76 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東・甲信越)[saga] - 2011/03/29 22:30:46.74 6ukayhZAO 1/1

投下が無くて満足できねえ
という訳で一レス小ネタ




刀夜「……母さん、ちょっといいかい?」

詩菜「あら、どうしたんですか刀夜さん」

刀夜「母さん、もしや私に黙って何かいかがわしい事をしていないか?」

詩菜「いかがわしい事……? 急にどうしたんですか?」

刀夜「いや、まずはこれを見てくれ」

詩菜「預金通帳……これは確か当麻さん名義で作ったものですね」

刀夜「ああ、今学園都市で当麻が使っているとのは別の口座だ。それを久しぶりに記帳に行ったんだが……」

詩菜「あら、残高が増えて……ええ!?」

刀夜「母さんも知らなかったか……」

詩菜「いち、じゅう、ひゃく、せん、まん、じゅうまん、ひゃくまん、四百万……?」

刀夜「学園都市とイギリス清教というところから振り込まれたらしい。私には何がなんだかわからないよ……」

詩菜「当麻さん、いったい何をしたのでしょうか……」

刀夜「それともう一つ、これを見て欲しい」

詩菜「請求書ですか? ええっと、入院費、治療費、薬、その他で……三百五十万!?」

刀夜「しかも、ここ数ヶ月でこの額だ」

詩菜「病気がちでは無いのにこの入院回数……」

刀夜「当麻に何が起きているのだろうか……」

実際は両親二人とも記憶喪失も息子の秘密も戦っているって事も全て知っているって設定だったら胸熱

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-26冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1301325535/