976 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] - 2011/07/03 19:32:26.64 5V3rH67SO 1/4

2レス貰う

・シリアス
・鬱条さん

元スレ
▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-30冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1307804796/
977 : 壊れた少年[saga] - 2011/07/03 19:34:55.32 5V3rH67SO 2/4

上条「なんでなんだろうな……」

彼の脳裏には“とある女の子”の綺麗な死体が浮かんでいた。

上条「アイツがなんでここにいないんだろうな……」

アレイスターとの戦争中に殺された”彼女”

上条「アイツを、女の子を、好きな子を殺しちまうような奴がなんで英雄<ヒーロー>なんて呼ばれてるんだよ……」

アレイスターの魔術による攻撃を“彼女”は自分を庇い死んだ。


━━━キッカケはそれだった

978 : 壊れた少年[saga] - 2011/07/03 19:36:21.76 5V3rH67SO 3/4

上条「アイツのイナい世界なんテナンノかチもナイ」

━━━壊れた少年
そこに英雄<彼女の好きだった少年>の面影はない

上条「そうオもわナイか━━━浜面、一方通行」

━━━守りきった少年がそこにいた
彼らもまた英雄と呼ばれている。

浜面「なあ上条、お前の幻想<信念>は殺されれちまったのか?」

数多の幻想を殺してきた少年が最後に殺した幻想は自分の信念。

一方通行「三下ァ、テメェがいるべき場所はそこじゃねェ
もっと光の浴びる場所だろォが!」

      がいないなんて嫌だ、嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ

……そうだこの幻想<世界>をぶち殺せば      が帰ってくるんじゃないのか

なら俺は最後の一つまで殺しつくそう。

上条「ジャマだ」

━━━例えそれが元同士だろうと関係ない

浜面「いいぜ、それならお前の」
戻ってこいよ、上条当麻

一方通行「そのふざけた幻想を」
テメェを待ってる奴らがうっせェンだよ

浜一「「ぶち殺す」」ダッ

━━━だから、そん(ン)な幻想に頼ってん(ン)な!!!!

979 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] - 2011/07/03 19:38:14.71 5V3rH67SO 4/4

以上です
計4レス埋めたぜ