881 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/03/07 21:10:46.82 n+fDQTnWo 1/4

投下行きますの

「あァ、もうすぐホワイトデーか」

3月だというのに暖かいとは言えない日が続き、今の日付を忘れてしまいそうだ。
とはいえ、先日お菓子を大量に貰ってあんなに3倍返しだと騒がれれば忘れることはできなかった。
なにより、そういったイベントを楽しんでいる自分に驚いている。

「流石に俺は手作りじゃなくてもかまわねェだろ」

先日行われたバレンタインデーを思い出す。
自分と共に暮らす二人の姫君は、そういったイベント事が大好きだ。

「でっけェ方の姫様のあれはツンデレっていうのかな……」

渡す時に恥ずかしそうに電気を発生させるのは少し勘弁してほしい。
昔のように反射ができるわけでもないし、なにより傷つけたくないので反射をする気もない。

「ちっせェ方の姫様はいつの間に料理なンてできるようになったンだろうな」

たかがチョコを溶かして再び固める程度のことだ。
それを料理なんて言って褒めているのも、周りからすれば親馬鹿とでも言われて笑われてしまうだろう。

「………あァ、幸せだなァ」

自分は、あの二人がいるから、笑うことができる。

「ケーキでも買って帰るか」

二人の笑顔のためならば、自分はどんな巨大な闇とでも戦うことができるだろう。

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-24冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1298034529/


一方「ただいまァ」

美琴女の子「「おかえりー」」

女の子「あれ。パパ、その手の箱なぁに?」

一方「お土産だ」

美琴「ケーキ?甘いもの苦手なのにめずらしいじゃない」

一方「お前らが喜ぶと思ってな」

美琴「フフッ、本当にやさしくなったわね」

一方「うるせェ、いいから飯にすンぞ」


今回は失敗した気がする

ところで電磁通行って注意書きした方がいいのかな
必要なら「実は電磁通行でしたシリーズ」書けないんだけど

882 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/03/07 21:26:20.24 wL73wsuXo 3/4

カップリングは内緒。

と明記しておくのはどうだろうか。
少なくとも嘘ではない。

883 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/03/07 21:26:43.23 MqIkI2Yco 4/4


受け入れられないカップリングがある人は見るな、って書いとけばいいと思うよ!
単独でスレ立てするとか

俺得電磁通行が書かれないなんてそんなことはない方がいいに決まってる…