543 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(中国・四国)[sage;sage] - 2011/06/23 12:40:21.66 9Yrw5ioAO 1/8

ガンダム注意

一方「V作戦…だァ?」

芳川「実験に超電磁砲のクローンを使用する事からこの名前が付けられたの、ちなみに提案者は13577号よ」

一方「ビリビリのVかよ」

芳川「そんな訳で君にはこのミサファイターに乗ってもらうわ」

一方「オイ」

芳川「ミサファイターはV作戦の基本中の基本よ」

一方「いやこれ妹達にダンボール被せただけじゃねェか」

芳川「この後は遠距離用のミサカンタンク、中距離支援用のミサカンキャノン、そして近接戦闘用のミサカンダムと」

一方「だから妹達にダンボール被せただけだっつってンだろうがァァァ!!しかも現在塗装中だしィ!」

芳川「そして実験による戦闘データをMNWにフィードバックして量産体制を整える、これがV作戦の真の目的よ!」

一方「実験とMNW言えば何やってもいいって訳じゃねえぞォォォ!!」

芳川「それでも男ですか?軟弱者!」

一方「セイラさン汚すンじゃねェ!!」

そして時は流れ…

一方「でェ…お前何号だっけ?」

9982号「9982号です、とミサカはミサカンダムmkⅡマスターグレードを差し出します」

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-30冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1307804796/
544 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(中国・四国)[] - 2011/06/23 12:43:41.27 9Yrw5ioAO 2/8

一方「2万人の妹達に2万通りのガンプラを作る…どうしてこうなった?」

9982号「ミサカンダムプラモデルだから略してカンプラです、とミサカは訂正します」

一方「研究所がシンナー臭えから後は屋外で造れってかクソッタレ…おい風きてンぞちゃんと防げ」



美琴「…何やってんのアンタ達?」

545 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(中国・四国)[sage] - 2011/06/23 12:45:15.96 9Yrw5ioAO 3/8

以上です
ちなみにミサカンタムのメカデザインは明貴美加さんで保管してください
ぶっちゃけMS少女

546 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/06/23 13:00:31.12 IRpmfqQ4o 4/8

二万通り……バージョン違いとグレード違い、それにMSVのプラモ化されてない機体を含めればいける……か?
実験完遂した頃には一方通行は神モデラーになってそうだw

547 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/06/23 13:54:44.70 IRkyeJADO 5/8

一方通行以外おバカすぎるワロタ

548 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(千葉県)[sage] - 2011/06/23 15:35:03.44 vjPxk/iao 6/8

>>546
芳川「足りない分は『樹形図の設計者』が提示する改修案を実物にしてもらおうと思ったのだけれど……演算途中で壊れちゃったので君自身が考えてちょうだい。ざっと5000体くらいかしら」

一通「なン……だと……?」

549 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/06/23 16:00:20.69 oRsa6AEAo 7/8

集中力は養われそうだw

550 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/06/23 16:36:52.21 cV/YOfnDO 8/8

>>548
「これでどォだ?」

「それは326パターン前にやってるわ」

「これならどォだァ!?」

「それは26パターン前と同じね。しっかりしなさい、一方通行」

ってのを妄想した。



ごめん