669 : SS寄稿募集中 SS速報でコミケ本が出るよ(三日土曜東R24b)[sage] - 2011/12/11 09:45:50.31 R8jUqVuY0 1/6

新約三巻発売か、買いにいかなきゃなあ

ありがちなネタだけど4レスもらいます
一方+禁書、上条+打ち止めです

元スレ
▽【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-34冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1320320521/
670 : 1[sage] - 2011/12/11 09:47:11.85 R8jUqVuY0 2/6

禁書「パートナー交換?」

打ち止め「なんだよってミサカはミサカは出来るだけ神妙にしてみる」

禁書「それはどういうこと?」

打ち止め「期間限定でパートナーを交換するっていう企画なんだよってミサカはミサカは再度説明をしてみたり。
もっと簡単に言うと交換お泊まり会?」

禁書「じゃあ、私があくせられーたの所に行って、らすとおーだーがとうまの所に来るんだね」

打ち止め「そういうこと!ってミサカはミサカは期待をこめて頷いてみる!」

禁書「でも、パートナー交換というくらいならはまづらも……」

打ち止め「それは深い(MNW人気投票)事情により無しになりましたってミサカはミサカはあんまり人気がなかった彼に同情しながらも
行くならあの人の所がいいからまあいいかななんて思ってみたり」

