883 : 以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします[] - 2010/12/03 12:42:36.01 WWzQ7nMo 1/6

そしていつも変な時間に投下ですいません例のアレやります
4レス程度?かな

関連

とある禁書の超楽勝版(イージーモード) 1巻
http://toaruss.blog.jp/archives/1016739569.html

とある禁書の超楽勝版(イージーモード) 2巻
http://toaruss.blog.jp/archives/1016759073.html

とある禁書の超楽勝版(イージーモード) 3巻
http://toaruss.blog.jp/archives/1016759212.html

とある禁書の超楽勝版(イージーモード) 4巻
http://toaruss.blog.jp/archives/1016760017.html

とある禁書の超楽勝版(イージーモード) 5巻
http://toaruss.blog.jp/archives/1016768456.html

とある禁書の超楽勝版(イージーモード) 6巻
http://toaruss.blog.jp/archives/1016769701.html

とある禁書の超楽勝版(イージーモード) 7巻
http://toaruss.blog.jp/archives/1017049426.html

とある禁書の超楽勝版(イージーモード) 8巻
http://toaruss.blog.jp/archives/1017246903.html

とある禁書の超楽勝版(イージーモード) 9・10巻
http://toaruss.blog.jp/archives/1017247141.html

とある禁書の超楽勝版(イージーモード) 11巻
http://toaruss.blog.jp/archives/1017473560.html

とある禁書の超楽勝版(イージーモード) 12・13巻
http://toaruss.blog.jp/archives/1017474254.html

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-17冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1290001348/
884 : とある禁書の超楽勝版(イージーモード) SS1[] - 2010/12/03 12:44:24.18 WWzQ7nMo 2/6


上条「上条です。クラス全員で鍋パーティーをやる事になりました」

禁書「とうまー、もう食べていーい?」

御坂「駄目よインデックス、まだ火にかけたばかりなんだから。一番美味しいタイミングで取り分けたげるから我慢しなさい」

禁書「うん、分かったんだよみこと!」

御坂妹「ミサカは鍋料理とやらは初体験です、とミサカはwktkを隠せません」

上条「彼女さん達も一緒です。しかも美琴さんはスポンサーだったりもします」

御坂「えへへー、大覇星祭の罰ゲーム分って事でいいかなー、って」

姫神「クラスメイトなので。当然私もいる」

土御門「……あの席だけ空気が違うにゃー」

青ピ「くっそおおお、上やんの奴、マジで羨ましいで!」

吹寄「貴様等、他人の事構ってないで目の前の鍋の事を考えろ! ほらそこの白菜煮えてる!」

土御門「鍋奉行だにゃー」

青ピ「鍋くらい好きに食うてもええやん」

吹寄「なんか言ったか?」ギロ

青ピ「いえ、なんでもありません……」ビクビク

上条「上条さんは幸せですよ……」シミジミ

青ピ「くそぅ……イージーモードめ……」ギリギリ

885 : とある禁書の超楽勝版(イージーモード) SS1[] - 2010/12/03 12:46:00.03 WWzQ7nMo 3/6


一方「…………」テクテク

駒場「…………」ノッシノッシ

一方「……あのォ」

駒場「……?」

一方「さっきからなンなンですかァ? 人の後付けまわして」

駒場「……お前、ロリコンか……?」

一方「ぶっ!? ち、違いますゥ! ノーマルですゥ!」

駒場「でも……幼女と……住んでる」

一方「だァかァらァ! アレは事情があって養ってるだけですゥ! 決してそういう疚しい関係じゃありませン!」

駒場「……そうか」

一方「あァ、そうだよ」

駒場「……失礼した」

一方「おゥ」

駒場「…………」ノッシノッシ

一方「…………」テクテク

一方「いや、このエピソード描写要るのか?」

886 : とある禁書の超楽勝版(イージーモード) SS1[] - 2010/12/03 12:46:42.01 WWzQ7nMo 4/6


神裂「梅干ラブ!」

神裂「学園都市の高性能洗濯機ラブ!」

神裂「上条当麻ラブ!」

神裂「…………」

神裂「いや、そういう話じゃなかったような」

サーシャ「問の一ですが、私の出番h

887 : とある禁書の超楽勝版(イージーモード) SS1[] - 2010/12/03 12:48:28.98 WWzQ7nMo 5/6

美鈴「あら、上条くんおーっす!」

上条「わ、美鈴さんじゃないですか、どうしましたこんな所で」

美鈴「ん、たまたまこっちくる用事があってねー、近いからちょっと娘の彼氏ん所に顔出そうかなーって」ケラケラ

禁書「うわ、お酒臭いんだよ!」

御坂「ママってば、またしこたま飲んだのね、まったく……」

美鈴「美琴ちゃんは細かい事いちいちうるさいわね~。でもそこに愛を感じるから許しちゃう!」ガバー

御坂「あーもう、ひっつくな! 酒臭いの、私は慣れてるからいいけど、当麻やインデックスはガチで引くからやめなさいよ?」

美鈴「えー、そんなぁー」ブーブー

上条「まあまあ、久々の親娘再会じゃないか。そう冷たくするなって」

御坂「当麻がそういうなら……。って、あれ? ママどこ行った?」

浜面「動くな! こいつがどうなってもいいのか!」

美鈴「あーれー、当麻君たすけてー」ケラケラケラ

上条「なんだこの急展開」

浜面「うちのスキルアウトを束ねてるリーダーが幼女ストーキングでパクられやがったんだ! 保釈金が必要なんだよ!」

上条「なんつー情けない理由」

御坂「アンタね、人の母親になにしてくれてんのよ!」ビリビリ

浜面「あbbbbbbbb」ビビビビ

禁書「おお、あっさりノックアウトなんだよ」

上条「まあ、そうなるよな」

御坂「保釈金くらいまっとうな方法で捻出しなさいよね、全く」

上条「まったくの正論でございます。まあでもその辺にしとけ、行くぞ美琴」

御坂「あ、うん。じゃあね、今回は見逃したげるから更正しなさいよ!」

浜面「は、はいぃ……」プスプス

姫神「めでたしめでたし」

~つづく?~

888 : 以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします[] - 2010/12/03 12:51:21.92 WWzQ7nMo 6/6

以上です
えーと、元の巻は断然いつもより薄い筈なのに意外とカツカツになったような
というかこの巻やる必要あったんでしょうか


ありがとうございました