789 : ショチトル「お、お兄ちゃん!!」[] - 2010/11/15 00:29:37.78 UjeEtsDO 1/3

どうも、私はショチトル。
組織を抜けたバカを殺しに来たが、原典を奪われ敗れてしまった哀れな女だ。
その戦いのおかげで私は絶賛入院中であり、ここは私の病室。無論個人部屋だ。
今、バカとその仲間、つまり類友、つまりバカ共が私を見舞いに来ているのだが……


結標「わ、わわわわ私はショタコンじゃないわよ! 失礼ね! 埋めるわよ!」

何だ、この特盛女は。
うらやま……ゴホン。邪魔そうな荷物をぶら下げて、ご苦労な事だな。垂れろ。
まぁそんなことはどうでも良い。私が最も突っ込みたいのはそこではない。

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-16冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1288428782/
790 : ショチトル「お、お兄ちゃん!!」[] - 2010/11/15 00:30:47.41 UjeEtsDO 2/3

もしやこの特盛女、あのバカと……そういう……、ではないのだろうか。
おっと、私は嫉妬している訳ではないぞ?違うぞ?ただ、私をこんな不自由な身体にしておいて、自分はたわわに実ったジュースィな果実とランデブーなど、許されることではないからな。本当だぞ?


海原「ではショチトル、自分はそろそろ……。また見舞いに来ますね」


お、おい。待て。
この女はお前の何なんだ。何処まで行ったんだ。やはり大きいのが良いのか。
クソ、何だこれは。頭の中が、グチャグチャで、熱くて――


ショチトル「お、お兄ちゃん!!」

791 : ショチトル「お、お兄ちゃん!!」[] - 2010/11/15 00:31:47.28 UjeEtsDO 3/3

海原「どうしました、ショチトル?」


言え。言うんだショチトル。そしてあいつの口から真実を吐かせるんだ。何でもないと。只の仕事仲間だと。小さい方が好きだと。

言え、ショチトル!!!


ショチトル「ち、小さくても、色々してあげられるんだからな!!!」


海原「」

結標「」

土御門「」

一方通行「」


………………、あれ?


おしまい