535 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海)[saga] - 2011/06/23 09:12:17.18 PQP/TaDAO 1/6

美鈴「…そろそろ行くわね」

上条「御坂には会っていかないのですか?」

美鈴「ええ…正直、私にはあの子にあわせる顔がない。もう会わない方がいいのかもしれないわね」

上条「…それは、逃げるって事ですか?」

美鈴「まさか!私にはあの子に会う資格がないのよ!!」

上条「…けんな」

美鈴「え…?」

上条「ふざけんなって言ってんだよ!アンタ母親だろ?御坂美琴の母親なんだろ!?だったら資格は充分にあるじゃねえか!
アンタは怖いんだ!アイツに恨まれるのが怖くて逃げてるだけだ!
もし、アンタが責任を感じてるのなら…最後までアイツの母親で居てやれよ!アイツはそれを望んでる筈だ!!」

美鈴「そんな事…だって私は…!」

上条「…とりあえず、一度御坂と会ってください。そうすれば、アイツの気持ちが分かる筈です」

美鈴「……ふふ、まさか年下の子に説教されるとはね。」

上条「ははは…生意気言ってすみませんでした」

美鈴「いいのよ、おかげで私もスッキリしたわ。一度、美琴ちゃんに会ってみるわ」

上条「そうですか、御坂も喜びますよ」

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-30冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1307804796/
536 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海)[saga] - 2011/06/23 09:13:20.19 PQP/TaDAO 2/6


美鈴「でも、今回はやめとくわ。大学のレポートやら何やらであまり時間がないし。また、時間がある時の方がいいでしょうしね…それにしても」

上条「はい?」

美鈴「嬉しいわ、美琴ちゃんの事をこんなに想ってくれる人が居るなんて。まったく、美琴ちゃんも隅に置けないわね!」

上条「…へ?」

美鈴「こりゃ美琴ちゃんがお嫁に行く日もそう遠くないかな?」

上条「え…えぇ!?いや、美鈴さん色々と勘違いしてませんか?俺と御坂はそんなんじゃないし…それに御坂は俺の事嫌ってると思うのですが」

美鈴「(…まあ、美琴ちゃんにも非はあるんだろうけど、この子とんでもなく鈍感ね)まあとにかく!美琴ちゃんをよろしくね?じゃ、そろそろ行くわね」

上条「はい、気をつけて」

537 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海)[saga] - 2011/06/23 09:13:47.13 PQP/TaDAO 3/6

~帰り道~


美鈴「上条当麻くん…か」

美鈴「(ふふ、まるであの人ね。困ってる人に手を差し伸べる姿、本当にそっくりだわ)」









上条「(検体番号00000号、通称『御坂美琴』。御坂美鈴の体細胞から作り出された最初のクローン人間…か)」

上条「(だからどうした、アイツはアイツだ!…でも、わざわざアイツが知る必要はない…よな。)」

上条「(アイツは、もうこれ以上苦しまなくていいんだ。)」

上条「さ~て、インデックスが腹空かしてるだろうし、そろそろ帰るとしますか!(…これでいいんだ)」

538 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海)[saga] - 2011/06/23 09:14:59.40 PQP/TaDAO 4/6

終わり
文章力なさすぎワロタ

これはあれです
「もし御坂美琴がミサカフルチューニングだったら」ってやつです

お目汚し失礼しました

539 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(大阪府)[sage] - 2011/06/23 10:10:46.35 WeKd3ViF0 5/6

なんで無能力者のクローン作ったんだw

540 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海)[sage] - 2011/06/23 10:22:38.39 PQP/TaDAO 6/6

>>539
軍用クローンを作る為には、まず普通のクローンが作れなきゃ駄目やん?

だからまず普通のクローンを作って、それに能力開発させたらたまたまレベル5になりました

的な