421 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] - 2011/04/22 15:15:01.07 qDsx7WTDO 1/5

小ネタ投下、3レスもらいます
設定的には>>383-386の後

電磁通行人気だな!だが俺は気持ち欠陥通行でした

一方「俺第三位嫌いなンですゥ」
http://toaruss.blog.jp/archives/1029040028.html

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-27冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1302720595/
422 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] - 2011/04/22 15:15:41.89 qDsx7WTDO 2/5


00001号「ミサカの恋愛相談はっじまっりまーす! と若干テンション高めにミサカは宣言します」ハイ

一方通行「恋愛相談とかァ……俺好きな奴とかいねェしィ」フイッ

00001号「別に恋愛相談は今恋愛をしている人に限ったことではないのだと、ミサカは一方通行にドヤ顔で説明します」

一方通行「あァ?」

00001号「あなたの恋愛のトラウマを治すためです、とミサカは欧米人並みのジェスチャーを示します」ヤレヤレ

一方通行「……なンかお前、性格変わってきてねェかァ?」

00001号「一方通行が実験を拒否してから1ヶ月。その間拒まれ続けてミサカが何も変わらないと思いますか? とミサカは溜息を吐きながら、あなたが飲み続けている珈琲を……とったー!」バッ

一方通行「あっ! テメェ!」

00001号「」ゴクッ

一方通行「」

00001号「うへぇ……よくこんな苦いものが飲めますね、とミサカは大人しくあなたに返します」

一方通行「あ、あァ……」ウン

一方通行(これって間接キスじゃねェ?)アレ?

423 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] - 2011/04/22 15:16:13.86 qDsx7WTDO 3/5


00001号「まぁ話を戻しましょう、とミサカは珈琲を持って固まっている一方通行を不思議に思いつつもスルーします。
この1ヶ月ミサカに慣れさせようと様々な方法をとったわけですが、一方通行!」ビシッ

一方通行「は、はいィ?!」ビクッ

00001号「あなたはいつまでたっても、ミサカ以外の他の個体に慣れないじゃありませんか。とミサカは腰に手を当てるという分かりやすいポーズをとってみます」

一方通行「だってよォ……」ウジウジ

00001号(他の個体と見分けてくれるのは嬉しくもあるのですが)

00001号「なので、原因を細かく探っていこうと考えついたわけです。とミサカは冒頭の台詞に至った理由を説明します」

一方通行「……まじでェ」


424 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] - 2011/04/22 15:16:58.34 qDsx7WTDO 4/5


00001号「まぁ簡単に一方通行とお姉さまの関係を話していただければ結構ですよ、とミサカは自然に促します」ハイ

一方通行「全然自然じゃねェよ! ……別にィ」フイッ

00001号「……真面目に答えてください、一方通行。とミサカは研究員にも実験のことで詰め寄られているのだと暴露します」

一方通行「……」

00001号「……」

一方通行「……」ハァ

一方通行「……俺と第三位は、幼馴染みってやつだァ」

一方通行「二歳差があるし、幼馴染みったァてそンな親しいわけじゃァねェ」

一方通行「俺は、最初っから超能力者だったかンなァ」

一方通行「周りの奴も距離を置いてたし、俺は周りを馬鹿にしてた」

一方通行「第三位はよォ、俺とは違うンだ」

一方通行「いくら超能力者になれる才能があったってなァ、第三位が第三位になれたのはあいつの努力の賜物だ」

一方通行「だからァ「ストップです」……なンだよ」

00001号「もうちょっと簡潔にお願いします、とミサカは長くなりそうな自分語り混じりなんて聞きたくないことを隠しながらお願いします」ハイ

一方通行「」

00001号「それより何て言って振らんや? ん? とミサカは関西風に詰め寄ります」

一方通行「だァあァ! うっぜェエエエェ!」




00001号「結局話してくれませんでした……ミサカは何がいけなかったのでしょう」ショボーン


おわれ

425 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] - 2011/04/22 15:18:48.98 qDsx7WTDO 5/5

おわり
お目汚し失礼しました