50 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)[sage] - 2011/05/23 00:02:18.72 TggbUKxSo 1/5

4レス拝借。
オリジナルミサカいます。

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-29冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1305991024/
51 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)[sage] - 2011/05/23 00:02:55.40 TggbUKxSo 2/5

【フラグ】お前らに相談がある【へし折りたい】(1)

≪そのために俺の趣味を告白しなければならない≫

≪善意で開いたのにもう後悔した≫

≪嫌な予感しかしない≫

≪悔い改めよ≫

≪お前ら落ち着け。聞いてもないのに批難するな≫

≪さすが姐御信じてた。男装してナンパすんのが好きなんだ≫

≪大変だ!姐御の優しさが裏目に出た!≫

≪何やってんだよwwwww≫

≪変態趣味じゃなくて安心した≫

≪きっかけは髪切りすぎた時、あれ?ショートでもイケるくね?小池○平ばりに子犬系じゃね?と思ったこと≫

≪イケるかぁ?俺らお姉様譲りで美少女じゃん。声もめっちゃ可愛いし≫

≪ナルシストきもい≫

≪でも体型くらいならダボッた服着ればごまかせそうだな。胸とか慎ましやかだし≫

≪そうそうそんな感じ。ほいっmisaloda-12545.gif≫

≪髪切りすぎだろwwwwうなじスッカスカじゃねぇかwwwwwwww≫

≪だから美容院に行けとあれほど≫

≪なんか思った以上に似合ってて困る≫

≪今すぐ小○撤平とユニット組め≫

≪たまにはウ○ンツを思い出してあげて下さい≫

≪同じ顔なのにここまで変わるのか……≫

≪だろ?結構イケるだろ?≫

≪俺らの新たな可能性が見えたのはいいが、ナンパの件は許容しかねる≫

≪ナンパって、女を?≫

≪男だったらマジで自重≫

≪女である事を隠して女の子を引っ掛ける。それが快感だ≫

≪あれ、やっぱり変態趣味かもしれん≫

≪いくらミサカでも女の子を泣かせるような真似は許せんぞ≫

≪乙女の純情を弄ぶとは大した悪党だ≫

≪ちょっと話し相手になって貰って、上手く行けばお茶飲む程度だから許して≫

≪>>1の趣味はわかったが、肝心の相談はなんだ≫

≪スレタイから察するにフラグ建てちゃった女の子がいるんだろ≫

≪自業自得じゃねーかwwwwww≫

≪平謝りしろwwwwwwww≫

≪察しがよくて助かる。しかしそうも行かない。ちょっとコイツを見てくれ≫


53 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)[sage] - 2011/05/23 00:03:14.83 TggbUKxSo 3/5


―――――――――――――――

「お姉さん、今暇ですか?」

「私?」クルッ

「ええ。よかったら、少し話しませんか?」

「」ジー

「無理にとは言わないですが」

「あなた、いくつ?」

「え、14ですけど……」

「お姉ちゃんがいくらでも付き合ってあげる!
さ、二人きりになれる所に行きましょうすぐ行きましょう!!」ニコニコ ギラギラ

「あの、ちょ、待ってくださ……うわぁぁ!」ズルズル


―――――――――――――――

≪という訳でホテルに連れ込まれたわけだが≫

≪え、今ホテルにいんの?≫

≪なにそれ怖い≫

≪速攻ホテルとか爛れてるな≫

≪ていうかさ、今の記憶見た感じだと、もしかして学園都市にいんの?≫

≪うん。学園都市なら学生多くてナンパの対象も多いと思って≫

≪動機が不純で応援出来ない≫

≪結局これも身から出た錆だろ。自分でなんとかしろよ≫

≪どうせ脱いだらバレるんだし、成り行きでいいんじゃね?≫

≪出来れば男のまま通したい≫

≪ここまで来て意地張ってんなよwwww≫

≪相手の女は何してんの≫

≪ハァハァしながら俺の写真撮りまくってる。今上目づかいの注文入った≫

≪うわぁ≫

≪うわぁ……≫

≪シャワー勧めてその間に逃げれば?≫

≪それだ≫



54 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)[sage] - 2011/05/23 00:03:50.29 TggbUKxSo 4/5


―――――――――――――――

「あの、よかったらシャワー先にどうぞ」

「うふふ、遠慮しないで♪一緒に入りましょう。お姉ちゃんが優しく洗ってあげる♪」

――――――――――――

≪助けてくれ≫

≪なりふり構わず暴露しちまえwwwww≫

≪もう洗いっこでもしてろよwwwwwwwwww≫

≪これに懲りたらナンパもやめろwwwwww≫

≪わかったよ……言ってくる≫

―――――――――――――――

「ごめんなさい!実は私は男じゃないんです!」

「え!?いきなり何を言い出すのよ!」

「もっと早く言えばよかったですね…でもお姉さんにガッカリされるのも怖くて……」

「そう、わかったわ…私もごめんなさいね……」


「怖いのなんて初めだけよ。お姉さんに全てを任せなさい。大丈夫、優しくするわ」ニッコリ

(何にもわかってねぇぇぇええ!!!)

―――――――――――――――




56 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)[sage] - 2011/05/23 00:04:10.41 TggbUKxSo 5/5



≪あいつ無事かな……≫

≪自業自得でもやっぱちょっと心配だな≫

≪まぁ普通いきなりホテルに連れ込まれたら怖いもんな≫

≪お前ら…戻ったぜ……≫

≪キターーーー!!≫

≪大丈夫か?随分疲れてるな≫

≪まさか一運動終えた後とかじゃないよな……≫

≪結局脱いで女であることを証明した≫

≪oh……≫

≪脱ぐまで信じてくれなかったのかよwwwwどんだけwwwwww≫

≪胸見せた瞬間揉んで確認されるわ股間チェックされるわ散々だったぜ……≫

≪こwwwwwわwwwwwいwwwwwwwww≫

≪ミサカ達が男だったら間違いなく食われてたのかと思うとそれはそれで怖いwwww≫

≪女でよかったな……≫

≪で、メルアド交換して友達になった。お前らありがとうな≫

≪ちょっと待てどうしてそうなる≫

≪え、まさか女でもいい人だったの……?≫

≪いや、外見が好みだから連れ歩きたいって感じらしい≫

≪うっかり新しい扉開けないようにな≫

≪うっかり新しい扉開けさせないようにな≫

≪そんじゃこれで本当に最後。迷惑かけた。ありがとうノシ≫


このスレはdat落ちしましたってミサカはミサカはお知らせしてみる♪