671 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/04/26 15:29:29.49 f6eNCNFDO 1/9


一方通行「2万人の第三位のクローンとセックスしたらレベル6ゥ?」

天井「あぁ、そうだ」

一方通行「……ついに頭可笑しくなったンですかァ?」

天井「第三位自体だともっと実験を縮小できるんだがな。第三位の場合性的快感を得ると……まぁわかりやすく言うと漏電をしてしまう。それをお前が反射すると第三位が危ないってことでな。レベルの低いクローンを用意させてもらう」

一方通行「話聞いてくださァい……つかよォ、それなら2万人も用意することないンじゃねェか?」

天井「何せ2万回のセックスだからな。数を用意した方が都合がいいんだ」

一方通行「そこだァ」

天井「何か問題でも?」

一方通行「つまり1日に4、5回セックスをして半年がかりなンだろ?」

天井「まぁそうなるな」ウン




一方通行「無理に決まってンだろォ! 俺はどンだけ絶倫だァァ!!」ウガァ

天井「大丈夫だ、乱交プレイも何通りか入っている」ウン

一方通行「ヤリチンってレベルじゃねェぞ?!」

天井「まぁそう言うと思ってな、実際可能かどうか実験はしたんだ」

一方通行「あァ?」

天井「木原数多は余裕だったぞ」キリッ

一方通行「」

一方通行(木ィ原くゥウゥウウン?!)

天井「さぁ、やるだろう? 一方通行」

一方通行「……バカらし」ハァ

一方通行「帰るわァ」

天井「お、おい! 絶対能力者になりたくないのか?!」

一方通行「……」スタスタ

バタン

天井「……くそっ! あのガキが……」ギリッ



天井「おい」

研究員「はい、なんでしょうか?」

天井「妹を呼べ」




元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-27冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1302720595/
672 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/04/26 15:31:30.10 f6eNCNFDO 2/9

______
___

翌日

ピンポーン

ガチャ

一方通行「はァい……新聞なら結構でェ……っ?!」

00001「検体番号00001号です、初めまして一方通行とミサカは丁寧に挨拶をします」

一方通行「……実験なら断ったはずだがァ?」

00001「それを受け、強制的に開始されることになりましたとミサカは簡単に説明します」

一方通行「糞が……」チッ

00001「さぁ、一方通行」

一方通行「あァ?」

00001「セックスしましょう」

一方通行「」



バタン


00001「あ、開けてください一方通行! とミサカはいきなりドアを閉めた一方通行に抗議します!」ドンドン

一方通行「あー、あー、聞こえないー」

00001「すぐに第2、第3のミサカがやってくるんですよ! とミサカはもうすぐ実験開始時間だということを暗に伝えます」ドンドン

一方通行「あーあー、音反射ァ」





00001「くっ……ミサカは諦めませんよ……いつまでも逃げられるものと思わないでくださいとミサカは捨て台詞を吐きます」

おわり

673 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] - 2011/04/26 15:32:51.08 f6eNCNFDO 3/9

キャラ崩壊ってレベルじゃねぇぞ
お目汚し失礼しました
百合子タンにすればよかった

684 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(佐賀県)[sage] - 2011/04/26 19:55:19.65 LMZhJfhxo 4/9

>>671
1日5回だとしても4000日で11年かかることになるよ

685 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/04/26 20:25:52.16 f6eNCNFDO 5/9

>>684
計算しないで適当に書いたわ……半年の場所を11年にするか、1日108回セックスすることにしてくれさい
木原くンが本格的にヤバイな

686 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(千葉県)[sage] - 2011/04/26 20:27:20.65 YdgtNJIwo 6/9

1日108回セクロスってチンコが摩擦で消滅しそうだなwwww

688 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)[] - 2011/04/26 21:13:14.21 kE2tsVja0 7/9

>>686
そこは得意のベクトル操作で

690 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)[sage] - 2011/04/26 21:20:57.57 z20GqBaro 8/9

いくらベクトル操作しても限度があるだろwww
一方さん死ぬわwwww

719 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] - 2011/04/27 02:29:53.64 T7fhr59DO 9/9

>>671関連で小ネタ1レスもらいます

打ち止め「ちなみに!」

00001号「ミサカは騎乗位プレイ用の個体ですとミサカはry」

00002号「ミサカは牡丹プレイ用の個体ですとミサカはry」

00003号「ミサカは松葉崩しプレイ用の個体ですとミサカはry」






20000号「ミサカはハメ撮りプレイ用の個体ですとミサカはry」

打ち止め「ってミサカはミサカは下位個体の紹介をしてみる!」

一方通行「……お前はなンなンだァ?」

打ち止め「ミサカは司令塔みたいなものだからってミサカはミサカは説明してみたり」

00001号「というか、それを聞くということは一方通行はロリコンなのですか? とミサカはいつまでたっても実験が始まらない原因を掴んでみます」

一方通行「ちげェよ!」モウヤダ