986 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] - 2011/04/14 09:52:24.02 G95MsLvM0 1/3

1レス小ネタ投下

書いた俺もなんか違和感がある
誰テメェかもしれん

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-26冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1301325535/
987 : 上条「子萌せんせー」子萌「なんですか上条ちゃん」[] - 2011/04/14 09:54:48.32 G95MsLvM0 2/3

上条「えっと……ちょっとお話が」

子萌「補習はなくなりませんよ?」

上条「まだ何も言ってないのに!? いやそれはもう諦めてますから、ほんと」

子萌「諦めちゃダメだと思いますけどねー」

上条「うぅ……反省しております、はい」

子萌「では、気を付けて帰って下さいね」

上条「はい、さようなら…………って違う!」

子萌「?」

上条「あー……そのですね……」

子萌「あ、シスターちゃんの事ですか? んー……また危ない事に関わってるんですか、上条ちゃん」

上条「それも違う! ああもう、単刀直入にいきます!」


上条「結婚してください!」



当麻「」

小萌「」

上条「っていうのが二人のなれそめ?だって」

子萌「青ピのおじちゃんが言ってましたよー」

当麻「」

小萌「」

988 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] - 2011/04/14 09:58:35.31 G95MsLvM0 3/3

上条:息子。双子の弟。色んな意味で父親似
子萌:娘。双子の姉。しっかり者

当麻:上条当麻。二児の父
小萌:上条小萌。旧姓月詠。二児の母