143 : 以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします[sage] - 2010/12/14 15:23:00.73 oPCtoKE0 1/13

なんかよくわからないけど、8歳くらいになっちゃった一方通行さんと3歳くらいになっちゃった打ち止めさんが周りに愛でられるお話。おっきい頃の記憶はないってことで。設定&キャラ崩壊きわまっているので、苦手な人は避けてください(平身低頭)。

ショタセラレータさんはアニメ一期のでよろしくお願いします。アルビノ美少年ですよねわかります。

とりあえず「ショタとロリは世界を救う」キリッ

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-19冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1292144549/
144 : ショタセラレータとラストロリータ[sage] - 2010/12/14 15:24:28.94 oPCtoKE0 2/13

上条「そんなわけで小さくなった一方通行と打ち止めを預かることになったわけだが」

打ち止め「ミシャカはミシャカはえほんよんでー!」

一方通行「・・・どれ読めば良いンだ?」

打ち止め「えーとね、ミシャカはミシャカは『げこたん』! だっこ!」

一方通行「よし。貸せ」ダッコシナガラ

上条「何か普通に兄妹に見えるんだよなぁ・・・」

打ち止め「げこたん♪ げこたん♪」ワクワク

一方通行「おとなしく座ってろ。・・・『げこたんとむらまつり』」

上条「(ちょっと無愛想で能力全開しかも既にレベル5だけど、一方通行は普通に凶悪さ皆無な子どもだし、打ち止めは一方通行べったりだけど子どもってあんなもんだよなぁ・・・)」

禁書「あくせられーたはちゃんとらすとおーだーが読む速さにあわせて、絵本の文字を指で追ってるんだよ。ああすることで文字と音を照らし合わせて、幼児は文字を覚えるんだよ。実践してて偉いかも」

上条「へぇそうなんだ。何だかんだいって何かと面倒見良いよな、あいつ」

禁書「詳しくは『多魔護駆羅舞』『罷豫琥駆羅舞』『国誇駆羅舞』等々専門書を読んで欲しいかも」

上条「それが専門書なのかどうなのか怪しいがな。つーかなんで損な知識があるんだよ。それにしても子どもってやっぱ可愛いよなぁ。このまま純粋に優しい子に育ってくれたらと思うと上条さんは胸がいっぱいですよ(特に一方通行)」

御坂「・・・ぅ、そよ・・・」

上条「? どうしたー、ビリビリ」

禁書「どうしたの? 短髪」

御坂「私と同じ遺伝子の打ち止めのちっちゃい頃が可愛いのはともかく、一方通行が可愛いだなんて認めないわ!」ドーン

禁書「それって暗に自分が可愛いってことを主張してるんだよ。ちょっと自意識過剰かも」

上条「まあそれはさておき、上条さんだって信じられないけど、ちっちゃい一方通行可愛いじゃん」

禁書「普通にかなりの美少年なんだよ」

145 : ショタセラレータとラストロリータ[sage] - 2010/12/14 15:26:01.75 oPCtoKE0 3/13

打ち止め「げこたんピンチ! ってミシャカはミシャカはあわわわわ」

一方通行「膝の上で暴れンじゃねェよ・・・『そのときでした。「げこたんがんばれー!(裏声)」というこえがきこえてきました』」ペラリ

打ち止め「・・・(ドキドキ)」ギュウウウ 

一方通行「『それは、むらのなかまたちでした。「まけるなー、げこたん(低い声)」「がんばれー!(大き目の声)」』」ペラリ

打ち止め「ミ、ミシャカもミシャカもげこたんがんばれー!」キャー!

一方通行「・・・〈頭なでなで〉・・・『「ようし、がんばるぞー!」 げこたんはげんきひゃくばいです』」


上条「ちゃんと打ち止めの面倒もみてるしさ」

御坂「でもでもでも! 私は信じない! 認めない! だってあの一方通行なのよ?! 大事なことなのでもう一回言うけど、 あ の 一 方 通 行 な の よ ?! 妹達1万人殺して服装変で喋り方変で笑い方変で借金8兆円で黒翼(笑)でコミュ障で厨二病乙で最近では『一通さんマジ天使』な一方通行なのよっ!」

