822 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] - 2011/08/26 21:45:48.94 xy713JyDO 1/7



打ち止め「ミサカがみんなに好きな動物を聞いていくよ!
ってミサカはミサカは張り切ってみる!」パタパタ

打ち止め「ちなみにミサカはウサギさんかなって
ミサカはミサカは理由は言わずもがなって実はゲコ太と迷ったことを隠してみたり」

打ち止め「それじゃあさっそく行ってみよー!」

▼△▼△

――好きな動物はなんですか?



番外個体「えナニコレ。ビデオ?」

番外個体「はぁ?」

番外個体「好きな動物……ねぇ」

番外個体「[ピーーー]とかかなぁ。あひゃ☆」

番外個体「ちょ何[ピーーー]入れてんのよ」ムス



――放送禁止用語です



元スレ
▽【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-32冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1311847989/
823 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] - 2011/08/26 21:46:15.06 xy713JyDO 2/7


▼△▼△

黄泉川「好きな動物ぅ?」

黄泉川「んー……家族じゃんね」ニカッ



――それは家族をペットと見ているということでよろしいでしょうか?



黄泉川「えっ」

黄泉川「そういう意味じゃ……って打ち止め? 打ち止め何で離れていくじゃんよ」



――そろそろ次の人に行かないと



黄泉川「ちょっ打ち止」

△▼△▼

芳川「鶏肉ね」

芳川「豊胸効果もあるそうよ」

芳川「……今日の夕食は鶏肉でお願いできるかしら?」

芳川「って愛穂?」



――なるほど。これが餌ということですね?



芳川「え?」

黄泉川「だから違うじゃん!!」



824 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] - 2011/08/26 21:46:41.82 xy713JyDO 3/7

▼△▼△

――外in学園都市

――街角調査に繰り出しました



青髪「ん? 何や可愛らしいお嬢ちゃんやね」

青髪「質問?」

青髪「……ふぅむ」

青髪「小萌先生かな」



――それはどういっt



青髪「むしろ人間の雌やね」

青髪「ところでお嬢ちゃんこのあと暇?」

▼△▼△

美琴「あら久しぶり……って走って来たの?」

美琴「息切れしてるわよ」

美琴「えっ好きな動物?」

美琴「んー……ネコかな」

黒子「絶対と言っていいほど避けられますのに」

美琴「うっまぁそうなんだけど」

黒子「ちなみにわたくしはネズミですの」

美琴「ネズミ? アンタ変わってるわね」

黒子「ネズミと言っても黄色い国民的キャラクターのことですわ」




825 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] - 2011/08/26 21:47:08.25 xy713JyDO 4/7

▼△▼△

禁書「あれ?」

上条「ん、どうしたインデックス……って打ち止めじゃないか」

上条「急に出ていったとかで一方通行が探してたぞ?」



――それはともかく質問です



禁書「それはともかくって……私はスフィンクスかな」

「にゃあ」

上条「俺はインデックスも飼ってるみたいなもんだしなぁ」

禁書「と、う、ま?」

上条「あ」

禁書「」シャキーン

上条「」

上条「うわっオイやめろってインデックス!」

禁書「やめないかも!」ガジガジ

「ふ、不幸だあああああっ」



――好きな動物のことなんですけど



禁書「」ピタッ

上条「あ、あれ?」

禁書(好きな……)

上条「インデックスさぁーん?」

禁書()ボンッ

上条「えっちょ真っ赤だぞ!?」

禁書(でででででもペット扱いは気に入らないかも!!)フルフル

上条「大丈夫かインデックス?」

禁書「あ、あうあうあ」カァアア

上条「おーい」



826 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] - 2011/08/26 21:47:35.91 xy713JyDO 5/7


▼△▼△

一方通行「オイ探したぞ」

一方通行「あァ? 好きな動物ゥ?」

一方通行「何くだンねェことやってンだ」

一方通行「別にいねェよ」


――……



一方通行「……ンだよ」

一方通行「……」

一方通行「……」チッ

一方通行「敢えて……敢えてだぞ?」

一方通行「敢えて言うなら……ネコだな」ボソッ



――え?



一方通行「……ネコですゥ」



――えっ何聞こえない



一方通行「ッネコっつってンだろォが!!」



――ありがとうございました(笑)



一方通行「……チクショウ」





827 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[] - 2011/08/26 21:48:01.81 xy713JyDO 6/7


▼△▼△

一方通行「で、満足したかァ?」

打ち止め「とりあえずはってミサカはミサカは元気よく答えてみる!」

一方通行「はン……」

打ち止め「あっネコだよ! ってミサカはミサカは発見してみたり」ニャア

一方通行「……」

打ち止め「……」

一方通行「……」

打ち止め「近付いてきてもいいんだよ? ってミサカはミサカはニヤニヤした口を隠しながら提案してみる」

一方通行「だから答えたくなかったンだよクソッタレェ!!!」

御坂妹「あ、見た目に反してネコが大好きな一方通行ではありませんかとミサカは偶然現れます」ヒョッコリ

一方通行「何さっそく情報流してンだクソガキィ!?」

打ち止め「ごめんなさいにゃあってミサカは猫口調で謝ってみたり」

一方通行「」

御坂妹「あざといですにゃあ上位個体とミサカは便乗します」

打ち止め「にゃーん」

御坂妹「にゃん」



おわれ


829 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/08/26 21:49:25.11 xy713JyDO 7/7

オチなんて無かったんだ
おわり