844 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東・甲信越)[] - 2011/03/26 11:45:35.43 9zv3f45AO 1/10

8レス頂きます、やり尽くされたであろうくだらないネタです
矛盾や間違い等はご容赦ください

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-25冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1299734320/
845 : 青ピ「カミやんナンパシリーズ!」 土御門「だにゃー」1/8[saga] - 2011/03/26 11:46:47.87 9zv3f45AO 2/10



上条「出逢いが欲しい……」

土御門「背中殴る拳」ガシッ

上条「痛い! 何すんだよ土御門!」

青ピ「殴られんのも無理ないでカミやん。
   年中春のフラグ祭りみたいなカミやんが、よりにもよってそんな事言うたらなー」

上条「……それが本当ならとっくに彼女なんて出来てるっつうの」

土御門「確かに、カミやんの周りには女の子は居るけど、
    彼女って言える相手が居ないのも事実ぜよ」

上条「俺の周りに女の子なんて居るか?」

青ピ「三大テノールビックリキーック」ゲシッ

上条「だから痛いって!」

土御門「まあ、カミやんがフラグ・鈍感野郎ってのは今に始まった事じゃないからにゃー」

上条「はあ……出逢いが欲しい」

青ピ「そこまで言うんやったら、自分から動いたらええんやない?」

上条「へ? どういうこと?」

青ピ「つまり……ナンパするんや、カミやん!」

上条「はあ!? 俺がナンパ?」

土御門「なるほど。たまには自分から近付いてみるのもいいかもにゃー」

上条「いや、でも俺そんな話すの上手くないんだが……」

青ピ「まあまあ、とりあえず試しにやってみいって」

846 : 青ピ「カミやんナンパシリーズ!」 土御門「だにゃー」2/8[saga] - 2011/03/26 11:47:34.33 9zv3f45AO 3/10



街中

土御門「さて、これからカミやん君にはナンパをして貰うにゃー」

上条「はあ……俺に出来るかな」

青ピ「しゃーない、コツを教えたる。雰囲気や話の面白さも大切やけど、
   一番大事なのは空気を読みつつ諦めない事やで」

上条「諦めない事、ねえ……」

土御門「おっ、丁度いい所に良さげな女の子が歩いてるぜよ」

上条「えっ、まさかあの常盤台の制服着たあの娘?」

青ピ「なるほど……身長もちょい高めで短い髪も好感度高いやないの。
   当たって砕けろ、や。デビュー戦しっかりやってきい!」

土御門「いけっ! カミやん!」

上条「……ええい、こうなりゃヤケクソだ!」ダッシュ

上条「す、すいません! そこのキミ、俺とち、ちょっと遊ばないか!?」

青ピ「カミやん……緊張し過ぎやて」

??「…………」ピタッ

土御門「おっ、止まってくれたにゃー。たたみかけろ、カミやん!」

上条「あー……その、ちょっと喫茶店でお茶でもしないか?」

??「ねえ、それってもしかしてナンパってヤツ?」

上条「え? ああっ、いやキミなかなか可愛いなあって思ってさ。それでつい声を掛けちゃったんだ」

??「ふ、ふーん……」

847 : 青ピ「カミやんナンパシリーズ!」 土御門「だにゃー」3/8[saga] - 2011/03/26 11:48:58.91 9zv3f45AO 4/10



上条(これはいい感じなのか……?)

青ピ「いけっ! そこやっ!」

上条「もし時間あるならさ、少しでもいいから話とかしたいんだけど……どうかな?」

??「しょ、しょうが無いわね。少しだったら良いわよ」

土御門「おおっ! やったねカミやん!」

上条「や、やったあ! ありがとう、ところで改めて顔見せて貰ってもいいかな?」

??「……何言ってんのアンタ? まあ良いわ」クルッ

上条(さあて、まだ見ぬ常盤台のお嬢様はどんなご尊顔……って……!)

上条「み、御坂あ!?」

美琴「何よ、急に大声だしちゃって」

上条(あれ? まさか俺、御坂をナンパしちまったのか!?)

美琴「ちょっと、今度は黙ってどうしたのよ。喫茶店、行くんでしょ?」

上条「えっ、あっ、ああ。そう言えばそんな事を言ったような……」

848 : 青ピ「カミやんナンパシリーズ!」 土御門「だにゃー」4/8[saga] - 2011/03/26 11:49:46.64 9zv3f45AO 5/10



美琴「ほらっ、ボサっとしてないで早く行くわよ。私もそんなに暇な訳じゃないんだから」

上条「いや、それなら無理して行かなくても良いのでございますが?」

美琴「……アンタが誘ったくせに、何よその言い方」

上条(うっ……確かに誘ったのは俺なんだよなあ……ま、いっか)

上条「よしっ、行こうぜビリビリ。今日は上条さんにとことん付き合って貰うからな!」

美琴「し、仕方ないわね。そっちが誘ったんだから、ちゃんと楽しませなさいよ」

上条「ああ、任せとけって」

美琴(アイツの方からデートの誘いなんて……ちょっと嬉しいかも)


青ピ「つっちー、あれはどういう事なん?」

土御門「あの女の子は重度のカミやん病患者なんだにゃー」

青ピ「なるほど、声掛けた女の子が知り合い……って、どんだけベタやねん」

土御門「まあ、カミやんがナンパするって言って普通に終わる訳が無いぜよ」

青ピ「それもそやな」

849 : 青ピ「カミやんナンパシリーズ!」 土御門「だにゃー」5/8[saga] - 2011/03/26 11:51:51.71 9zv3f45AO 6/10



