767 : アクセラレータの、ドキドキ☆暗闇の五月計画 1/3[sage saga] - 2011/04/27 18:13:20.16 gWRSCv7o0 1/4

キーンコーンカーンコーン

番外「……」

一方「おーし、そンじゃァ始めるぞー」ガラガラ

打ち止め「きりーつきよつけーれーい、ってミサカはミサカは一気に号令をかけてみたり」

番外「……」

一方「はいちゃンとやらなかった番外固体やり直しー。はいきりーつ」

番外「……何なのコレ」

一方「何って、暗闇の五月計画」

番外「いや、なんでわざわざ学校まで貸し切ってんのさ」

一方「その方が雰囲気出るだろォが!!」

番外「何の雰囲気なのコレ! こんなぬるま湯な感じなの暗闇の五月計画って!!」

一方「ハイハイ、問題児の番外ちゃンはほっといて授業始めますよォ」

打ち止め「はーい、ってミサカはミサカは元気にお返事!」

番外「ワケ分かんない……」

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-27冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1302720595/
768 : アクセラレータの、ドキドキ☆暗闇の五月計画 2/3[sage saga] - 2011/04/27 18:14:29.61 gWRSCv7o0 2/4


一方「ハイ、まずコレだ」カッ

番外(あの制服……常盤台の生徒?)

一方「リピートアフターミー、ジャパニーズ・パンダー」

打ち止め「ジャパニーズ・パンダー、ってミサカはミサカは復唱してみる!」

番外「……関係あんのコレ」

一方「無い」

番外「……」

一方「うっせェな、モノクロいじりてェって前々から思ってたンだよ」

打ち止め「あんまりいじめちゃ駄目だよ、ってミサカはミサカはジャッジメントですの!」

番外「…………」

一方「そンじゃァいよいよ本題の暗闇の五月計画に入っていくわけだが、特別講師を招いてある」

打ち止め「わーいパチパチパチ、ってミサカはミサカは拍手で迎えてみたり」

一方「絹旗モアイ先生でェす」

絹旗「最愛です、さ・い・あ・い!」

打ち止め「モアイせんせーい、ってミサカはミサカは黄色い声援!」

番外「……ちっちゃ。やっぱり貴方ってロリコンなの?」

一方「何を今更」

番外「えっ」

770 : アクセラレータの、ドキドキ☆暗闇の五月計画 3/3[sage saga] - 2011/04/27 18:16:28.15 gWRSCv7o0 3/4


一方「そンじゃァモアイ先生、お願いしまァす」

モアイ「超いい加減にしてもらえませンかね? 最愛だって言ってンでしょォが」

打ち止め「わあー! あなたの言葉遣いそっくりだね! ってミサカはミサカは驚いてみたり」

一方「ハイ、このよォに俺の口調を真似すンのが第一ステップでェす。さァやってみましょォ」

打ち止め「こンな感じかなァ? ってミサカはミサカは言われたとォりにやってみたり!」

番外「……えー」

一方「どうしたんですかァ番外ちゃン?」

番外「そんな変な口調にしないといけないなら、暗闇の五月計画とかいいわ……」

一方「!?」

モアイ「!?」

番外「ミサカ、買い物に行ってくるね。夕飯までには帰るって黄泉川に言っといて」ガラガラ ピシャッ

一方「……」

絹旗「……」

打ち止め「二人ともどォしたの? ってミサカはミサカは尋ねてみる」

一方「……イヤイヤ、変じゃねェだろ。普通だろ」

絹旗「……一人称ミサカよりは超普通だと思うンですけど」

打ち止め「五十歩百歩じゃない? ってミサカはミサカは人のこと言えなかったり」

771 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(福岡県)[sage] - 2011/04/27 18:17:09.47 gWRSCv7o0 4/4

しまい。
番外固体もいずれああなってしまうのか……