57 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(中国・四国)[] - 2011/08/31 23:05:14.81 PuV7Tp6AO 1/2

夏休みといえば…1レス


上条「宿題がまったく片付いてない…あと一日しかないのに、不幸だ…」

イン「とうま、こうなったら人海戦術なんだよ」

そして…

神裂「古文は私と闇咲殿が担当します、ステイル貴方は英語をお願いします」

闇咲「少年に恩を返せる時が来るとはな」

ステイル「僕は恩なんてないけどね…これ問題なのかい?」

美琴「理数系は私と妹達で担当するわ」

御坂妹「ミサカネットワークの真髄をお見せしましょう、とミサカはあの人の役に立てる機会に恵まれた事を感謝します」

海原「微力ながら僕もお手伝いさせてもらいますよ」

一方「なンでお前まで…いや、言わなくていいです」

打ち止め「ヒーローさんの役に立てるチャンスだよ!ってミサカはミサカはあなたを後押ししてみたり」

麦野「浜面、鮭弁買って来て」

絹旗「あとコーヒー超ダッシュで」

滝壺「がんばって、はまづら」

浜面「なんで俺いるのかと思ったらパシリかよ畜生!」

ヴェント「ちょっとー、世界史そっちにないー?」

アックア「私がやっているのである」

オルソラ「お夜食出来ましたよー」

五和「おしぼりもどうぞ」

上条(みんな…ありがとう)

元スレ
▽【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-33冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314623016/
58 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(中国・四国)[sage] - 2011/08/31 23:09:15.44 PuV7Tp6AO 2/2

以上です
毎年8月31日は上条勢力+一方サイド・浜面サイドが全員集合してたりするって訳よ

お盆もあるからどれくらいの人数かは…