706 : 以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします[] - 2010/12/10 20:01:30.78 1aOK02Y0 1/4

公園

上条「これはこれは美琴さん! ご機嫌いかかがでヤンスか」

美琴「最悪ね。アンタに会ったから」

上条「ひどくないでヤンスか! あっしは美琴さんの右腕でヤンスのに!」

美琴「私の右腕はここにあるわよ。ていうか、アンタ同じこと黒子や初春さんにも言ってるでしょ」

上条「あっしは強いものの味方でヤンスから」

美琴「……私の電撃を平気で受け止めるくせに何言ってんのよ」

上条「いえいえ、あんのはおまけみたいなものでヤンス。あっしの最大のセールスポイントは忠誠心の高さでヤンス。ここで美琴さんが三回まわってわんとおっしゃれば……」

美琴「三回まわってわん」

上条「わん!」

美琴「ホントにやるんだ……」

上条「へへ、美琴さんの為なら、火の中、水の中でヤンス」

美琴「ま、適当にな」

上条「へい、お任せくださいでヤンス」

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-18冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1291435546/
707 : 以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします[] - 2010/12/10 20:02:02.19 1aOK02Y0 2/4



一方「それで終わりかァ! 超電磁砲! 人形どもを助けるンじゃねェのかァ!」

美琴「くっ」

一方「終わりだなァ!」

美琴「!」

美琴に迫る鉄骨が、割り込んだ何者かに
弾き飛ばされる

一方「あン、何者だァ。オマエ」

上条「強いものの味方でヤンス」

一方「強い者の味方だァ? なに訳のわかンねェ事言ってんですかァ!」

上条「簡単な話でヤンス。女の子いたぶってケラケラ笑ってる野郎よりも、一万人の為に立ちあがった美琴さんの方が」

上条「圧倒的に強いからでヤンス」

美琴「……アンタ!」

上条「こんな野郎、美琴さんが出るまでもねぇでヤンス。あっしにお任せあれ」

一方「おっもしれェじゃねェかァ! くたばれ! 三下ァ!!!」

上条「三下? そいつは」

上条「最高の褒め言葉でヤンス」

708 : 三したさん[] - 2010/12/10 20:02:42.18 1aOK02Y0 3/4

病院

上条「マジすみませんでヤンス。あっし一人で倒すつもりが、美琴さんと妹さんの手を煩わせちまいまして」

美琴「何言ってんのよ、アイツを倒したのはアンタじゃない。私じゃ勝てなかったし」

上条「いえいえ、あんな野郎は美琴さんの足もとにも及ばないでヤンス」

美琴「はいはい。これはお礼ね」

上条「ははぁー。あっしのような三下にまでこの心遣い……。ホント美琴さんは天使でヤンス」

美琴「全く、もうちょっと何とかしないよ。そのノリ」

上条「美琴さんのご命令とあらば、この上条、命を賭してやり遂げるでヤンス」

美琴「アンタ、人の話きいてないでしょ」


709 : 三したさん[] - 2010/12/10 20:04:29.14 1aOK02Y0 4/4

タイトルつけ忘れてました 

禁書世界ではよく三下ってみんないうので、三下好きとして書きました
後悔はしますが、反省はしません

お目汚し失礼しました