禁書「人気……?」

打ち止め「ううん、気にしないでってミサカはミサカは慌てて取り繕ってみる」

打ち止め「とにかく、どうかな?ってミサカはミサカは最近覚えた上目使いでお願いしてみたり」

禁書「うーん……」

打ち止め「あの人ならファミレスでメニュー表の一ページや二ページ普通に頼めるんだよね」ボソッ

禁書「……」ピクッ

打ち止め「ヨミカワが作ってくれるご飯とっても美味しいんだよなぁ」ボソッ

禁書「うーん、し、仕方ないんだよ。いたいけな少女の願いを叶えてあげるのも修道女の役目かもっ」ソワソワ

打ち止め「計画通りってミサカはミサカは某死神のノートの主人公ばりの不敵な笑みを浮かべてみる」ニヤリ





ピンポーン

一方通行「誰だよこんな真昼間に…」



ピンポーン

上条「はいはーい」パタパタ


ガチャ


打ち禁書「パートナー交換かも!(だよこんにちはってミサカはミサカは元気に挨拶してみる!)
あとご飯も所望なんだよ!」


一方上条「はいぃ?(ァ?)」


671 : 2[sage] - 2011/12/11 09:48:38.93 R8jUqVuY0 3/6



--一方通行と禁書目録

一方「おいコラ、開口一番飯要求ったァいい根性してるなァ?」イラッ

禁書「でも事実かも」

一方「三下はどォしたんだよ三下は」

禁書「今らすとおーだーが行ってるはずなんだよ」

一方「は?なんでクソガキが三下ンとこに行って……」

禁書「パートナー交換かも!おじゃましまぁす」ズカズカ

一方「いやだから意味がわからn勝手に入るな!コタツに入るな!」

禁書「お腹と背中がくっついてしまいそうなんだよあくせられーた!」バンバン

一方「フリーダムにも程ってもンがあるンだからなァ!?」

672 : 3[sage] - 2011/12/11 09:54:54.90 R8jUqVuY0 4/6

--上条と打ち止め
上条「えっと、打ち止め?なんでこんなところに?あ、とりあえず上がって。寒かっただろ」

打ち止め「おじゃましまぁすってミサカはミサカはちゃんと靴をそろえていい子なのをアピールしてみたり」

上条「ココアとか出してあげられたらいいんだけどな如何せん、上条さんの懐のお天気はは万年吹雪なので、お茶(出涸らし)くらいしか・・・」

打ち止め「ミサカは贅沢言わないよってミサカはミサカはあなたの家計を考えると同情を禁じえない状況なのを察してみる……」

上条「わかってくれるだけでもありがたいです。で、今日は俺に何かよう?」

打ち止め「一日泊めて欲しいのってミサカはミサカはお姉様には聞かせられない言葉を発してみたり」

上条「ええ!?いや、一方通行は…?」

打ち止め「あの人は大丈夫!ってミサカはミサカはサムズアップでしゅt」

電話<ピリリリリリリリ、ピリリリリリリリ、ピリリリリリリリ

上条「…鳴ってるけど」

打ち止め「気にしないでいいのってミサカはミサカはあえて発信者の名前は見ないで答えてみる」

電話<ピリリr

電話<シーン

上条「…(絶対一方通行だろいまの)」)

上条電話<ピリリリリリリリリ

上条「(このタイミングはでたくねええええええええ!!!って言ってる場合じゃないよな)」ゴクッ

上条電話表示<一方通行

上条「やっぱり…、もしm」

一方『三下ァァァァ!オマエこのシスターどうにかしろォォォォォ!あとそこにガキがいるだろ!かわれ!!!』

上条「ひいいいっってシス……、ええええ、まさかそっちに行ってるのか!?」

一方『あァパートナー交換だとかなんだとかワケわからねェ事言ってて話になンねェンだよ。ガキに代われ!』

上条「代われっていってるけど…?」

打ち止め「ミサカは貝です、ミサカは貝です、ミサカは貝ですって黙秘をつらい抜いてみる」

上条「でも、許可得ないで来たんだよな?やっぱりそれはまずいと思う。泊めるのは・・・まあ、よくはないけど・・・出来ないことはないしさ。な?」

上条電話<オイサンシタハヤクシロォ!オナカスイタンダヨー!!ウルセェソコノタナニナンカクイモンアルダロォ

打ち止め「…」シュン

上条「何か理由でもあるのか?」

打ち止め「ミサカたちはいろんなところに散らばってるのは知ってるでしょ?ってミサカはミサカは確認のために聞いてみたり」

上条電話<キイテンノカヨ!アクセラレータコレオイシイ アァヨカッタデスネェ

上条「ああ」

打ち止め「実験を止めてくれたあなたに会ってみたいっていう個体は沢山いて、でも学園都市にいるミサカも暇ではないから、たまにはミサカが願いを叶えてあげてもいいかなってミサカはミサカは理由を告白してみる」

上条電話<……チッ ドウシタノアクセラレータ ベツニ

上条「それで、来たのかぁ」

打ち止め「うん、今ミサカを通して各地のミサカがあなたを見てるよって感覚共有全開なのをアピールしてみたり」

上条「そうか…」ウーン

上条「一方通行?」

一方『全部聞こえてる。ガキに明日朝迎えに行ってやるって伝えとけあと手ェだs』

上条「上条さんにそんな趣味はありません!!!」

打ち止め「(本当は年に一回の全ミサカのミサカによる人気投票でつい一位になった人の所へ感覚共有しながらお泊りしにいくよって言っちゃったからなんだけど
言わないほうがいいよねってミサカはミサカは若干の罪悪感を感じながら大人の階段を一歩登ってみる)」

673 : 4[sage] - 2011/12/11 09:56:02.89 R8jUqVuY0 5/6

--一方通行と禁書目録

上条『そういうことで、打ち止めを預かるけど…その…』

一方「別に後で経費請求したりしねェよ」

上条『さすが第一位!ありがとうございますー!!!じゃあよろしく頼む!!!』

一方「今回だけだからなァ」プチッ

一方「…」クルッ

禁書「…」キタイシタメ

一方「ファミレス行くか…」

禁書「夢の全メニュー一度に制覇なんだよ!!」ワーイ

一方「厨房のスタッフ涙目にするつもりか…」ハァ

674 : SS寄稿募集中 SS速報でコミケ本が出るよ(三日土曜東R24b)[sage] - 2011/12/11 09:57:43.25 R8jUqVuY0 6/6

場面で区切ったらバランス悪すぎたスマソ
口調って特徴的であればあるほど難しいなあ