371 : 一方通行「本でも買うか」[sage] - 2011/01/09 13:37:25.85 gUFPqpE0 1/14

シリアスでハートフルな内容です
ギャグ色は薄め

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-21冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1294925147/
372 : 一方通行「本でも買うか」[sage] - 2011/01/09 13:38:58.04 gUFPqpE0 2/14


一方通行「寒ィなァ…早く帰ってあったけェ部屋でコーヒー飲みてェ…」

一方通行「……」

一方通行「いや待て、それじゃァ少し退屈だな」

一方通行「確かに俺の頭は脱色してて白いし、杖とかついてるけど、まだ老け込むにはちと早ェだろ。
     茶ァ啜って部屋でのんびりなンざ、そりゃ年寄りのする事じゃねェか」

一方通行「つっても、どこか遊びに行く宛があるわけじゃねェしなァ…遊びに行く奴も……」

一方通行「友達はいらない、人間強度が下がるから」キリッ

一方通行「…………」

一方通行「本でも買うか」

373 : 一方通行「本でも買うか」[sage] - 2011/01/09 13:40:20.20 gUFPqpE0 3/14


ミサカ妹「しゃーせー」

一方通行「なンだァ? オマエ本屋でアルバイトしてンのか?」

ミサカ妹「はいとミサカは普通に答えます」

一方通行「金が足りねェのか?」

一方通行「こンな事言えた義理じゃねェのは分かった上で言わせてもらうけどよォ」

ミサカ妹「じゃあ言うなよ白もやし」

一方通行「ッ!?」ぷちっ

一方通行「……ふぅ、別にそンな事しなくても、金が必要なら俺に言え」

ミサカ妹「なぜですか? 別にあなたはミサカにその様な事をする義理は無いはずですが」

一方通行「まァ確かに恩着せがましいな。だったら、未払い分の給料でも良いだろ」

一方通行「俺の個人的な実験に付き合わせたンだ。その分の礼も詫びもまだ終わっちゃいねェ」

ミサカ妹「一方通行…」

374 : 一方通行「本でも買うか」[sage] - 2011/01/09 13:41:39.64 gUFPqpE0 4/14


ミサカ妹「ありがとうございます。ですが、せっかくの申し出ですがお断りさせていただきましょうと
ミサカはあなたの気持ちだけをありがたく受け取る事にします。それに、これはミサカが社会経験を積むための訓練でもあるのですから」

一方通行「そォか。ま、何かあったら遠慮なく俺をコキ使え」スタスタ

ミサカ妹「一方通行」

一方通行「あン?」

ミサカ妹「先ほどのあなたの申し出に関してですが、未払い分はともかくお詫びの方は必要ありませんとミサカは訂正個所を指摘します」

ミサカ妹「あの実験は、ミサカ達も同意の上で協力していました。ですから、あなたが負い目を感じる必要は無いのです」

一方通行「……そォかよ」スタスタ

ミサカ妹「一方通行!」

一方通行「ンだよ、まだ何かあンのか?」

ミサカ妹「エロ本コーナーはそちらではありませんよ」

一方通行「別にエロ本買いに来たわけじゃねェよ!!」

ミサカ妹「ちなみにミサカのシリアルナンバーは10032号です」

375 : 一方通行「本でも買うか」[sage] - 2011/01/09 13:46:09.32 gUFPqpE0 5/14


一方通行「さて…本屋に来たは良いが、何を読めば良いンだ?」

一方通行「……」

一方通行「やっぱ典型的にベストセラーとかが良いのか?」

一方通行「今週のベストセラーは…」

一方通行「高校野球のマネージャーがドラグノフを手に入れたら…か」

ミサカ妹「そちらは先週もベストセラーになった本ですとミサカは説明します」

一方通行「どンな内容なンだ?」

ミサカ妹「マネージャーがドラグノフ(自動狙撃銃)を手に入れる事により、試合中に相手高校のエースや主軸打者を暗殺し、
     激闘の末に甲子園への切符を手に入れるという汗と涙と血と脳しょうと青春の感動ストーリーです」

