906 : あはっぴぃにゅうにゃぁ2011![sage] - 2011/01/02 10:11:24.27 HdG0MASO 1/12

またまたまたパロ投下します。結局、またまたまた何レス行くかは分からない訳よ

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-20冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1293023260/
907 : 窓のないビル[] - 2011/01/02 10:13:02.63 HdG0MASO 2/12

アレイ☆「大分時間経ったし、そろそろ我が城が出来てる頃だろうなー」テクテク

アレイ☆「ここの角を曲がれば……」


__..__ ポツーン


アレイ☆「更地だぁぁぁ!!」ガビーン

結標「…」テクテク

アレイ☆「あ、あの…あわきんさん?」

結標「何?」

アレイ☆「窓のないビルが全然出来てないというか、出来てると思えへんんがな……」

結標「そりゃそうよ。だって、アレイ☆さんお金ケチって私しか雇ってないじゃないですか」

アレイ☆「えぇー!困るよー!もう一方通行に手紙出しちゃったんだよ!?」

結標「いや、知りませんよ」

アレイ☆「えぇぃ!とにかく何か作れ!適当で良いから!!」バシバシ

結標「いたっ!いたっ!ちょっ、本当にそれで良いの?」

アレイ☆「良いから早くっ!!とにかく早くぅ!!」バシバシ

908 : 窓のないビル[] - 2011/01/02 10:14:07.21 HdG0MASO 3/12

―――一方通行の家

バッサバッサ

垣根「郵便でーす!」ヒュンッ

バッサバッサ

一方通行「ほっげェー!アホのアレイ☆からだ……。えェと、なになに………」

~手紙~

拝啓、カスの一方通行へ

窓のないビルが新築しましたー!どうだ!羨ましいだろ?ザマーみろ!ギャハハハハ!

つきましては、貴様を来客第一号にしてやる。嬉しくてカキクケコーしそうだろ!

では、なるべく出来るだけ可能な限り速やかに早く来いよ。お土産を忘れずにな。お土産を忘れずにな。
そして、お土産を忘れずにな。

       かしこ

P.S.
卯は寂しいと死んじゃうらしいよ


一方通行「うわ……死ンでも行きたくねェ。でも、行かなかったら何されるか判ンねェからな……」

一方通行「仕方ねェ。行ってやるか。ンで、三秒ぐらい見て帰ろう…」

909 : 窓のないビル[] - 2011/01/02 10:16:09.57 HdG0MASO 4/12


テクテク

一方通行「そろそろ着く……あ、やべェ。お土産忘れたわ」

一方通行「……」

一方通行「まァ、そこら辺の雑草で良いか。後、小石も適当に……」ガサガサ

テクテク

一方通行「此処の角を曲がれば……」


___■_..  ポツーン


一方通行「へぼっ!!」

一方通行(オ、オレは信じねェぞ……。此処がアレイ☆の城だなんて……)

【窓のないピル】

一方通行(あ、でも、なンか表札らしきものが有るわ。名前間違ってるけど……)

一方通行「此処にあのアホが居たらはっきりするンだが……」

アレイ☆「ジャーンジャーン♪ジャカジャカジャーン♪」シャカシャカ

一方通行(うっっわ……居たよ。ギター持ってるのに口で音だしてるよ……)

