724 : 天空の城ベツレヘム 1/2[sage] - 2011/03/04 21:17:13.50 HSrVteX/0 1/2

上条の右腕がもぎ取られた。
フィアンマは口元に笑みを浮かべる。

フィアンマ「次は耳だ」

自らの右腕を構えて。


上条「ベツレヘムの星だって……まさにふざけた幻想だ」

フィ「……」

「教えてやるよ、三下。
  どんなにでかい要塞を飛ばしても、
  可哀想なインデックスを操っても、
  地から離れては人間は生きられないんだよ!」

フィ「俺様は滅びぬ。何度でも蘇るさ」

フィ「跪け。命乞いをしろ。小僧から羊皮紙を取り戻せ!」

第三の腕を構えたフィアンマが、上条の心臓を狙った。
そこへ――


「待てェ―――ッ!!」


現れたのは、一人の少年。


「そいつを撃ってみろ。羊皮紙は戻らねェぞ」

「一方通行! 来るな! こいつはどうせ俺たちを[ピーーー]気だ!」

フィ「……小僧、上条の命と引き換えだ。羊皮紙のありかを言え。
   それとも、その黒翼で俺様と勝負するか?」

「……三下と2人っきりで話がしてェ」

「一方通行……!」


フィアンマは、第三の腕の構えを解き、1歩後ろに下がる。

フィ「3分間待ってやる」

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-24冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1298034529/
725 : 天空の城ベツレヘム 2/2[] - 2011/03/04 21:17:51.64 HSrVteX/0 2/2


上条と一歩通行は、寄り添って何かを話していた。
何をたくらんでいようとフィアンマには関係ない。
彼にはベツレヘムの星がある。
大天使もいる。
滅びる要素など何もない。


フィ「時間だ。答えを聞こう」

3分。宣告した時間通りに、彼は2人へと声をかけた。

2人は、ゆっくりと向き直る。
手を取り合って。

そして……



「「
    愉   げ   ぶ   !!!!
                     」」


フィ「あ~がぁ~!! 目がぁ~目がぁ~!!」