979 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/08/30 00:42:29.61 47kOB9FSO 1/4

小学生の頃猫拾って怒られた事思いだして鬱になったから2レス貰います
なんか垣根と美琴が兄妹みたくなった

元スレ
▽【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-32冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1311847989/
981 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/08/30 00:43:09.07 47kOB9FSO 2/4


美琴「ねーねー、ていとくん」

垣根「なんだ?」

美琴「ていとくんは捨て猫ってどう思う?」

垣根「先に言っとくが拾うのは駄目だ」

美琴「まだなにもいってないじゃんっ」ムスッ

垣根「どうせ、どっかに捨てられてる猫を見つけたんだろ?」

美琴「………うん」

垣根「ハァ……。いいか?美琴、生き物を世話をするって事はそいつの命を世話をするって事だ」

垣根「命ってのはとても大切なもんなんだ……。そいつが無くちゃ生きていられないんだよ」

垣根「それに、命は1つしかないんだ。代わりなんてないし、失ったら元に戻らない。そんな大切なもんをお前に世話できるのか?」

美琴「できるよッ!やる前から決めないでよッ!………それに、猫さんすっごいかわいそうだった。まだちっちゃいのに段ボールの中で一匹で寂しそうだったし、寒そうにしてたし、ご飯も食べてないかもしれない……。だから、放っておいたら死んじゃうかもしれないんだよ?」

美琴「ていとくん言ったよね?命は1つしかないって、元に戻らないって。なら助けなきゃ駄目だよ!今こうしてる間にも死んじゃうかもしれないんだよ?!」

美琴「ねぇ……お願い、」

982 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/08/30 00:44:38.87 47kOB9FSO 3/4


垣根「………まったく、最初から正直に言ってればよかったんだよ。……ほれ、案内しろ」

美琴「え?」

垣根「その猫のとこに行くんだよ。俺は場所知らないからな」

美琴「いいの?」

垣根「あん?俺は拾うなとは言ったが、飼っちゃ駄目とは言ってないだろ?」

美琴「やったー!ありがとう!ていとくん」

垣根「その代わり!…ちゃんとお前がしっかり世話をするんだぞ?」

美琴「うん、大丈夫。しっかりするっ!」

垣根「じゃあ行くか…。おい、外は寒いから上着きろよ」

美琴「はーいっ!」

美琴「……よしっ準備おっけー!それじゃあ、行こっ!ていとくん!」

垣根「あぁ、行こうか」



おわり

984 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/08/30 00:47:45.31 47kOB9FSO 4/4

投下終了
昔の事は思いだすもんじゃないね
泣きながら元の場所に戻しに行ったの思いだしてしまった