955 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] - 2011/02/06 19:22:44.81 nga8uWcAO 1/5

上条「ふっふっふー…いやぁついにこの時が来ましたよっと…」

上条「少しずつやりくりして貯めて買ったこの…」

上条「素人ナンパ撮り、○園都市のミキちゃん!2980円也!」

上条「なんとかインデックスも小萌先生の所に預ける事が出来たし…今日は祭だー!」

上条「さっそく再生っと…」ワクワク

上条「ん…?おい、ちょっと待て…」

上条「なんじゃこりゃああああ!!!」


―――

某学区のとある店

上条「すいません!」

店員「いらっしゃいませ、どうされましたか?」

上条「この店で買ったこれなんですが…」

店員「(素人ナンパ撮り…ああ、AVか)はい、何か問題ありましたか?」

上条「問題ありましたか…だ?」

上条「ふざけんなあ!!大問題なんだよおお!!!」

店員「ひいっ!?」

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-22冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1295367884/
956 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/02/06 19:23:43.08 nga8uWcAO 2/5

上条「まずなんだこの○園都市って!学園都市かと思って買ったら田んぼばっかの田園都市じゃねえか!
   次にこのミキちゃん!何がJKだよ!どっからどう見ても30手前のババァだろ!
   さらにナンパ撮りとか言ってヤラセの大根演技だし男優もきったねえしやたら喘ぎやがるし!
   女優のスタイルがいいかと期待したら…蓋を開ければだらしない腹!くすんだ肌!
   ケバい化粧!微妙な胸!見るに耐えない尻!おまけに腕と足には大根が4本セットの大安売りだ!
   こんなものの為に俺は金を払ったんじゃないんだよ!
   わかるか!?俺はAVを買うために3ヵ月食費やら何やらを削って貯めて来たんだ!
   それがどうだ!?掴まされたのは悪夢だ!
   アンタはこんな商品を客に売りつけたかったのかよ?違うだろ!
   怖かったはずだ、疑問に思ったはずだ、苦しかったはずだ。
   売る側も買う側も誰もが満足出来るハッピーエンドってやつを望んでたんじゃないのか!?
   なのにこんな商品売りやがって…!もうこんな事は止めよう、いい加減に始めようぜ!店員さん!
   俺と一緒にまずはこのフォトショ(げんそう)をぶち壊 「そこまでじゃん」

上条「…誰だあ!俺の説教そげぶコンボを邪魔するヤツは…って…」

黄泉川「迷惑な客が居るって通報があって来てみたら…月詠センセとこの生徒じゃん」

上条「よ、黄泉川先生!?」

黄泉川「人に迷惑掛けちゃいけないじゃん。それに…まだ18歳なってないのにこんなの買っちゃダメじゃん?」

上条「そ、それは…」

黄泉川「とりあえず教育的指導決定、覚悟するじゃん」

上条「不幸だ…」

黄泉川「自業自得じゃん」

957 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/02/06 19:25:59.47 nga8uWcAO 3/5

以上です、30分待ちなんてもったいないので気にしないで投下して下さい

本当に悔しかったのでやった、どうもすいませんでした

958 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/02/06 19:27:40.09 RHogyPS4o 4/5

説教がガチすぎると思ったら体験談かよwwwwwwwwww

959 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage ] - 2011/02/06 19:35:45.94 PeJoDd0Z0 5/5

あれほどド素人ものは地雷て言ったのに……