次の日

青ピ「カミやん、昨日はお楽しみでしたね」

上条「いや、結局知り合いに声掛けて遊びいっただけだからな……」

土御門「その発言もムカつくけど、確かにナンパが成功したとも言えないぜよ」

青ピ「という訳で今日もやるでー」

上条「ええっ!? またやんの?」

土御門「当たり前だにゃー。おっ……、ちょっとオシャレな女の子発見!」

青ピ「二連続知り合いとか流石に無いやろ。ほら、行ってきカミやん」

上条「……よし! 今日こそは!」


上条「あ、あの、ちょっといいですか?」

??「!? は、ハイ!」

上条「ええっと、今お時間とかあったりします?」

??「お時間? 今は確かに自由な時間なので暇ですけど……」

青ピ「カミやん頑張れー!」

土御門(あれ? 良く見たらあれって……)

上条「そうか……。もし良かったら、俺とちょっと遊ばないか?」

??「えっ!? それってもしかして、デートのお誘いですか!?」

上条「あ、ああ、そうなるかな。
   き、キミなかなか可愛いから一緒に遊びに行きたいなー、なんて思ったり」

??「上条さん……私、嬉しいです!」

上条(おお!? 何やら好感触じゃないですか! ん……? 上条さん?)

??「やっと……やっとおしぼりの効果が出たんですね……」

上条「……あのう、失礼ですがこっちを向いて頂けますか?」

??「は、はい!」クルッ

上条「ああ、やっぱり……。久しぶりだな、五和」

五和「上条さん、お久しぶりです!」

850 : 青ピ「カミやんナンパシリーズ!」 土御門「だにゃー」6/8[saga] - 2011/03/26 11:52:26.60 9zv3f45AO 7/10



青ピ「何? またこのパターンなん?」

土御門「っていうかずっとこのパターンぜよ」

青ピ「それにしても……なんや! あの家庭的+隠れ巨乳+微病みっぽい完璧女の子は!?」

土御門「もちろんカミやん病に感染済みだにゃー」

青ピ「カミやんいつか死ぬんちゃう?」


上条「五和、どうして学園都市に居るんだ?」

五和「えっと、以前の戦いの詳細を学園都市に伝えに来たんです」

上条「ああ……あの時のか」

五和「……あの時もボロボロな体で助けに来て下さって」

上条「いや、むしろ守ってくれたんだかこっちがお礼を言わなきゃ」

五和「上条さん……相変わらず、ですね」

上条「ん? どういう事?」

五和「何でもありませんよ。ところで……さっきの話ですけど」

上条「さっきの……ああっ!?」

上条(俺……今度は五和をナンパしちまったのかよ……)

上条「あ、あのな五和。実は」

五和「……嬉しかったです。上条さん、私のことを可愛いって」

上条「うっ……」

五和「しかもデートのお誘いまで……。私……幸せです」

上条(……本当は五和と知らずナンパしたなんて言えないな)

851 : 青ピ「カミやんナンパシリーズ!」 土御門「だにゃー」7/8[saga] - 2011/03/26 11:54:01.50 9zv3f45AO 8/10



上条(まあ、五和だったら一緒に遊んでも楽しいだろうから……結果オーライ?)

五和「あ、あの! これ、夢とかじゃないですよね……?」

上条「ああ、五和には世話になってるしな。せっかくだから、二人で遊びに行かないか?」

五和「……はい! 私、上条さんにならどこまでも着いて行きます!」

上条「とりあえず、学園都市でも案内しようか」

五和「よ、よろしくお願いします!」

五和(建宮さん……今日こそ「アレ」、使ってみせます!)


青ピ「……カミやんはやっぱりあと一ヶ月くらいで死ぬと思うで」

土御門「間違ってないかもにゃー」

建宮「五和……やっと報われたのよな」

青ピ「わっ! だ、誰?」

建宮「通りすがりの傍観者なのよ」

土御門「……しかし、五和が動いたか。ちょっと連絡してみようかにゃー」ピポパ

土御門「もしもし?」

??『何ですか、土御門。緊急の用件でも?』

土御門「緊急も緊急だにゃー。今から五和とカミやんがデートするぜよ」

??『……わかりました、すぐにそちらに向かいます』ピッ

建宮「今の声はもしや……」

土御門「ああ……聖人を動かす程の事件だからな」

852 : 青ピ「カミやんナンパシリーズ!」 土御門「だにゃー」8/8[saga] - 2011/03/26 11:54:29.12 9zv3f45AO 9/10



次の日

青ピ「カミやんは多分一ヶ月くらいで死ぬから、今の内にナンパしまくった方がええで」

上条「なんだよそれ!?」

土御門「まあまあ、おっ!
     あそこにめちゃくちゃスタイルのいい女の子が居るにゃー」

青ピ「ほんまや! カミやん、早く行き!
    あんな人とデート出来たら人生バラ色間違い無し!」

上条「…………」

土御門「どうしたカミやん、急に黙っちゃって」

上条「土御門……いくら俺でもアレは分かるぞ」

土御門「な、何がかにゃー?」

上条「あれ、神裂だろ」

土御門「……バレた?」

上条「だって、あの格好は神裂しかしないだろうが」

土御門(だから「堕天使エロメイド」にしろって言ったのに……残念だったな、ねーちん)


神裂(ここに立っていれば上条当麻にデートに誘われると聞きましたが……まだですかね)


上条(さて、俺は別の子に声を……おっ、いい感じの女の子発見!)

上条「ねえキミ、ちょっと俺と遊ばない?」

??「あら、これはもしかしてナンパというものでございましょうか」

上条「そ、その声はまさか……」

853 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東・甲信越)[sage] - 2011/03/26 11:55:26.15 9zv3f45AO 10/10

以上です、勢いで書いたがなんだこれ…
思わせぶりでしたがもちろん続きません、色々失礼しました