930 : 結標「久しぶり」[saga] - 2011/04/12 17:34:53.53 NcQoQprAO 1/10

打ち止め「ねぇねぇ、せっかくの良いお天気なんだから、外に出ようよ! ってミサカはミサカはアナタに訴えてみる!」

一方通行「めんどくせェ」

打ち止め「むきーっ! てミサカはミサカは出不精なアナタに憤慨!」

一方通行「めんどくせェ」

打ち止め「じゃあ良いもん! ミサカ一人で遊びに行くもん! ってミサカはミサカは過保護なアナタをけしかけてみる!」

一方通行「誰が過保護だァ……チッ、しょうがねェ……」

打ち止め「わーい! ってミサカはミサカは計画通りに事が進んだのを喜んでみたり!」

一方通行(段々腹黒くなってねェか……コイツ)

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-26冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1301325535/
931 : 結標「久しぶり」[saga] - 2011/04/12 17:36:46.17 NcQoQprAO 2/10

一方通行「でェ? どこに行きてェんだ」

打ち止め「新しくオープンしたっていうカフェに行ってみたいな。ってミサカはミサカはMNW情報で仕入れたネタを披露!」

一方通行「カフェねェ……」

??「あら、一方通行じゃない」

一方通行「……お前は……」

結標「久しぶり。相変わらず愛しの幼女引き連れてるのね? ロリコン」

一方通行「グループ解散以来かァ? 相変わらず露出狂なんですね」

打ち止め「お友達? ってミサカはミサカは尋ねてみたり」

一方通行「ンな訳あるか」

結標「一方通行と友達とか寒気がするわ」

打ち止め「お友達なんだね! ってミサカはミサカは納得!」

「「話を聞け」」

打ち止め「ミサカは打ち止めって言うんだよ、ってミサカはミサカは自己紹介!」

結標「え、えぇ……私は結標淡希って言います。よろしくね、お嬢さん」ニコッ

一方通行「よろしくすんな」

打ち止め「そうだ! これから新しいカフェに行くんだけど、アナタも一緒にどうかな?
ってミサカはミサカは提案してみる」

結標「一方通行がカフェ(笑)」

一方通行「ぶっ飛ばすぞ」

結標「そうね……申し訳ないんだけど……」

打ち止め「」ウルウル

結標「行くわ! 行かせて貰います!」

一方通行「www」

一方通行「結標、お前ショタだけじゃなくてロリにも弱ェンだな」ヒソヒソ

結標「私はショタコンじゃないってば! ただ子供好きなだけよ」ヒソヒソ

打ち止め(あの人に女の人の友達が居るなんて意外だよね、ってミサカはミサカは調査の必要性を感じたり……)ジー

932 : 結標「久しぶり」[saga] - 2011/04/12 17:37:56.11 NcQoQprAO 3/10

ヤッシャイアセー

店員「ご注文お決まりですか?」

打ち止め「ミサカはメロンクリームソーダと妹達オススメの、森のどうぶつたちのダンス!」

一方通行「アイスコーヒー。ブラックで」

結標「紅茶のストレート、とチーズケーキ一つ下さい」

店員「かしこまりました。少々お待ち下さい」



一方通行「で、お前はあンな所で何やってたンですかァ? 小学生の下校時間にはまだ早いぞ」

結標「ショタコンネタしつこいわよ! 買い出しよ買い出し。居候の身だからね、手伝わないと」

打ち止め「耳が痛いお話……ってミサカはミサカはもっとヨミカワのお手伝いをする事に決めたり」

―――

「ヘクチッ! 風邪ひいたかもしれないんだよ……」

―――

933 : 結標「久しぶり」[saga] - 2011/04/12 17:39:12.43 NcQoQprAO 4/10

一方通行「お前まだ居候の身なのか?」

結標「うん。そろそろ学校に復帰しようと思ってるんだけどね」

打ち止め「学校ってどこなの?ってミサカはミサカは聞いてみたり」

結標「霧ヶ丘女学院よ。わかるかしら?」

打ち止め「お姉様の所と同じくらい名門学校だよねってミサカはミサカはやっぱりMNWで仕入れた知識を披露!」

結標「お姉様……あぁ、超電磁砲のことね」

