734 : しょーちゃん ◆QsM9ueLMyk[sage] - 2011/06/27 21:06:18.52 W//kT8yDO 1/8

なんかムラムラ来たので書きました。

座標通行ですがだいぶゲスセラレータかも。

ちょい鬱エロいので注意。

6レス戴きます。

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-30冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1307804796/
735 : 彼と私の部屋1/6 ◆QsM9ueLMyk[] - 2011/06/27 21:08:21.85 W//kT8yDO 2/8


「……………ん…っ…」

「………」


……いつまで続けられるのだろう。

この、彼との時間を。


「……は…ぅ…っ……!」


私は今、彼と繋がっている。

彼を感じようと…必死で腰を動かしている。

淫らに、いやらしく彼に跨がる。

自分の中をぐちゃぐちゃに掻き交ぜる行為に浸って。

その快楽に身を任せて。

私は…ただ堕ちていく。

736 : 彼と私の部屋2/6 ◆QsM9ueLMyk[sage] - 2011/06/27 21:09:48.10 W//kT8yDO 3/8


「………もう、時間がねェな」


でも。


「…………っ…!」


彼は、容赦無く現実に引き戻す言葉を放つ。


「………そろそろいけよ、ダラダラやってらンねェからな」


乱暴に身体を浮かせ、無理矢理に主導権を奪われる。

「ひ…ぁっ!? …激し…あ……っ!!」


現実に引き戻したと思ったら……更に深く堕とす。

熱く。

激しく。

熔けてしまうように。


「…い…ッッ…く…ぅ…!!」

「…っ…!」


脈打つような快楽は、彼のモノを膣に感じると同時に頂点に達し…私は果てる。

737 : 彼と私の部屋3/6 ◆QsM9ueLMyk[sage] - 2011/06/27 21:11:21.55 W//kT8yDO 4/8


「…ハァ…ハァ……、避妊くらいして貰いたいんだけど?」


荒くなった息遣いで彼に悪態をつく。

…悪い癖だ。

私の言葉はいつも刺々しい。

本心では笑いたいのに……どうしてもそれが出来ない。


「……チッ、オマエの能力ならナカの物飛ばす事くれェ出来ンだろ」


だから、彼も優しくないのだろうか?

彼の怠そうにした紅い眼を見つめても…答えは返って来ない。

738 : 彼と私の部屋4/6 ◆QsM9ueLMyk[sage] - 2011/06/27 21:12:59.22 W//kT8yDO 5/8


彼はゆっくりとした動作で立ち上がり、先程脱ぎ捨てた服を着はじめる。


街は既に夜の帳が落ちている。

…彼との時間が終わる。

…二人だけしか居ない密室。

彼と、私だけの場所。

今の私が縋る居場所。

酷く冷たいのに、…熱い。

矛盾している歪つな部屋。

「……………帰るの?」

「……あァ」


短く…素っ気ない返事。

いつもそうだ。

彼は……自分を見てくれない。

…当然よ。

彼と私は別に恋人でもなんでもない。

…そうなろうとした事も無い。

ただ、互いに乾いた時にここに来るだけの…爛れた関係だ。

739 : 彼と私の部屋5/6 ◆QsM9ueLMyk[sage] - 2011/06/27 21:14:32.12 W//kT8yDO 6/8


でも、私は構わなかった。

……違う、構わないと思っていた。


「…………帰らないで」


ふと、零れる言葉。

…私の本音。


「…………」


無言。

………わかってる。

無理、…なんでしょ?


「…………冗談よ」


冗談なんかじゃない。


「…………」

「いいから行きなさいよ、……待ってる子が居るんでしょう?」


本当は行って欲しくない。

「…………あァ」

「なら都合が良いわね、……貴方の性欲処理に付き合わされてこっちも疲れてるの、……さっさと行きなさいよ」

「………そォかよ」

こんな事しか彼に言えない自分が嫌になる。

740 : 彼と私の部屋6/6 ◆QsM9ueLMyk[sage] - 2011/06/27 21:15:28.79 W//kT8yDO 7/8


着替えを終えた彼が、部屋の出入り口の前まで歩く。


「……また後でな、淡希」

「……っ!」


その台詞を残して、彼は行ってしまう。

彼の帰るべき居場所に…。

「………ふん」


彼との時間が終ったら……残るのは寂しさだけ。


「………卑怯者」


いつになっても、この寂しさには慣れない。

…だから。


「………次は……何時逢えるの?」


私はあの卑怯者を待ち続けてしまう。

……独りにはなりたくないもの。


「………一方通行」

741 : しょーちゃん ◆QsM9ueLMyk[sage] - 2011/06/27 21:17:36.44 W//kT8yDO 8/8

投下終了です。

あわきんエロいよあわきん。

ではノシ