「お仕置きが必要なようだなァ?」

番外個体「ベッドの上で?おイタはダメよ?」

一方通行「殺すぞ」

605 : 番外個体「あなたの困った顔が見たいから」 3/4[sage] - 2010/09/15 20:40:55.19 UpEc6kYo 3/6

番外個体「あれ、あの人タバコ吸うんだねぇ。なんか意外」

番外個体「これは使えるね」

番外個体「ふんふんふ~ん。チョッキン、チョッキン、チョッキンなっと♪」

番外個体「昔はフィルター無かっていうよねぇ。つまりミサカはフィルタータバコは甘えだと思うわけで」

番外個体「よし準備完了。フィルターは切り落としてあげましたぁー!!きゃはははははは!!!!」

番外個体「そしてタバコを元の位置に設置完了!!イイ仕事したぜェ……なんてね、きゃは☆」


一方通行「コーヒーはあのクソ野郎の手によって陥落したからなァ。もうタバコしかねェ……」

一方通行「やっぱタバコは家で落ち着きながら吸うに限るって……オイ」

一方通行「フィルターねェンだけどこりゃなンの冗談だァ?」

一方通行「あァァア!?ゴミ箱にフィルターが捨てられてるじゃねェかァ!?」

番外個体「ニヤニヤ」

一方通行「こいつウぜェェェェェエエエエ!!!!」

一方通行「タバコ台無しにしやがってよォ!!コンビニ行って買ってこいやァ!!」

番外個体「ミサカまだ未成年だけど?」

一方通行「膝が逆に曲がるのと肘が逆に曲がるのどっちがお好みかな、お嬢さァん?」カチッ

番外個体「」

606 : 番外個体「あなたの困った顔が見たいから」 4/4[sage] - 2010/09/15 20:41:53.36 UpEc6kYo 4/6

―――朝―――

番外個体「はい、どーん!!」

一方通行「オ?オオ!?」

番外個体「ぎゃはははははは!!イイねイイね最高だねェ!!」

一方通行「あァ……そォいうの間に合ってますンで。だりィ、寝る」

番外個体「ちょ、こっちがどんだけ早起きして構えてたと思ってんの?ねぇ、ねぇってば!」

一方通行「…………」

番外個体「寝ちゃったよ。ミサカの前だと案外隙だらけなのねぇ」

番外個体「ふぁぁ……ミサカも眠いよ、まったく」

番外個体「……あ、そうだ。その手があったね」

番外個体「ちょいと失礼っと。抱き枕一方通行ってとこかねぇ、いひひ」

番外個体「じゃあお休みー」





一方通行「あン……?なンでこいつ俺のベッドに入り込ンでンだ?」

番外個体「…………」スピー

一方通行「まァ、いいか……」

607 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/09/15 20:43:25.28 UpEc6kYo 5/6

終わりです。失礼しました。

608 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2010/09/15 21:00:34.55 ybRUFADO 6/6

乙。番外さん男子小学生並に愛情表現不器用だなw だがそこがいい