上条「本人の前で大声で言うなって・・・あ」

一方通行「・・・・・・」ジー

打ち止め「・・・・・・」ジー

一方通行「・・・・・・」

打ち止め「うううううう・・・」エグエグプルプル

上条「え、えと? あの?」オロオロ

御坂「ラ、打ち止め? (あぅ、ってかさすがにちっちゃい一方通行にあんな顔されたら罪悪感がわくんだけど一方通行なのにあの一方通行なのに!)」オロオロ

禁書「ど、どうしたの?」オロオロ

146 : ショタセラレータとラストロリータ[sage] - 2010/12/14 15:27:40.21 oPCtoKE0 4/13

打ち止め「・・・ぁ、く、しぇりゃ、れーたの、わぅくち、いったーっ!って、みしゃか、はっ、みしゃかっ、わああああああああああ!!!!!!」ビエエエエエン

御坂「ちょ、・・・痛っ」

禁書「本投げるのはさすがに良くないんだよ。短髪、大丈夫?」アワワワワ

打ち止め「きりゃいー!!!!!」ワァアアアアアン

一方通行「・・・別に俺は気にしてねェし。むしろオマエが泣く方がしンどいンですけどォ」ギュットシテナデナデ

御坂「打ち止めに指差されて『嫌い』発言されたわ・・・」ガーン

上条「上条さんとしては、『オマエ何打ち止め泣かせてンだよ死にてェみてェだなオイこの三下がよォ』って眼差しを送ってくる一方通行さん(8歳)に非常に恐怖を感じているのでありますが」

禁書「とうま、そんなことよりもショックでバチバチ言ってる短髪をどうにかした方が良いかも・・・」

上条「ってかさ、今のはビリビリがよくないと思うぞ? そもそもまだ本人経験してないだろ」

御坂「・・・っ、だって!」

上条「いろいろと複雑な気持ちはわかるけどさ、子どもに言うことじゃねえだろ? 謝っとけよ」

御坂「・・・・・・」

打ち止め「ふぇっ・・・うう・・・」グスグス

一方通行「悪口とかもォ言われなれてるから気にしねェっつってンだろ。いいかげン泣き止め」ナデナデ

御坂「・・・っ!」

禁書「あくせられーた、可哀想なんだよ・・・」グスッ

上条「おい、ビリビリ」

御坂「・・・・・・一方通行」

一方通行「あ?」

御坂「(打ち止めの敵を見るような目が痛いわ・・・) 先刻の、・・・ごめんなさい。私もアンタに対していろいろあったんだけど・・・今のアンタに言うことじゃなかったわ。ごめんない」

147 : ショタセラレータとラストロリータ[sage] - 2010/12/14 15:28:18.37 oPCtoKE0 5/13

一方通行「・・・だから気にしてねェっつーの。おい、打ち止め」

打ち止め「なに? って、ミシャカは、」グスグス

一方通行「あっちは謝ってきたンだ。オマエも本ぶつけたこと謝れ」ポンポン

打ち止め「・・・・・・ごめんなしゃい、ってミシャカはミシャカはごめんなしゃいしてみぅ」ペコリ

御坂「あ、うん! 別に痛くないから! 大丈夫だから気にしないでね! 打ち止めも、・・・えーと、一方通行のこと悪く言ってごめんね?」

打ち止め「もぉ、いっちゃ、ダメだからね、って、ミシャカはミシャカは、やくそく、なの」スンスン

御坂「うん、わかった。約束するね! (ってか一方通行が大人だわ)」

一方通行「よし、これで終わりだァ」ナデナデ

上条「おお、和解が成立したぞ」ホッ

禁書「良かったんだよ」ホッ

一方通行「洗面所借りる。オマエ冷やさないと目元バリバリになるぞ」ヒョイ

上条「お、じゃあ洗面所案内するわ。あとタオル出しとくから」

一方通行「あァ、・・・ありがとうございます」ペコリ

上条「一方通行が礼儀正しい、だと・・・?」ドキドキ

一方通行「? (なンかビクビクしてるぞこいつ)」


148 : ショタセラレータとラストロリータ[sage] - 2010/12/14 15:30:25.01 oPCtoKE0 6/13

上条「おっと、そろそろ昼だな」

禁書「おっ昼っご飯っ♪」

打ち止め「おっひるっごはん♪」

一方通行「(ハンバーグが良いなァ)」

御坂「どうすんの? 作るの?」

上条「いや、朝こいつらを預かるとき、黄泉川先生から昼食代貰ってあるからさ。ファミレス行こうぜ」

禁書打ち止め「「わーい!」」ハイタッチ!

