753 : じゃんけん1/2[] - 2011/01/13 01:10:44.39 qA67E0V40 1/3

一方「テレビ変えていいかァ」

番外個体「別にいいよ」

一方「何も面白いのやってねェなァ」

番外個体「そうだね」

一方「……」

番外個体「……」

一方「……なァ

番外個体「……なに?」

一方「腹すかねェかァ。饅頭あったろ」

番外個体「ミサカの分ももってきてね」

一方「……じゃんけんだァ」

番外個体「はぁ? なんで」

一方「俺も炬燵を出たくねェンだよ」

番外個体「言いだしっぺの法則」

一方「あれェ? 負けるのがこわいンですかァ」

番外個体「……下手な挑発だね」

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-21冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1294925147/
754 : じゃんけん2/2[] - 2011/01/13 01:11:21.06 qA67E0V40 2/3

一方「まァ、ボッチのオマエはじゃんけんのルールさえ知らねェだろうけどォ」

番外個体「ボッチの中のボッチに言われたくないよ」

一方「ンだとコラァ」

番外個体「ま、別にいいけど。ボッチに負けるわけないし」

一方「その言葉返品してやらァ」

番外個体「いくよ(……刃物好きな一方通行はチョキを出す事が多い。でも)」

一方「おゥ(俺がこれまでわざとチョキを多く出してきたのはいざという時のため)」

番外個体「さーいしょは-(多分、計算のはず。チョキは無い)」

一方「ぐゥ!(しかし、読まれてる可能性はある。だが、あえてチョキで行くリスクはでかい)

「「ジャーンケン!!」」

「「ぽ「おまんじゅう持ってきたよってミサカはミサカは机の上に置いてみたり!」

一方「……」

番外個体「……」

打ち止め「アレ? どうしたの、二人とも?」

一方「いや」

番外個体「何でもないよ。ありがと」

打ち止め「じゃ、食べよ!」

番外個体「うん」

一方「ああ、旨いなァ」


755 : VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[] - 2011/01/13 01:13:05.96 qA67E0V40 3/3

以上です


お目汚し失礼しました