打ち止め「お姉様のこと知ってるの?」

結標「う、うん……一応ね」

一方通行「顔見知りだよなァwww」

結標「うるさいわよ一方通行」

打ち止め「?」

934 : 結標「久しぶり」[saga] - 2011/04/12 17:40:13.38 NcQoQprAO 5/10

店員「お待たせ致しました」コト

打ち止め「わぁー! やっぱり生で見るとすごく可愛い! ってミサカは大感激!」パァア

一方通行「名前からしてすごかったが実物もまたすげェな……」

結標「これは、どう考えても子供以外頼めないわね……」

一方通行(妹達は見た目的にアウトだと思うんだがなァ)

打ち止め「ん~♪ おいしい! ってミサカはミサカは落ちそうな頬を支えてみたり……」

一方通行「甘ったるそ……」

打ち止め「甘いものは生きる活力になるんだよ! ってミサカはミサカは哀れなアナタに助言してみたり」ビシッ

結標「やっぱり一方通行は甘い物嫌いなのね」

一方通行「好きじゃねェな」

打ち止め「ほらほらそんなこと言わないであ~ん……」

一方通行「や め ろ」

結標「打ち止めちゃん、この人ロリコンだからそんなことすると危ないわよ?」

一方通行「殺す」

打ち止め「ミサカはこの人がロリコンでも気にしないよ!」

935 : 結標「久しぶり」[saga] - 2011/04/12 17:42:16.37 NcQoQprAO 6/10

結標「あらあら……調教済みって訳かしら」フフフ

一方通行「お前もう本当に喋るのやめて」

打ち止め「それがまだなの、ってミサカはミサカは」

一方通行「お前も喋ンなァ!」

結標「そんなに怒らなくたって良いじゃない……ほら、あーん」

一方通行「なンの真似だ」

結標「私のチーズケーキ。甘さ控えめで美味しいわよ」

一方通行「いらねェよ」

結標「ほらほら、遠慮しないであーん!」

一方通行「ったく、しつけェヤツ……」パク

結標「どう? どう?」

一方通行「……悪くねェ」

結標「全く、素直に美味しいって言いなさいよ」

一方通行「うっせェ」

打ち止め(ミサカ……空気?)

936 : 結標「久しぶり」[saga] - 2011/04/12 17:43:32.71 NcQoQprAO 7/10

結標「今日は奢って貰っちゃって悪かったわね。今度、何かご馳走するわ」

一方通行「別に大したモンでもねェよ」

結標「じゃあね、打ち止めちゃん。今度ゆっくりお姉さんと遊びましょ」

打ち止め「あ、うん。ってミサカはミサカは了承してみたり」

一方通行「ダメだ」

結標「過保護過ぎるのもどうかと思うわよ……?じゃ、私買い出しの続き行くからー」バイバイ

一方通行「過保護じゃねェ。じゃあな」

打ち止め「またね!」バイバイ

937 : 結標「久しぶり」[saga] - 2011/04/12 17:45:04.02 NcQoQprAO 8/10

一方通行「さて、俺たちもそろそろ帰るぞ」

打ち止め「……」

一方通行「打ち止め?」

打ち止め(ヤバいヤバいヤバい!淡希お姉さんと、この人めちゃくちゃお似合いだったよ!
ってミサカはミサカは焦りまくり!)

一方通行「オイ」

打ち止め(大体あんな元同僚の女友達キャラ卑怯だよ卑怯すぎるよって、ミサカはミサカは嘆いてみる)

一方通行「オーイ」

打ち止め「ミサカはミサカは……負けないんだから!!」ブルブル

一方通行「……訳わかんねェ」

―――

番外個体「ミサカだって負けないんだから!!」ガバッ

芳川「……どうしたの?」

番外個体「もうヤダ……」ゲンナリ

938 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(北海道)[sage] - 2011/04/12 17:46:24.08 NcQoQprAO 9/10

以上です。

あわきんが好きすぎる

939 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海)[sage] - 2011/04/12 18:35:50.75 ccGhTihAO 10/10

しれっと嫉妬電波を受信してる番外個体かわいいペロペロ