51 : しゅらば1/6[] - 2010/12/12 22:44:10.29 jWPR/r.0 1/8

番外個体「何してるの? 上位個体?」

日曜日、何となく街を散歩していると
見慣れた小さな影が植え込みの隙間から
見え隠れしていた

打ち止め「! 大きな声出しちゃダメ、隠れて! ってミサカはミサカは腕を引っ張る!」

番外個体「何なの? もう」

打ち止めによって植え込みの陰に
隠れさせられる

打ち止め「アレ! 見てってミサカはミサカは指をさす」

番外個体「……あれは一方通行と、女ぁ!」

打ち止めの指差した先には見慣れた白い少年と
見知らぬ露出度の高い少女

打ち止め「声抑えて! 見つかっちゃう!」

番外個体「何! どう言う事! ミサカは聞いてないよ!」

打ち止め「ミサカもわかんない! さっき見つけたとこ! ミサカはミサカは状況を説明してみたり!」

番外個体「どどどどっど、どうしよう、どうしようか」

打ち止め「ほんと、どうしようかなってミサカはミサカは思案中」

番外個体「えーと、うーんと、どうしようか」

打ち止め「そうだ!」

番外個体「なにか思いついた!」

打ち止め「うん! ミサカはミサカはこしょこしょ」

番外個体「なるほど、それで行こっか」

少女二人が植え込みを出る
向かう先は

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-19冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1292144549/
52 : しゅらば2/6[] - 2010/12/12 22:45:19.19 jWPR/r.0 2/8

一方「で、今回の仕事は何なンだ」

一方通行は偶然、遭遇した同僚に問いかける
待ち合わせをしたわけではない
これから、仕事なので仕方なく一緒に歩いている

結標「さぁ、これから土御門から説明されるんじゃない?」

一方「かったりィなァ、ン?」

道の反対側から見知った顔が歩いてくる
番外個体と打ち止めが歩いてくる
しかし

一方「何だァ? あの格好」

何故か、紺色の和服姿の番外個体と
園児服姿の打ち止め、ご丁寧に『すずしな らすとおーだー』と
名札までつけている

一方「オマエら、何だ、そいつはァ?」

53 : しゅらば3/6[] - 2010/12/12 22:46:00.53 jWPR/r.0 3/8

番外個体「その女は誰! ミサカとこの子を捨てる気なの!」

一方「はァ?」

打ち止め「ママー、何でパパは知らないおねえちゃんと歩いてるの? ってミサカはミサカはズバッと聞いちゃう」

そう言って、打ち止めが番外個体にしがみつく

一方「おィ、オマエら何のつもりだァ」

番外個体「ミサカが気づかないと思ってたの! Yシャツについた口紅もその人のね」

一方「Yシャツなんて仕事に着てった事無いンですけどォ!」

打ち止め「パパもう帰ってこないの? ってミサカはミサカは寂しげに見上げる」

番外個体「そうならないために、話してるの」

54 : しゅらば4/6[] - 2010/12/12 22:47:15.79 jWPR/r.0 4/8

一方「何がなンだかァ……。おィ、オマエからもなんか言ってくれ」

結標「もしもし、土御門? 今面白い事になってるから海原と一緒にすぐ来て」

一方「何電話してンだァァァァァァ!!!」

結標「ん? あ、そうね……。ひどい、奥さんがいるなんて言ってなかったじゃない(棒)」

一方「オマエェェェェェェ!!!!」

番外個体「やっぱり!」

打ち止め「そういう事なのね! ミサカはミサカは真相にたどり着いてみたり!」

一方「オマエらァ……。ん?」

美琴「もしもし」

上条『なんだ、御坂か。どうしたんだ』

美琴「大変なの! 一方通行が妹達の一人に子どもを産ませて……。私、どうしていいか」

上条『なんだって! わかった、すぐ行く!』

一方「何時の間に居たのォ! オマエェ!!」

禁書「もしもし、ステイル? 大変なんだよ! 凄く彷徨える子羊なんだよ! かおりと一緒にすぐ来るんだよ!」

一方「だからァァァ何でいるンだァァァァ!!」

55 : しゅらば5/6[] - 2010/12/12 22:48:06.72 jWPR/r.0 5/8

番外個体「さあ、その女の事を説明してよ」

打ち止め「さあ、観念して! ミサカはミサカは詰め寄ってみる」

一方「だからァ! ただの仕事仲間! 何考えてンだァ!」

番外止め「嘘!」

一方「本当だァ! ……信じられないのか」

二人の目を交互に見つめる
自分は確かにどうしようもない奴だと思う
でも、こいつらにだけは誠実でいたい

打ち止め「……信じるよ」

番外個体「上位個体がそう言うなら……」

一方「ありがとうなァ」

打ち止め「疑ってごめんなさいってミサカはミサカは謝ってみたり」

番外個体「じゃ、帰ろうか。お仕事頑張ってね」

一方「あァ」

番外個体と打ち止めが帰っていく
その後ろ姿が自分の力の源なのだと思う

56 : しゅらば6/6[] - 2010/12/12 22:49:17.65 jWPR/r.0 6/8

上条「御坂! 一方通行はどこだ!」

土御門「面白いものってどこかにゃー」

海原「……早く戻って仕事しませんか」

ステイル「懺悔すべき白い人っていうのは君かな」

神裂「この少年が、子持ち……」

一方「オ、オマエらァ……」

二人が去るのと入れ替わりで
メンドクサイ連中が現れる

美琴「どういうことなの! 説明しなさい!」

結標「奥さんたち帰っちゃったね―」

禁書「さあ、とっと主の前で全てを告白するんだよ」

一方「オマエラァァァァ!! 俺がそンなに人間に見えンのかァァァ!!」

全員「「「うん」」」

一方「どういう意味だァァァァァァ!!!」



57 : 以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします[] - 2010/12/12 22:50:53.36 jWPR/r.0 7/8

以上です

一方さんと打ち止め、番外個体が可愛すぎてやりました

お目汚し失礼しました

58 : 以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします[sage] - 2010/12/12 22:52:54.87 HN2cvUAO 8/8


着物のワーストとスモッグの打ち止めと不倫相手のあわきんとかハマりすぎてて噴いた