24 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長野県)[sage saga] - 2011/08/31 01:33:07.43 CcdvpAt2o 1/2

みなさん乙です
1レス
OPネタ


佐天「ゆ~び~ではぁ~じくぅ~」

初春「こ~い~ん見つめーた」

御坂「表ならGO(当麻)、裏はSTAY(黒子)。まず答えを聞かせて!!」ピィーン

くるくる

御坂「表来い!!表!!おもてぇえええええええ!!!」

ちゃりん

御坂「…………裏」

黒子「いよしゃああああおああああ!!!ねえええさまあああああああいただきますのぉおおおおおおお!!!」

御坂「いやぁあああああああ!!!!!」


小萌「ゆ~び~ではぁ~じくぅ~」

舞夏「こ~い~ん見つめーた」

インデックス「表ならGO(食べ放題)、裏はSTAY(もやし炒め)。まず答えを聞かせて欲しんだよ!!」ピィーン

くるくる

インデックス「表来てほしいんだよ!!表!!」

ちゃりん

インデックス「……裏」

上条「インデックス……」


建宮「ゆ~び~ではぁ~じくぅ~」

土御門「こ~い~ん見つめーた」

上条「表ならGO(神裂)、裏はSTAY(五和)。まず答えを聞かせてくれ!!」ピィーン

くるくる

土御門「さあかみやんの(デート)相手はどっちだ!」

とすっ

建宮「たっ、立ってるのよな!!」

土御門「じゃあ誰も相手なしってことで」

神裂五和「……」ガッカリ

上条「不幸だ……」

25 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長野県)[sage] - 2011/08/31 01:34:17.96 CcdvpAt2o 2/2

以上……と、いうよりふと思って書いたのでここまでしか浮かばなかった。
既出だったらごめんなさい
失礼しました。

元スレ
▽【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-33冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314623016/