962 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(島根県)[sage] - 2011/04/14 00:26:25.64 7XwvbYBKo 1/4

スパロボとのクロス考えてたら浮かんだ物を書きたいので
3レス程度もらいますよ

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-26冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1301325535/
963 : 今度は何の略だ!?[sage] - 2011/04/14 00:27:21.51 7XwvbYBKo 2/4

上条当麻は焦っていた。
いつもの不幸(ラッキースケベ)に見舞われていたのだが、状況が状況だけにいつも以上に焦っていた。

帰宅中に街中で御坂妹に出会い、話をしていたのだが、そこに通りがかった車のミラーに御坂妹の服が引っかかり、まるでコントのように衣服がすべてはぎ取られてしまった。なぜか下着も。

上条「幸い、人通りが少ない通り。すぐに路地裏に隠れたから見られてはいないが、ここも人が来るかもしれない…」

上条「服を貸してやろうにも、今は夏……着ている物が少なすぎて貸すに貸せない……」

上条「服を取りに行こうにも、御坂妹をこの状態でここに一人にしては行けない……」

上条「一体どうすれば……」

御坂妹「こんな美味しい状況なのに、手を出すどころか、こちらから視線をそらすアナタにガッカリです。とミサカは体を隠しもせずに言います。全裸で」

上条「いや、隠せよ! 恥じらえ!」

964 : 今度は何の略だ!?[sage] - 2011/04/14 00:28:13.54 7XwvbYBKo 3/4

御坂妹「恥じらったほうが貴方はアナタは萌えるのですね。とミサカは呼吸を止めて顔を赤くしながら呟きます」

上条「変な努力をするな! この状況を打開する方法へ努力してくれよ!」

御坂妹「……携帯で誰かに連絡をすればよいのではないのですか? 例えば、お姉様とか。とミサカは渋々アイディアを出してみます。全裸で」

上条「いや、残念だが今、携帯は壊れてるんだ…だから、使えな……って、御坂妹。お前の携帯を使わせてくれ」

御坂妹「一糸纏わぬ全裸のミサカが携帯を持っているとでも? …もしかして、どこかに隠してると思ってるのですか? とミサカは呼吸を止めて更に顔を赤くしながら呟きます」

上条「思ってない! 思ってないから、そんなことっ!! 」

御坂妹「ハッ!……MNWでの会議の結果、思いつきました」

上条「おぉ、頼もしいなMNWっ!!」

御坂妹「今回のケース、下着のチラ見せだとか、屋内でのシャワーシーンとは比にならない屋外での全裸サービスカットです。とミサカは状況を冷静に分析します。全裸で」

上条「そ、そうだな」

御坂妹「非常にダイナミック」

上条「……あぁ、たしかに、なんていうか、ダイナミックなサービスカットですね……」

御坂妹「ダイナミックサービスカット……敢えてそうは呼びません。とミサカは切り捨てます」

上条「?」

965 : 今度は何の略だ!?[sage] - 2011/04/14 00:29:02.83 7XwvbYBKo 4/4

御坂妹「ダイミサカ! とミサカはドヤ顔で名乗ります」

上条「ダイミサカ?!」

御坂妹「……」

上条「……」

上条「……で解決策は?」

御坂妹「ダイミサカの前に付ける四文字造語が思いつきません。とミサカは頭を悩ませます。全裸で」

上条「解決策を考えろよぉぉぉっぉぉ!」


結局、MNWによる連絡で服を持ってきてもらいました

……うん、ただ「ダイミサカ」って言ってみたかっただけなんだ。済まない。

- おわり -