651 : 濃縮、八月三十一日1/4[saga] - 2011/04/25 15:37:20.36 Ph2Hp7SAO 1/6



一方通行「……チッ」

打ち止め「ああっ、どこに行くの? ってミサカはミサカは追いかけてみる」

一方通行「腹減ったから飯食いに行くンだよ」

打ち止め「それならミサカも一緒に行くよ、ってミサカはミサカは後に着いていく!」

一方通行「……好きにしろ」

―――

美琴「ごめーん、待ったー?」

上条「……は?」

美琴(……いいからちょっと付き合って!)

上条「何でそんな事しなくちゃ……」

美琴「いいから!」

上条「……不幸だ」

―――

インデックス「……おなかへった」

インデックス「冷蔵庫に何も無い……」

インデックス「仕方ないから外に出てみるんだよ」

―――

天井「……目標は現在あそこのファミレスの中か」

天井「時間も無い、少々手荒な真似をしてでも……!」

―――

闇咲「――捜魔の弦」

闇咲「禁書目録は……向こうか」

―――

上条「暑いな……ファミレス入ってもいいか?」

美琴「確かに暑いわね……そうしましょうか」

―――

海原?「御坂さんはいったいどこに……どうやらあのファミレスに入ったみたいですね」

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-27冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1302720595/
652 : 濃縮、八月三十一日2/4[saga] - 2011/04/25 15:38:09.89 Ph2Hp7SAO 2/6



ファミレス

一方通行「……先に食えよ」

打ち止め「一緒にいただきますしたい! ってミサカはミサカは我慢する!」

一方通行「意味わかンねェガキだな……」

上条「ふう……中は涼しいな……ってあああああ!?」

一方通行「騒がしいな……ってオマエは……!」

美琴「あ、一方通行!? と、ちっちゃい私……?」

打ち止め「あ、お姉様だー! ってミサカはミサカは抱きついてみる!」

一方通行「……よォ、ブチ殺されに来たンですかァ? あァ!?」

上条「そんなつもりは無いっつうの!」

インデックス「あっ、とうまだ。おーい、とうまー」

上条「インデックス!? どうしてここに?」

インデックス「とうまが何も食べ物を置いていってくれないから、外に出たんだよ」

美琴「……ちょっと、このシスターは何なの?」

一方通行「無視してンじゃねェぞ三下ァ!」

インデックス「とうま……まさかこの短髪女とデートしてたとか言わないよね?」

上条「どうなってんだよ今日は……」

海原「御坂さん! 無事ですか!?」

上条「ん? お前はさっきの……海原だっけ……ってどうしたんだその顔!?」

海原「実は……」

653 : 濃縮、八月三十一日3/4[saga] - 2011/04/25 15:40:26.77 Ph2Hp7SAO 3/6



エツァリ「……上手く逃げたみたいですね」

上条「海原が二人!?」

エツァリ「こうなったら……!」

インデックス「黒曜石……まさか! トラウィスカルパンテクウトリの槍!? 危ないとうま!」

エツァリ「死ね! 上条とぐふあああっ!?」

一方通行「邪魔すンじゃねェ!!」

上条「な、何なんだこの状き パリン!

打ち止め「うわっ! ってミサカはミサカは急に窓が割れてビックリ!」

上条「今度は何なんだよ!?」

闇咲「見つけたぞ、禁書目録」

インデックス「とうま……この人……!」

上条「ここに来てまた魔術師襲来!?」

闇咲「禁書目録をこちらに渡して貰おうか」

上条「くっ……! コイツはマジっぽいな……」

一方通行「おィ、邪魔すンな。コイツは俺の獲物なンだよ」

闇咲「そこの少年には興味は無いが……邪魔をするのなら容赦はしない」

天井「なんか大変な事になってるな……。この隙に……」

美琴「ん? どっかで見た顔してるわねアンタ」

天井(しまった! 見つかった!)

美琴「……思い出したわ。書庫にアクセスした時に見た、あの計画の責任者だったっけ……!」

天井「あ、いや……その」

654 : 濃縮、八月三十一日4/4[saga] - 2011/04/25 15:40:59.07 Ph2Hp7SAO 4/6



美琴「アンタ達のせいで……アンタ達のせいで!!」ビリビリ

天井「ぎゃああああ!!」

インデックス「あっ、このメニューの中にあるもの全部持ってきて欲しいんだよ!」

店員「えっ……? は、はい!」

打ち止め「ミサカにもパフェを一つ! ってミサカはミサカは便乗してみる」

芳川「あっ、見つけたわよ、打ち止め」

打ち止め「うっ……逃げなきゃってミサカはミサカは逃走を」

芳川「はい、ダメよー。きちんと治療してあげるからね」

一方通行「なンだよそのオモチャみてェな弓は……。意味わかンねェぞ!」

闇咲「知る必要は無い、――断魔の弦」

一方通行「ちィっ!」

エツァリ「……上条当麻、本当に御坂さんを守る気があるのか?」

上条「何だよ……急に」

海原「あなたは御坂さんの恋人なんですか!?」

美琴「えっと……、一応そういう事になるのかな……?」

インデックス「ど、どういう事なのとうま!?」

天井「邪魔を……するな」

闇咲「衝打の弦!」

天井「ぐはあっ……」

一方通行「オラァ!」

海原エツァリ「がふっ……」

インデックス「とうま!」

芳川「はい、大人しくしてねー」

上条「もうどうでもいいや、ハハハ! 俺もパフェ食べるぅー!」

 上条当麻の八月三十一日はまだ終わらない。

655 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東・甲信越)[sage] - 2011/04/25 15:42:00.24 Ph2Hp7SAO 5/6

書いてる俺自身もわけがわからないよ…
どうも失礼しました

657 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)[] - 2011/04/25 16:16:28.93 RVvLwzbK0 6/6

>>655
何というカオスwwww