683 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/02/02 21:27:26.99 rMQD8xFu0 1/5

世間ではバレンタインなんだって。
余りにも五月蝿いから逆に興味が沸いてきたよ。




うぅ、早く出てよ、寒いんだから。


「あン?……何しに来たンだよ」

やっほう、遊びに来たよ。

「はァ?」

そんな怪訝な表情しなくてもいいじゃん、殺しに来たわけじゃないんだからさ。
はい、これあげる。

「……何だよそりゃ」

見てわかんないの?バレンタインチョコだよ。

「はァ?」

本日二度目の反応。何それ、アナタの中で流行ってるの?

「お前が、俺に?」

そうだよ?何かおかしい?」

「……意味わかンねェ」

くけけ、やっぱりこの人を困らせるのは堪らないね、色んな所が勃っちゃいそう。

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-22冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1295367884/
684 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage saga] - 2011/02/02 21:28:26.01 rMQD8xFu0 2/5

ミサカ別にコーヒー好きじゃないんだけど?もっと気の利いたもん出せないのかね?

「うるせェな、別に飲まなくてもいい」

あ、飲む飲む。うぇ、にっが……。

「……」

何マヌケな顔してんの?食べないの?せっかく人が持ってきたっていうのにさ。

「いや……俺甘いもン食わねェし」

知ってるよ、だから持ってきたんじゃん。嫌がらせの為にね、ぎゃはっ。

「ちっ……」

あーあ、アナタが食べないならミサカが食べるよ?
ほらほら、初めてにしては上手くない?

「お前の手作りかよ」

え、だってそういうものだって聞いたけど。
んー、甘い!美味しいよ?食べないの?

「……いらねェ」

失礼な人だね、死ねばいいのに。

685 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/02/02 21:29:35.42 rMQD8xFu0 3/5

残り1つになっちゃったよ?本当に食べないの?

「いらねェっつってンだろォが」

まったく、人の好意は素直に受けるもんだよ?ってミサカは人の事言えないけどね、うけけ。

「うるっせェな……」

いいもん、ミサカが食べるから。最後の1つ。あーん、パクッ。



「おい……何して……」

んっ……むぅ……ぷはっ!どう?ミサカの手作り美味しい?

「……てめェ」

ぎゃはは、怒ってる怒ってる!ざまぁみろー!
ミサカを蔑ろにした罰だからね。

「ちっ、甘ェ……」

あったりまえじゃん、砂糖しこたま使ったんだから。コーヒーに慣れたアナタには拷問でしょ?



「まァでも……悪くねェな」



ばっかじゃない?…………あーなんかこの部屋暑い!ミサカ暑いの苦手なんだよね!じゃ用も済ませたし帰る!!

686 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/02/02 21:30:31.55 rMQD8xFu0 4/5

あーあ、ムカつくなー、なんだよ最後のあのしたり顔。

嫌がらせしてやったのはこっちなんだよ?
あーもう、イライラする!



あ、お姉様じゃん!どこ行くの?

「え!?あ、あの……ちょ、ちょっとね!」

はっはーん、さては誰かにチョコを渡しに行くんだね?
どうせあの人でしょ、ツンツン頭の。

「な、なんでアンタが……ってどうしたの?」

え、何が?

「……アンタ、顔真っ赤じゃない」




ったく、嫌な日だねバレンタインって。
なくなってしまえばいいのに。



まぁでも……悪くはないかな?ぎゃははっ☆

687 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/02/02 21:31:31.09 rMQD8xFu0 5/5

おわりです、ありがとうございました
今書いてるやつの書き溜めに詰まったから息抜きに書いてみました

番外個体可愛いよ番外個体