一方通行「高校球児に土下座しろとしか言えねェ」

376 : 一方通行「本でも買うか」[sage] - 2011/01/09 13:47:25.20 gUFPqpE0 6/14


ミサカ妹「余談ですが、アルファベットの“F“は高校野球のシンボルとも言える文字です。なぜだか分かりますか?」

一方通行「知らねェっつーかそもそも野球に興味ねェからよ」

ミサカ妹「高校野球のFは、ファイト、フェアプレー、フレンドリーの略ですとミサカは豆知識を披露します」

一方通行「確かにマネージャーは違う意味でファイトしてるかもしれねェが…」

ミサカ妹「ちなみにあなたの場合はFUCK(ぶち殺せ)FANTASY(厨ニ) NO FRIEND(学園都市最強の人間強度)ですねpgr」

一方通行「さて次行こォか」

ミサカ妹「……」

ミサカ妹「ミサカは…スルーされても泣かないくらいの人間強度です……ぐすっ…」

377 : 一方通行「本でも買うか」[sage] - 2011/01/09 13:48:45.81 gUFPqpE0 7/14


一方通行「これは何だ? 愉快に素敵なのか?」

ミサカ妹「それはKAG○ROUですね。某有名タレントが執筆した著書です。ポプラ社小説大賞を受賞した話題作でもあります」

一方通行「つーこたァ愉快に素敵なのか」

ミサカ妹「………」

一方通行「なンで黙秘権を行使してやがンだよ」

一方通行「まあいい。つーか、白い装丁の本は汚れが目立つンだよ。そう言った意味なら、黒いカバーが一番良いンだけどな」

ミサカ妹「ご安心ください、その本はとても黒いですよ」

一方通行「あァ? どう見ても白じゃねェか」

ミサカ妹「いえ、とても黒いですとミサカは繰り返します」

一方通行「どォいう事だ?」

ミサカ妹「これ以上は危ないのでミサカの口からは何とも言えません」

一方通行「わけがわからン」

378 : 一方通行「本でも買うか」[sage] - 2011/01/09 13:50:55.48 gUFPqpE0 8/14


一方通行「おィ、会計だ」

ミサカ妹「はい、では“正しい友達の作り方~自分の豊かな時間”が一点、“明るい性格はこうして作る”が一点、
“子供の心のコーチング~ハートフルコミュニケーション 親ができる66の事”が一点、計三点でよろしいですねwww」

一方通行「おィコラ、なンで愉快に素敵に読み上げてンだよテメェは!」

ミサカ妹「すみません、“幼女の穴“を含めて計四点でしたね。ミサカとしたことがついうっかり」

一方通行「ンなもン買ってねェだろォが!!」

ミサカ妹「本屋に来たのにエロ本を買わないとは…」

ミサカ妹「あなたは一体何しに来たのですか?」

一方通行「本を買いに来たに決まってンだろ!! いい加減にしねェとテメェのゴーグルのゴムを思いっきり引っ張って顔面にぶち当てンぞ!!」

ミサカ妹「ちょっとしたホワイトジョークです、落ち着いてください。
あとゴムを引っ張るのだけはやめてくださいシャレにならないくらい痛いですからマジで!!」

379 : 一方通行「本でも買うか」[sage] - 2011/01/09 13:52:07.53 gUFPqpE0 9/14

一方通行「ったく、さっさと会計を済ませろ。いくらだ?」

ミサカ妹「はい」ピッ! カタカタ

一方通行「……」

ミサカ妹「……」ピッ!

一方通行「……」

ミサカ妹「……俺も、ずっと一緒に痛かった(笑)」ピッ!

一方通行「……………………」ぴきっ

ミサカ妹「合計で8兆円になります」

一方通行「いつから日本は円安を通り越してハイパーインフレに突入した?」

380 : 一方通行「本でも買うか」[sage] - 2011/01/09 13:54:52.90 gUFPqpE0 10/14


ミサカ妹「すみません、少し頭をこちらに差し出してくれませんか?」

一方通行「なンでだよ」

ミサカ妹「少しで良いですからとミサカは子犬の様な目で訴えますうるうるうる」

一方通行「俺にはいつも通りのレイプ目にしか見えねェが、ったくめんどくせェ」

ミサカ妹「ありがとうございます……相変わらず白髪が多いですね。というか白髪しか無いですね」さわさわなでなで

一方通行「苦労が多いからな、今この瞬間も」

ミサカ「……」ピッ!

一方通行「おい! テメェ何してやがる」

ミサカ妹「605円です」

一方通行「……」

ミサカ「605……605(ロリコン)!!」

一方通行「………」


ブチッ♪




………




ぎゃははははははははァーッ!!!!

やめてくださいゴムをひっぱら(ry バチーン!!!!!!




………




ミサカ妹「ぐすっ……3650円…です……ひぐっ……」

381 : 一方通行「本でも買うか」[sage] - 2011/01/09 13:56:31.46 gUFPqpE0 11/14


一方通行「ほらよ…」

ミサカ妹「ひぐっ…お釣りです…えぐっ…ぐすっ…」

一方通行「……悪かった、謝ってやるからいい加減泣き止め」

ミサカ妹「別に…ミサカは泣いてません…ッ……泣き止めって何ですか…ラストティアーですか…ぐすっ」

一方通行「無駄にカッコいいな。わァったよ、仕事が終わったらなンか奢ってやるからそれで許せ」

ミサカ妹「回らないお寿司が良いです」キリッ

一方通行「オマエ…」


本日の一方通行の出費
本三点3650円
寿司 時価含め69740円
10032号と過ごした時間 プライスレス

382 : 一方通行「本でも買うか」[] - 2011/01/09 13:57:14.64 gUFPqpE0 12/14

いぜうです。ありがとうございました。

383 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage] - 2011/01/09 13:59:39.12 ute81UAO 13/14

ニヤニヤが止まらないww
超乙ですの

384 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage] - 2011/01/09 14:01:39.76 r6hnex60 14/14

乙!
こういうの良いな、なんていうか良いな