803 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/02/04 02:11:32.35 7IEPTY6DO 1/4

木原くんを保護者に、一方通行、垣根くん、むぎのんが同居してます。
そこに新しく御坂が住む事になった。


とかいう設定で書いてみた小ネタを投下してみます。




元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-22冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1295367884/
804 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/02/04 02:12:46.10 7IEPTY6DO 2/4



木原「おいガキどもー。お知らせがありますんで聞きやがれ」

麦野「なぁに?今晩は鮭弁です、とか?」

木原「それが嬉しいのはお前だけだ」

垣根「俺も嬉しいけど」

一方「木原くンの飯じゃなきゃ何でも嬉しい」

木原「そんなに俺の作る飯が気にくわねぇか」

垣根「……」

麦野「……」

一方「……」

木原「黙るなガキども!」

垣根「で?お知らせって何だよ」


805 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/02/04 02:13:26.89 7IEPTY6DO 3/4

木原「あん?あぁ、家族が増えます。以上」

垣根「結婚!?」

麦野「隠し子?」

一方「やっちまったのか…」

木原「待て。帝督の俺が結婚ってのはともかく、沈利と一方通行は何なんだ」

麦野「いやぁ、どっかの女孕ませちゃったりしたのかにゃーん?と」

一方「どっかの親殺しちまってガキ引き取るのかなァって」

垣根「俺が言った結婚は木原の結婚じゃなくて麦野の結婚。お前が結婚とか(笑)」

木原「徹底的に失礼なクソガキどもだな!っつぅかどれもちげーよ。新しいガキが来るから、仲良くしてやれよって話」

麦野「ふぅん。もしかしてレベル5?」

木原「あぁ、第3位。まぁこの中では一番ちびだしよ。精々可愛がってやんな」

一方「木原くンってろりこン?」

木原「違う!」

垣根「ロリコンだよなぁ」

麦野「そう言われても仕方がないわね」

木原「もう良いわ。疲れた。ロリコンなり何なり好きに呼びやがれ」

垣根「ロリコン今日の飯何?」

麦野「ねぇロリコン、鮭弁にしましょうよ」

一方「肉が良い」

木原「……せめて第3位が素直だと良いんだがな」



806 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/02/04 02:16:00.53 7IEPTY6DO 4/4


以上です。
ほのぼの+レベル5仲良し+木原くんが保護者なシチュエーションが大好きです。


また御坂が来たりしたシーン書きたいな、とか思っています。もしよろしければその時は投下させて下さい。
駄文失礼しました。