一方通行「(この二人、精神年齢一緒なのかヨ)」

上条「よーし、準備ができたら出発進行なのですよー」


~~~移動中~~~


打ち止め「きょーそー! ってミシャカはミシャカはよーいドンっ!」トテトテ

一方通行「待て! 急に走ったら転ぶだろっ!」チッ

禁書「待つんだよー! 負けないんだからね!」

打ち止め「わー! ぁ?」ドッテーン

禁書「らすとおーだー、大丈夫?」

一方通行「言わンこっちゃねェ。大丈夫か?」

打ち止め「ううううう」ヒックヒック

上条「あちゃー、見事な擦り傷だな」

御坂「あ、待って! 私、絆創膏持ってるから」

禁書「ナイスなんだよ短髪」

御坂「はい、っと」ペタン

打ち止め「あ、げこた」ヒックヒック

御坂「そ、ゲコ太の絆創膏シリーズ。可愛いでしょ」

149 : ショタセラレータとラストロリータ[sage] - 2010/12/14 15:30:59.50 oPCtoKE0 7/13

打ち止め「うん!」ニコ

御坂「! (何この可愛い生き物)」ズッキューン

上条「中学生でその絆創膏はないわ」

御坂「う、うっさいわね! あ、あと打ち止め、『痛いの痛いの飛んでけー』」

打ち止め「? あれ、いたいのなくなったよって、ミシャカはミシャカはあれれ?」キョトン

御坂「痛くなくなるおまじないよ☆ (ホントは体内の電流をちょっといじって、痛感覚を鈍らせたんだけどね)」

打ち止め「ありぁとう! ってミシャカはミシャカはありがとうしてみる!」キラキラ

御坂「いえいえ、どういたしまして(やばい可愛いわ)」ドキドキ

禁書「らすとおーだー、危ないから手を繋いでいこっか」

打ち止め「はーい! ってミシャカはミシャカはいんでっくしゅとぎゅってしてみる!」

禁書「えへへ~なんだか妹ができたみたいで嬉しいんだよ」ナデナデ

御坂「あ、そうだ。一方通行」

一方通行「ン?」

御坂「この絆創膏セット、アンタにあげるわ。小さい子ってよく転んで怪我するから、打ち止めに使ってあげて」ヒョイ

一方通行「〈じーっ〉・・・ありがとうございます」ペコリ

御坂「た、大したことじゃないし! (上目遣いからのお辞儀! 絆創膏ケース両手持ち! な、何か可愛いんだけど!)」ズッキューン

打ち止め「あくしぇられーたともぎゅってする! ってミシャカはミシャカはしゅちょおしてみる!」

一方通行「あー、はいはい」トテトテ ギュ

禁書「あんまり横に広がり過ぎないように注意しながら歩くんだよ」

上条「インデックスもあわせてなんか仲良しきょうだいみたいな感じだよな」

御坂「そ、そうね!」

上条「癒されるなぁ」ホワワン

御坂「(っていうか、あの三人がきょうだいだったら、私とコイツは何? もしかして親? 親ってことはコイツが父親で私が母親で・・・ってことは夫婦? コイツと夫婦だなんてっ!)/////」

上条「(何か隣でビリビリがおかしくなってるけど、スルーした方が安全だよなぁ)」ジャッカンキョリヲトッテミタリ 

150 : ショタセラレータとラストロリータ[sage] - 2010/12/14 15:32:32.57 oPCtoKE0 8/13

~~~ファミレス~~~


  上 一
窓<テーブル>打(お子様椅子)
  イン御

上条「何にしませうか? 上条さんはハヤシライス増量かな」

インデックス「私はランチセットのA・B・Cがよいかも」

御坂「そんな細っこいのによく食べるわね。えーと、じゃあパスタセット。ドリンクは紅茶ね」

一方通行「チーズインハンバーグ」

打ち止め「げこたがいる! ミシャカはミシャカはこれにすゆの!」キャー

御坂「えーと、どれどれ・・・『ゲコ太のお子様プレート』ね(いいなぁ、私も食べたい・・・オムライスの旗がゲコ太だし、ハンバーグとポテトもゲコ太型だし、おまけもつくし、ゼリーもゲコゲコゼリーだし・・・小さい子は羨ましいなぁ)」