アレイ☆「ジャラララジャーン………ん?一方通行、来てくれたのか!」シャカシャカ

一方通行「あァ、来ちまったよ…」

アレイ☆「ギターを弾きながら待ってたんだ」

一方通行「いや、弾けてねェから」

アレイ☆「実は弾き方知らないんだ。ついさっき始めたばかりだから」

一方通行「なのに、弾き語りに挑戦してたっつうのか!」

アレイ☆「うん。でも、ちょっと無理があったみたいだねー。だから……」

アレイ☆「ギターなんかやめてやるぅぅう!!!」バキィッ

一方通行「ギター壊したァァァ!!」

910 : 窓のないビル[] - 2011/01/02 10:17:47.95 HdG0MASO 5/12

アレイ☆「ささ、そんなことよりも早く私の城に入ってくれよ。ちょっと加齢臭がするけど」

一方通行「………見るだけな」

アレイ☆「キャッホーイ!ってアレイはアレイ飛び上がってみたり!」ピョンッ

一方通行「……」イラッ

アレイ☆「あ、そうだ。貴様、お土産は持ってきただろうな」キリッ

一方通行「…どうしても必要なのか?」

アレイ☆「当たり前だっ!私の城に入るのに手ぶらなど笑止千万!片腹痛いわ!!」

一方通行「じゃぁ、コレお土産だから」スッ

アレイ☆「いっよっしゃぁぁあ!もう、これだけが楽しみで楽しみで」カパッ

バサッ

アレイ☆「…ぁ……ぁ……お前……」

911 : 窓のないビル[] - 2011/01/02 10:19:36.78 HdG0MASO 6/12

…………………

アレイ☆「……」シーン

一方通行「なァ、いい加減元気出してくれよ」

アレイ☆「だって、草って…お前……石って…お前……」ピクピク

一方通行「謝るからさ」

アレイ☆「…無理……もう、無理……もう、何もしたくない………」

一方通行「……チッ。あァー、それにしても良い部屋だな。趣が在る」

アレイ☆「そうだろう!」ガバッ

一方通行「立ち直り早っ!」

アレイ☆「君、なかなかビルを見る目あるね!」

一方通行「いや、ビルじゃねェよコレ」

アレイ☆「そうだ!折角のお客さんなんだし、お菓子でも出してあげよう!」ガサゴソ

アレイ☆「はい!理事長煎餅だよ!ちょっと生魚の薫りがするけど」コトッ

一方通行「あ、ノーセンキューで」

アレイ☆「えぇっ!?どうして!?」

一方通行「いや、だって箱にゲロマズッて書いてあ……って、クサッ!マジで生魚クサッ!!」

アレイ☆「もう!美味しいのに…」モグモグ

アレイ☆「……」モグモ…

912 : 窓のないビル[] - 2011/01/02 10:24:41.86 HdG0MASO 7/12

アレイ☆「マッズゥゥゥウ!!」

一方通行「予想した通りだァァァ!!」ガビーン

アレイ☆「どうしましょう!吐き気を催すほどマズいわ!!家畜用のトウモロコシみたいな味がするの!!」

一方通行「良く分かンねェ」

アレイ☆「はぁ……はぁ……」ガクガク

一方通行「おィおィ、震えてるじゃねェか」

アレイ☆「マズい!もう一枚!」

一方通行「………オレ帰るわ」スタスタ

アレイ☆「あぁ!ちょっと待ってくれよ!」

一方通行「なンだよ」

アレイ☆「折角なんだから泊まっていけよ。ほーら、布団も有るんだぞ~。ちょっと、ニンニク臭いけど」

一方通行「誰が泊まるかァ!ってか、なンでこの家のもンは何から何まで不快な臭いが付いてンだよ!!」

アレイ☆「えぇ~、枕投げとか凄い楽しみにしてたのに~。お願~い。一生のお願いだから、泊まって~」キラキラ

一方通行「はァ……、判ったよ。その枕貸せ」

アレイ☆「はいっ!」スッ

一方通行「てりゃ」ポイッ

アレイ☆「……」ボスッ

一方通行「じゃァ、オレ帰るから」スタスタ

アレイ☆「まぁぁぁぁあてぇぇぇいっ!!」ドドドド

一方通行「うわっ!来やがった!」ギシギシ

