819 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(九州・沖縄)[] - 2011/06/29 17:00:03.86 /0tYCwyAO 1/3

電磁通行で1レスほど使わせていただきます!

820 : とある最強と電撃姫[] - 2011/06/29 17:00:35.66 /0tYCwyAO 2/3

美琴「勝負よ! 今日こそは絶対に勝つんだから!」ビリビリ

一方「またか。毎日毎日よく飽きないなァ それに勝負するなら俺以外にもいるだろ」

美琴「そ、それは…わっ私より強いのが気にくわないからよ!!! そんな事よりさっさと始めましょう!」

一方「はィはィ 何回やっても結果は変わんねェのによ まったく美琴ちゃンは努力家ですねェ」

美琴「名前で呼ぶなァ!!!」バチバチ

一方「うォっ!」ベクトルソウサ

美琴「何であんた反射しないのよ!! いっつも反らすだけで!! 勝負する気あんの?」ビリビリ

一方(俺は元々勝負する気ねェンだけどなァ ま、それらしい事言っとくかァ)

一方「反射したらお前がケガしちまうだろ? 俺はお前に傷ついてほしくねェンだよ 分かったらとっとと家に帰ンな」キリッ

美琴「なっ/// ふんっ! 今日のところは見逃してあげる!! また明日もここに来なさいよ!!」ダッ

一方「気をつけて帰れよ」フリフリ

そして、明日もちゃんと言われた場所に来る一方さんでした。

おしまい

821 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(九州・沖縄)[] - 2011/06/29 17:01:06.49 /0tYCwyAO 3/3

これで終わりです
SS投下は初めてなので、心臓バックバクしてます!!
おかしい所があったらじゃんじゃん指摘して下さい!!(おかしい所だらけとは思いますが^^;)

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-30冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1307804796/