948 : とある晴れの日 1/3[] - 2010/12/22 13:43:43.18 AIKbrqg0 1/4

フレンダ「結局、なんでこんな天気のいい日に暗い車の中で待機なわけ?」

麦野「文句言うな。仕事よ」

フレンダ「大体浜面いないってどういうことよ。私に運転押し付けるなんて生意気!」

麦野「おい、怪我させたのあんたじゃない」

フレンダ「ちっ違うわよ。結局あのとき絹旗と浜面がじゃれてたのが原因ってわけよ」

麦野「爆弾処理しろって何度言ったらわかるのよあんたは。オシオキが甘いのかしら」

フレンダ「あ、えっと、そうだ、絹旗と滝壺は?」

麦野「絹旗はもうすぐ来る。滝壺は浜面の病院に付き添い」

フレンダ「……いいの?」

麦野「何が」

フレンダ「別に」

麦野「……」

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-19冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1292144549/
949 : とある晴れの日 2/3[] - 2010/12/22 13:44:45.00 AIKbrqg0 2/4

フレンダ「ねぇ」

麦野「何よ」

フレンダ「浜面と滝壺は仲いいよね。すごく」

麦野「……」

フレンダ「結局つき合ってるのかな」

麦野「は? 何? 浜面が好きなわけ?」

フレンダ「私は結局超麦野一筋ってわけよ、わかってるくせにぃ」

麦野「結局何が言いたいのよ」

フレンダ「結局麦野は諦めてるの?」

麦野「結局……やめた。何が言いたいのよ」

フレンダ「……」

麦野「何が言いたいんだっての」

フレンダ「浜面が好きなんでしょ?」

麦野「誰が?」

950 : とある晴れの日 3/3[] - 2010/12/22 13:45:43.13 AIKbrqg0 3/4

フレンダ「……小学生相手にしてる気分」

麦野「あ?」

フレンダ「もういい」

麦野「……チッ」

フレンダ「あ、あそこにいるの暗部の奴じゃない? 3人組の一人、グラサンの」

麦野「……」

フレンダ「ゲーセン入ってったわけよ。いいなぁ。ぬいぐるみ取りたい」

麦野「……」

フレンダ「でも結局あそこのやつアームゆるくてさぁ、商品はいいんだけど」

麦野「……ねぇ」

フレンダ「何?」

麦野「仕事終わったら謝りにいけ、浜面に」

フレンダ「……」

麦野「私も行く」

フレンダ「りょーかい」

951 : とある晴れの日[] - 2010/12/22 13:47:22.66 AIKbrqg0 4/4

おしまいです。あざっした。SSって難しいね

地の文とかべろんべろん使って心理描写がぐっちょんぐっちょんして
てんやわんやなSS書けるようになるのが目標です。