アレイ☆「何処の世界にこんな寂しい枕投げがあるんじゃコラァァァ!もっとちゃんとせんかーい!!」ギシギシ

一方通行「したよ!」ギシギシ

アレイ☆「もっと本気で来いやぁぁあ!!」ギシギシ

一方通行「おい、良いのか?枕っつっても、本気でやったら痛いンだぞ!」ギシギシ

アレイ☆「構わん!」ギシギシ

一方通行「そォかい。なら、てめェの気が済むまでやっやるよ!後、この廊下ギシギシし過ぎだろォォォオ!!」ギシギシ

913 : 窓のないビル[] - 2011/01/02 10:25:38.31 HdG0MASO 8/12

…………………

アレイ☆「よし、仕切り直しだ」

一方通行「んじゃ、いくぞ」

アレイ☆「来いっ!」

一方通行「とりゃ」ビュンッ

アレイ☆「……フッ」

ドゴォォ

アレイ☆「ポピィィィィィイィィ!!」

~今日のポピー~

 〇
\|/

名:カリフォルニアポピー

花言葉:希望、私の願いを聞いて


一方通行「が、顔面キャッチした……」

アレイ☆「グフッ……良い投げっぷりだ…。今度は私の番だな……」ガクガク

一方通行「えェー、もう止めようぜ」

アレイ☆「DA☆MA☆RE!私がこのままで引き下がる男と思うなよ!」ガッ

アレイ☆「食らえ湯飲みアターック!」ビュンッ

一方通行「せこっ!ルール無視か!」

ヒュンッ

一方通行「危ねェ!」カチッ

キュピーン

アレイ☆「反射されたー!」

ヒュンッ
ドガァァ

アレイ☆「そして私に当たったー!!」

914 : 窓のないビル[] - 2011/01/02 10:26:31.74 HdG0MASO 9/12

一方通行「ゆ、湯飲みがデコに刺さった……」

アレイ☆「お前……マジで…マジで許さん……お前…」ビクッ

一方通行「今のはてめェのせいだろ」

アレイ☆「うるさい!私に楯突いたからには抹殺してやる!」

一方通行「滅茶苦茶かてめェ!」

アレイ☆「滅茶苦茶でも何でもわらわは許される!それは、わらわが理事長だから!」

一方通行「大人汚い!」

アレイ☆「食らえぇ!魔術と科学が融合した秘技、クロウリーフライングクロスチョップ!!」ダダダダ

一方通行「ちょ!暴れンなこンな狭い部屋で!」

アレイ☆「学園都市の重みを知れぇぇえっ!!」ダンッ

一方通行「危ね!」ヒョイッ

アレイ☆「避けられた!」スカッ

ドガシャァ

アレイ☆「背中痛っ!!」

915 : 窓のないビル[] - 2011/01/02 10:27:15.26 HdG0MASO 10/12


グラグラ

一方通行「ン?おい、なンかグラグラしてねェか?」

アレイ☆「うぅ……え?」

グラグラ

アレイ☆「うわぁぁぁあっ!しまったぁぁあ!暴れ過ぎたせいで崩れそうだぁぁ!!」

グラグラ

一方通行「うえェェェ!?」

グラグラ

アレイ☆「この家結構適当に作ったから柱とかユルユルなんだっ!」

グラグラ

一方通行「ユルユルなのっ!?」

グラグラ

アレイ☆「繋ぎ目とかも適当だからスカスカなんだっ!」

グラグラ

一方通行「スカスカなのっ!?」

グラグラ

アレイ☆「チッキショー!こんなことなら伝説の必殺技を一方通行ごときに使うんじゃなかった!!」

グラグラ

一方通行「ンなこと言ってねェで早くだっしゅ…

グシャ☆

916 : 窓のないビル[] - 2011/01/02 10:28:13.86 HdG0MASO 11/12

…………………


アレイ☆「なぁ、一方通行」ボロッ

一方通行「あ?」ボロッ

アレイ☆「私、諦めないから」

一方通行「そうか……」

アレイ☆「諦めないでギター頑張ってみるよ……」




【完】

917 : あはっぴぃにゅうにゃぁ2011![] - 2011/01/02 10:32:27.81 HdG0MASO 12/12

おしまいおしまい


結構話を覚えてなくて、適当にユルユルにパロってしまった。反省