上条「よーし、じゃあ注文するぞー」

打ち止め「ぼたんおしたいーってミシャカはミシャカはじたばたー!」

一方通行「店で暴れンなっての」チョップ

上条「はいよー、打ち止め。でもお行儀よくしないと駄目だぞ。あと一方通行、言ってることは正しいが叩くのは駄目だ」

打ち止め「はーい! ってミシャカはミシャカはぴんぽーん♪」

一方通行「はァい」

禁書「早く来ないかなぁ」ワクワク


上条「よーし、全員分そろいましたね? それでは『手を合わせてください』」

禁打一御「「「「『はいっ!』」」」」

上条「『いただきます』」

禁打一御「「「「『いただきます!』」」」」

151 : ショタセラレータとラストロリータ[sage] - 2010/12/14 15:34:47.91 oPCtoKE0 9/13

禁書「美味しいんだよ!」ムシャムシャ

上条「ああ、人様のお金で食べる自分で作ったり片付けたりしなくて良いご飯ってうまいよな」シミジミ

御坂「ね、打ち止め、食べる前に写メ撮っても良いかな?」

打ち止め「? よいよーってミシャカはミシャカはよくわぁんないけど、どうぞってしてみる」

御坂「ありがとう! えへへへへ可愛いなぁゲコ太えへへへへ」パシャパシャ

一方通行「(ハンバーグうめェ)」モキュモキュ

打ち止め「ミシャカはミシャカはおいしいーっ!」キラキラキラ

上条御坂「(一方通行と打ち止めが小動物っぽくって可愛いすぎる)」ズッキューン

禁書「AセットもなかなかだけどCセットの方がボリュームがあってよいんだよ!」モグモグ

上条「(いやいやいやいや、そうは言ってもあの一方通行なんだぞ?)」

御坂「(あの一方通行がこんなに可愛いわけがないのよ!)」

打ち止め「おみゅらいす、ひとくちどーぞ」アーン

一方通行「ン、あンがと」アーンモキュモキュ

打ち止め「えへへ~」

一方通行「じゃあこっちも・・・ほらよォ」アーン

打ち止め「あーんっ」モキュモキュ 

打ち止め「〈ごっくん〉・・・おいしいー!」パァアアア

一方通行「そりゃ良かったなァ」ナデナデ

打ち止め「うん! ありがとうなにょって、ミシャカはミシャカはおいしかったよ」エヘヘ

上条御坂「「か、可愛い・・・っ!」」ドッキュンコ☆

禁書「こうかは ばつぐんだー なんだよ」ムシャモグ


152 : ショタセラレータとラストロリータ[sage] - 2010/12/14 15:35:35.95 oPCtoKE0 10/13

上条「こ、これがカルチャーショックっていうやつか・・・!」ドキドキ

御坂「あるいはセカンドインパクトってやつよね・・・!」ドキドキ

上条「この可愛さだけはそげぶできないぜ」ドキドキ

御坂「こんなに可愛いんですもの、誘拐とかされそうで心配だわ」ドキドキ

上条「そんなこと許されるわけないだろ! 俺たちでこの幻想を守りぬかないとな!」グッ

御坂「ええ! この超電磁砲の名にかけて!」グッ

一方通行「おい、ソースついてンぞ」フキフキ

打ち止め「うみゅー。ミシャカはミシャカはありあとぉ!」

禁書「ふぅ、ごちそうさまでしたーなんだよ。とうまと短髪は全然食べてないんだけど、もらっちゃってもよいのかな?かな?」

打ち止め「げこたのおまけのつけて、って、ミシャカはミシャカはおねがいしてみゆ」クイクイ

一方通行「ヘアピン・・・? こっち寄れ。〈ぱっちん〉・・・ほらよォ」

打ち止め「ありがとー! かぁいい? かわいい?」キラキラ

上条御坂「「超可愛い」」bb

禁書「とっても似合ってるんだよ。可愛いんだよ、らすとおーだー」ニコ

一方通行「まァ良ィんじゃねェの?」

打ち止め「・・・」プクー

一方通行「・・・・・・・・・よくわかンねェけど、可愛いンじゃないですかァ?」

打ち止め「えへへ~/////」ニコニコ

