815 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga sage] - 2011/10/17 23:18:52.22 rkmRa7FY0 1/6

2レスほどいただきます
鈴科百合子注意

元スレ
▽【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-33冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314623016/
816 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga] - 2011/10/17 23:20:46.68 rkmRa7FY0 2/6




学園都市が平和になった今現在。
番外個体はともかくとして、
見た目が小学生ほどにしか見えない打ち止めをどうすべきか。
その難問に目下頭を悩ませている一方通行は、
小さく溜め息を吐くとカチャリとマグカップに指を掛けた。


「俺としては養子に入れちまいてェンだが」


そう言ってコーヒーを喉に流し込むと、


「でもあなた結婚してないじゃない」

「……そうなンだよな」


自分の身体を見下ろすと、平坦な胸が目に入った。
ぺったーんこの、母性の感じられない胸。
手をそっと当てると柔らかみは感じられるか感じられないか、不安に思うほどの胸の無さだ。
バストではなく、チェスト。
決して貧乳が嫌というわけではないのだけれど、この問題には気にせざるを得ないわけで。


「こンな女らしさの欠片もねェンじゃそれに付き合ってくれる奴なンて見つからねェだろうしなァ……」ガクッ

「あら。それが好きって人もいるのよ?」

「結標に言われてもな」


豊かな胸を隠そうともしない結標は、まぁそうかもねと口許を抑える。
しかし確かに、彼女の言う通り需要はあるのだろう。
しかし自分の場合は別だ。
こんな気味の悪いガリガリ女を好きに、ましてや結婚までに付き合ってくれる男はそういない。


「でも戸籍だけでいいんでしょ? それも養子に入れたら離婚しても」

「そう言ってもな。好き好んでバツイチになる奴ァいねェだろ」


確かに、そんなのがいたらよっぽどのお人好しよね。と結標は頷いた。



818 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga] - 2011/10/17 23:22:41.15 rkmRa7FY0 3/6




(それか、それこそ一方通行のことを好きでもないと――)

「オイ結標?」

「あ、うん何?」

「いやだから……良い案とかねェか」


苦渋の表情で結標に顔を向ける。
良い案を考えてほしい、と言っても
ただ単純に頭脳の面では圧倒的に一方通行の方が上である。
思い上がっているわけではなく、それが事実で。
しかし視点というものは別で、新たな光が見える可能性もある。
一方通行も、自分だけで解決策が導きだせると思わない程度には成長していた。


「んー……そう、ねぇ。まずは、ほら。あなたの見た目から女性らしくしてみるとか」

「見た目?」

「そうよ、さっき自分でも言ってたでしょう」

「……あァ」


結標は嬉しそうに自分の鞄を漁ると、華やかな装丁で飾られた女性誌を引っ張り出してきた。
思わず眉尻を下げ、頬の筋肉をひくつかせる。


「いやそれは」

「ほら! これとか一方通行に似合いそうじゃない?」


バッという紙の捲れる音と共にある一頁を広げて見せてきた。
白のブラウスをメインにもってきたいかにもなお嬢さんファッション。
モデルが整った顔をこちらに向けて、長い手足を伸ばしている。
一方通行はそれを自分が着ている姿を想像して、ゆっくりと首を横に振った。


「ねェな」

「えー、何でよ」

「何でも何も、似合わねェだろ。ンな……白のブラウスなンてよ」

「えっ」


オマエには似合うかもしれないけどな。
そう続けようとしたところで、結標の間の抜けた声に遮られた。


「私は横の服装のことを言ったんだけど」

「え」


結標は口をつぼめながら紙面に指を伸ばす。


「こっちの黒が基調のシンプルな……ううん。ねぇ一方通行」
「もしかしてあなた、可愛らしい服装したいんじゃないの?」


頬を軽く上気させて、楽しそうに身体を乗り出した結標を見て、
(あァ、クソ。しまった)と、がくり、と肩を落とした。



819 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga] - 2011/10/17 23:24:20.09 rkmRa7FY0 4/6

おわり
結標が履いているのはきっとショーツ
打ち止めが履いているのはパンティ

823 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/10/17 23:47:22.30 f6PBAhSWo 5/6


百合子な一方さんとあわきんのガールズトークってなんかいいよね
さあ、早くスレを建てたまえ

個人的には男物のボクサーパンツ履いてる女の子もいいと思うよ

824 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2011/10/18 00:49:25.68 0SPu0BSp0 6/6


養子とかありそうでなかったが
現行の普通養子縁組は配偶者いらないよな

ともあれ続き期待