994 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海)[saga] - 2011/07/29 21:57:32.82 nr+BdznAO 1/3

埋めがてら今朝見た変な夢ネタを2レス




滝壺「――たきりこです――」

インデックス「ひぃんはんなんはよっ!」

打ち止め「うっちーですってミサカはミサカは宣言してみたり!」


「「「三人合わせてHeroineです!」」」





青ピ「……ちょい待ちちょい待ち」

インデックス「ふなはほおいひー!」

滝壺「……15時の方向から電波受信……」

打ち止め「ん、どうしたのプロデューサーってミサカはミサカ」

青ピ「いや、何からつっこむべきか分からんけど……明らかそれ要らんやん」

打ち止め「それ?ってミサカはミサカは疑問符を浮かべてみる」

青ピ「語尾やって」

打ち止め「え、でもこれはミサカ自身が他のミサカと区別するためにミサカ10032号のアドバイスを取り入れたミサカ界では斬新なこのミサカのアイデンティティってミサカはミサカは」

青ピ「いや、他も大概おかしいけど明らかリズム崩れとるし。 てかミサカ何回言ったん」

インデックス「はははいはんはほ!」

青ピ「はい出た! シスター飯食ったらあかんて、何言うとるかさっぱりやし。 あとそこのスタッフもあげんように」

ステイル(ビクッ)

インデックス「えー」

元スレ
【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-31冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1309616825/
995 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海)[saga] - 2011/07/29 21:59:12.31 nr+BdznAO 2/3



青ピ「そないな顔でムスッとせえへんの、キミも列記としたアイドルなんやで」

インデックス「でも、私にとってはおにぎりの方が比重高いかも」

青ピ「……キミはここやなくてギャル○入った方が良かったんちゃうかな」

滝壺「……」ユラユラ

青ピ「お、おう……(一番取り扱いムズい子来よった……)」

滝壺「……(指を向ける)」

青ピ「……え、え、どないしよってん…………」

滝壺「…………後ろ」

青ピ「!!!」バサッ!

青ピ「な、何もあらへん!!!!」

滝壺「…………寝癖」

青ピ「…………」

滝壺「……結構はねてる」

青ピ「…………に、二回言わんでも分かっとるわああああ!!!!」

滝壺「そうなの」

青ピ「てか、その無表情で無駄に溜めんといて!!!! ボク、心臓発作で死んでまうぅぅぅ!!!!」

打ち止め「その場合はミサカがびりびりってやってあげるね!ってミサカはミサカは微笑んでみたり!!!!」

インデックス「万が一ご不幸が起きたら、イギリス清教をよろしくね!」

滝壺「大丈夫、そんなあおがみぴーを私は応援してる」

青ピ「いったい何なんやねんこれえええええ!!! もっとアイ○ス的展開にならんのおおおお」



996 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東海)[] - 2011/07/29 22:00:48.76 nr+BdznAO 3/3

オチ無し、多分アイマスを見ようとしてOPで寝落ちしたからだと思うんだけどなあ