996 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)[sage] - 2011/11/04 02:45:42.35 9+SNr8dDO 1/4

2レスもらいます

元スレ
▽【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-33冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1314623016/
997 : 打ち止め「……ってあ、くさっ」[] - 2011/11/04 02:48:30.36 9+SNr8dDO 2/4



一方通行「納豆うめェ」ネバネバ

打ち止め「えう……ミサカはちょっと苦手かなってミサカはミサカは鼻を摘まんでみたり」

一方通行「あン?それでも日本人かオマエ」ネバネバ

打ち止め「あなたに言われたくないってミサカはミサカは一番日本人離れした外見のあなたに言ってみる」

一方通行「ぐ……っそれは、そォかもしンねェけどよォ」ネバネバ

打ち止め「というかいつまで混ぜるの?」

一方通行「あ、あァ。あとちょっとだな」チラッ

一方通行「」ウン

打ち止め「もう糸がひいて真っ白じゃないってミサカはミサカは遠目から覗いてみたり」

一方通行「こンくれェが一番うめェンだよ」ネバネバ

打ち止め「ふぅん。それって「ちょっと待ちなさい!!」バンッ

打ち止め「……え?」

芳川「私といえば日本人、日本人といえば私!」

芳川「納豆のベストは15回って決まっているのよ!」ネバネバ

打ち止め「な、何でヨシカワも納豆を持ってるの……」

一方通行「あァ?」ピキッ

芳川「なにかしら一方通行」ネバネバ

一方通行「オマエと日本人についても気になるが……納豆が15回だと?」ネバネバ

芳川「えぇそうよ」ネバネバ

一方通行「ありえねェ……ありえねェよ」

一方通行「納豆は糸が切れるようになるまでって決まってンだよォ!!」ネバアッ

芳川「だからそれは混ぜすぎなのよ!!」

一方通行「それは混ぜなさすぎだろォが!?納豆ってのは混ぜる課程も大事にするもンだろ!!」バッ

芳川「くさっ」ベチャッ

芳川「や、やったわね……混ぜまくっているからやけに白くて何だか卑猥だわ……」

一方通行「加えてベクトル操作だからなァ……中々顔から取れねェだろ?」ニマニマ

芳川「えぇそうね……っと油断させたところでぇ!」バッ

一方通行「はっベクトル操作っつっただろォが!」ハンシャッ

芳川「な、なんですって!?」

打ち止め(あ、お茶飲みたい)テクテク

一方通行「ってあ」

芳川「あ」

打ち止め「――え?」ベチャッ

打ち止め「……え?」カオニテヲアテ

打ち止め「」ネチャア

打ち止め「きゃ、きゃああああああっ」



998 : 打ち止め「……ってあ、くさっ」[] - 2011/11/04 02:49:25.63 9+SNr8dDO 3/4


△▼△▼△


打ち止め「で、何か言うことはないの?ってミサカはミサカは顔をふきながらあなたたちに言ってみたり」グスッ

一方通行「いやその」

芳川「ねぇ?」

打ち止め「もー!もー!もとはといえばヨシカワのせい……ってあ、くさっ納豆くさっ」

打ち止め「納豆の臭い取れないし……」グズッ

打ち止め「こんなんじゃミサカ納豆女になっちゃうじゃない!」ウガー

芳川「ぶっ」

一方通行「」プルプル

打ち止め「……」

一方通行「あ、いや、ほンと、悪かっふはっ」プルプル

芳川「な、納豆女……」プルプル

打ち止め「ヨシカワの笑いのポイントがわからない」

打ち止め「ってそうじゃない!そうじゃないの!」キィッ

一方通行「オマエにも……納豆の良さをわかってもらいたかったンだ」キリッ

打ち止め「あなた……」キュン

打ち止め「ってだめ!だめだよミサカ!!」ブンブン

芳川「あ、じゃあ私もそんな感じで」ハイ

打ち止め「あ、うん。……じゃない!そうじゃないよ!?」

ガチャ

打ち止め「ふ?」

黄泉川「あれ?みんな揃ってるじゃん?」

黄泉川「って納豆くさっ」ギョッ

打ち止め「あ、ごめんねヨミカワってミサカはミサカは……ってなんでミサカだけが謝ってるの!?」

一方通行「あァ……」

打ち止め「何でそんな心ここにあらずって感じなの!?ってミサカはミサカはぎょっとしてみる!」

芳川「ねぇ愛穂は納豆は何回かき混ぜる?」

黄泉川「いやに唐突じゃんよ……そうだな。30回ぐらいじゃんかね」ウーン

一方通行「」ピクッ

芳川「」ピクッ

一方通行「よォし第二次納豆大戦の始まりだァアアアアアア!!」ネバネバネチャア

芳川「望むところよおおお!!」ネバネバネバアッ

黄泉川「えっちょ、どういうことじゃんよ!!」

打ち止め「もうやめてええええっ」


おわり

999 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(仮鯖です)[sage] - 2011/11/04 02:50:10.13 9+SNr8dDO 4/4

おわり
さてこのスレももうすぐ終わりか……納豆うめぇ