945 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(大阪府)[saga] - 2012/04/13 05:00:12.80 0wLbDlYc0 1/4

もしも、一方通行のバトルを台無しにしてみたら。

注意:かなり台無しにした。
台詞をかなり改悪。

1レス










天井VS一方通行

「…ハッ、それはシコっているつもりなのだ?今更、お前のような者が」

「……、分かってンだよ。こンな××のクズが、
今更誰かを××なンて思うのは馬鹿馬鹿しいってコトぐらいよォ。
まったく甘すぎだよな、自分でも虫唾が走る」

「けどよォ」 「この××は、関係ねェだろ」

「たとえ、俺達がどンなに腐っていてもよォ。
誰かを××と言い出すことすら馬鹿馬鹿しく思われるほどの、
どうしよォもねェ××のクズだったとしてもさァ」

「この××が、××にされて良いって理由にはなンねェだろうが。
俺達がクズだって事が、この××が抱えてるモンを犯さない理由になるはずがねェだろうが!」

「確かに俺は一万人もの××を××した。
だからってな、残り一万人を××にして良いはずがねェンだ。
ああ××だってのは分かってる、
今更どの口がそンな事言うンだってのは自分でも分かってる! 
でも違うンだよたとえ俺達がどれほどのクズでも、
どンな理由を並べても、それでこの××が××して良い事になンかならねェだろォがよ!!」

垣根VS一方通行

「……ったく、シケた遊びでハシャいでんじゃねェよ。三下
もっと激しく××して盛り上がろォぜ。俺様の立ち振る舞いってのを教えてやるからよォ」




「似合わねェな、××野郎」
「心配するな。××はある」




「俺の『××』に、その犯しは通用しねえ」



「三下だな。××が足りねェからそんな台詞しか出てこねェんだよ、オマエは
そもそも、何で俺とオマエが第一位と第二位に分けられてるか知ってるか
その間に、絶対的な性壁があるからだ」


「ムカついたかよ、××
これが俺様だ」


おわり

946 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(大阪府)[sage] - 2012/04/13 05:01:13.37 0wLbDlYc0 2/4

以上。
スレ汚しすいません。

947 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2012/04/13 17:15:50.57 imWNUPcso 3/4

ごめん、何がしたいのかわからない
××で伏せてる単語がそれぞれの箇所でバラバラで統一感がないし
1人称のブレ(俺と俺様)もはっきり意図があって使い分けてる感じがしない

一応SSスレなんだし、小ネタでもそれなりにオチや
「こういうことをやってみたかった」という狙いのあるものを投下してほしい

948 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2012/04/13 18:00:47.84 36kz+RWZo 4/4

俺様っていうと聖なる右の人が脳裏をちらつくなぁ
PSPでチラッと使ったのは見たことはあるけども基本は俺

元スレ
▽【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-36冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1328256460/