598 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2012/01/16 00:49:22.60 qo5TmI5DO 1/7

乙です

小ネタで5レスもらいます

元スレ
▽【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-35冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1324178112/
599 : 黄泉川「大人しく出頭するじゃん」一方通行「知らねェよ!」[] - 2012/01/16 00:50:26.30 qo5TmI5DO 2/7



美琴「私の下着が盗まれた」

黒子「まぁ。ゲコ太がバックプリントされた赤レースのパンティが盗まれたなんて」

美琴「知らない?」

黒子「知りませんわねぇ。えぇ全く知りませんの」

美琴「そっか」シュン

黒子「あぁ!泣かないでくださいましお姉さま!えぇ、えぇ。わたくしが何とかして犯人をでっちあげてみせますの」

美琴「黒子……」

黒子「そんなときこそジャッジメントの出番ですわ!丁度ここは支部ですし」

美琴「おー」パチパチ

初春(……白井さんじゃないのかな)




600 : 黄泉川「大人しく出頭するじゃん」一方通行「知らねェよ!」[] - 2012/01/16 00:51:06.84 qo5TmI5DO 3/7


黒子「で。犯人ですが……わたくしに心当たりがありますの」

初春「白井さんのベットの下とかですか?」

黒子「近頃知り合った殿方なんですけれどね」

美琴「うん」

初春(無視ですか)

黒子「何とも変質者のような殿方で……お姉さまによく似た少女を連れてましたの」

黒子(思わずペロペロしてしまうところでしたわ)

初春「それが何の関係があるんです?」

黒子「全く推理が足りませんわよ初春。つまり、その殿方は熱心なお姉さまFUNに違いありませんの」

美琴「なるほど」

初春「えっ」

美琴「でも私の下着を奪うなんて、同じ寮……いえ同じ部屋でもない限り、よっぽどの能力者じゃないと……あっ」ハッ




601 : 黄泉川「大人しく出頭するじゃん」一方通行「知らねェよ!」[] - 2012/01/16 00:51:45.24 qo5TmI5DO 4/7


黒子「えぇ気付きましたか」

美琴「……うん」

黒子「その殿方は、その変質者こそが……っ第一位なんですのよ!」

黒子「どのような能力かは存じませんが、第一位ならば寮に入るなど造作もないはずですの。えぇ、同じ部屋にいるよりもよっぽど!」

初春「そうですねー」

美琴「そ、そうだったの……」

美琴(もしかしてあの実験も、歪んだ私への愛情表現?)

美琴「引くわ」

黒子「えっ」

美琴「あ、なんでもないわ」

黒子「あ、はいですの」

黒子(バレたかと思いましたわ)




602 : 黄泉川「大人しく出頭するじゃん」一方通行「知らねェよ!」[] - 2012/01/16 00:52:54.29 qo5TmI5DO 5/7


黒子「ではさっそく初春!逮捕の準備ですの」

初春「はい。もうやってますよ」カタカタ

ジーッ

初春「どうぞ」ピラッ

黒子「なんですの?この電話番号は」

初春「丁度良いことに警備員の預かりもとになっているみたいで。そのかたの電話番号です」

初春(どうにでもなれ)

黒子「まぁ。預かりもとなんて。やっぱり変質者でしたのね」

美琴「……うげぇ」

黒子「あぁ!お姉さまが凄い表情に!」

美琴「いやちょっと気持ち悪くて」

初春「えっ大丈夫ですか?」

美琴「正直、黒子だったら良かったわね。盗んだの」

黒子「えっ」

初春「……へー」

美琴「ん?なによう」

黒子「い、いえ……そのっわたくしっ」

美琴「まぁ黒子でも嫌だけどねー」

黒子「よし!ちょっと電話してきますの!!初春!行きますわよ!!」

初春「えっあ、はい!」

美琴「あっちょっ。なんで初春さんまで連れて……っ」

バタン

美琴「……ぶぅ」




603 : 黄泉川「大人しく出頭するじゃん」一方通行「知らねェよ!」[] - 2012/01/16 00:55:26.92 qo5TmI5DO 6/7



――第一位、一方通行が下着泥棒の罪で逮捕されました。
一方通行は「やってない!俺はやってない!」「中学生なンてババァなンだよ!」など、余罪を窺わせる――


上条「へー」ズルズル

禁書「うどん美味しいね!とうま」チュルチュル


おわり



604 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2012/01/16 00:55:57.75 qo5TmI5DO 7/7

おわりんご