153 : ショタセラレータとラストロリータ[sage] - 2010/12/14 15:36:12.20 oPCtoKE0 11/13

上条「(こ、この気まずそうに視線を逸らしつつのぶっきらぼうな賛辞! しかもちょっと顔が赤い!)」グハァ

御坂「(でれた一方通行(8歳)の破壊力はいったい何なの?! こ、これが学園都市唯一の絶対能力者になれるかもしれない存在の実力・・・!)」ガタガタ

上条「(そして打ち止め・・・ちょっとおしゃまな女の子、だと・・・? ちくしょう、何だよ何なんだよこの破壊力は・・・っ!)」フルフル

御坂「(このふにゃあっとした打ち止めの笑顔・・・世界に夢と平和と愛と希望をもたらす笑顔だわ。や、やだ、涙が零れそう・・・)」グスッ

禁書「とうまと短髪がさっきからおかしいんだよ。二人とも食べてないからもらっちゃうんだよ」ヒョイパク

一方通行「オマエよく食うなァ」

打ち止め「ミシャカはミシャカはおなかいっぱい♪」

一方通行「ン、じゃあ」

打ち止め「てをあわせてくだしゃい!」パンッ

一方通行打ち止め「「ごちそうさまでした(ァ)」」

上条御坂「「ぐっはぁああああっっつつつ!!!!!!!!」」クリティカル

禁書「私もごちそうさまでしたなんだよ」

上条「って、俺の飯がない?!」

御坂「わ、私のもないんだけど?!」

禁書「美味しかったんだよ」ゲフー

上条「インデックスお前なあ・・・はぁ、不幸だ・・・」

御坂「まあ別の意味ではお腹いっぱいなんだけどね」

禁書「午後から何するのか、決めちゃいたいかも」

上条「そうだなあ・・・二人はどうしたい?」

打ち止め「ミシャカはミシャカはおそとであそびたいー!」ハイハーイ

御坂「よし、じゃあ公園に行きましょう!」

一方通行「(公園とか遊びに行ったことねェなァ・・・)」

禁書「スフィンクスも連れてくればよかったかも」

上条「また今度な」

154 : ショタセラレータとラストロリータ[sage] - 2010/12/14 15:36:52.05 oPCtoKE0 12/13

~~~公園~~~


打ち止め「わーい! ミシャカはミシャカはにゃにしよう♪」

一方通行「暴れるとまた転ンだりするぞ」

禁書「あくせられーたがちゃんと手を繋いでるから大丈夫なんだよ」クスクス

一方通行「おい、手ェぶンぶンふるな! いてェっての!」

打ち止め「すべりだいー! ってミシャカはミシャカはきめてみりゅ!」ワーイ☆

禁書「あくせられーた、滑り台は一人だと危ないから、らすとおーだーと一緒に滑ってあげて」

一方通行「・・・ほら、行くぞ」

打ち止め「♪」ルンルン♪

上条「やべ、和むわ」ホワホワ

御坂「可愛すぎるわ」ホワホワ


???「先刻から私のショタショタセンサーに何か引っ掛かるものがあるんだけど・・・この公園かしら?」

???「は、あれは御坂さん・・・と、ツンツン頭と・・・おや、あの御坂さんそっくりの可愛らしい子どもは何者なんでしょうね。ちょっと行ってみましょう」

???「ありゃ? かみやんと超電磁砲と禁書目録がいるんだにゃー。ちょっとからかってやるんだぜい」

155 : ショタセラレータとラストロリータ[] - 2010/12/14 15:37:56.27 oPCtoKE0 13/13

とりあえず終わり! ありがとうございました! 意味深に???を出してみたけど、ノリです。オチが思いつかなかったんだよ言わせんなよ恥ずかしい///
とりあえずショタセラレータ&ラストロリータな通行止めは『そげぶ不可能(そげぶキャンセラー)』だと思うの! マジで!
あと頭なでなでは正義! だっこも正義! そして二人は天使☆

まあ、なんだ。別人過ぎて申し訳なかったです。あと打ち止めの言葉遣いがかなりウザかったかな・・・すみません。ではではノシ