418 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage saga] - 2012/12/31 09:58:53.70 PmxF8Rg80 1/6

3~4レスいただきます。

インデックス×上条です。

文法とかクソなのでお許しください。

元スレ
▽【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-38冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1350107497/
419 : インデックス「私が一番好きな人」[sage] - 2012/12/31 10:01:51.40 vULmvrkT0 2/6

上条「あれっ、携帯鳴ってる。子萌先生から?」ブルブルブル ピッ

上条『もしもし?子萌先生?』

子萌『もしもしなのです。朝からすみませんね。少し話があるのです』

上条『はい?なんでせうか?』

子萌『上条ちゃんは今幸せですか?』

上条『っていきなりなんでせうか?……そりゃあ色々大変な目に遭って不幸だーって思いますけど……それなり今の生活に満足していますよ。』

子萌『上条ちゃん。一生に一度しかない学生生活をエンジョイするのはとても素晴らしいことなのです。ですが……』

上条『ですが…?』

子萌『人生楽しいことやうれしいことばかりではありません。苦しいことや悲しいこと、つらいことや嫌なことだっていっぱいあります。そんなことから逃げては行けません。先生は知っています。上条ちゃんは強い子なのです。』

上条『子萌先生?さっきから何がいいたいのかわからないのでせうが?』

子萌『つまり、先生が言いたいことを要約するとですね………遊んでないで進級したかったらさっさと補習にきやがれなのです』ニコニコ

上条『』

子萌『返事は?』

上条『はい……』

子萌『やっぱり上条ちゃんはいい子なのです。待ってますので早くきてくださいね』ピッ


420 : インデックス「私が一番好きな人」[sage] - 2012/12/31 10:04:47.51 1qCUlwhw0 3/6

インデックス「どーしたの?とうま?」

上条「上条さんは今から補習ですよー……不幸だ」

インデックス「どっかいっちゃうの?今日は一日中遊んでくれるって約束したよね?ほしゅうって私より大事なものなのかな?」

上条「仕方ねぇだろ。インデックスがご飯食べられなくてもいいのか?」

インデックス「それはイヤなんだよ」

上条「そうだよなー。お前は飯さえあれば機嫌がとれるから上条さんは楽、ってインデックスさん?」

インデックス「とーうーまー」プルプル

上条「待て。待つんだインデックス!!」

上条が想像していることとは裏腹にインデックスは唐突にうつむいた。

421 : インデックス「私が一番好きな人」[sage] - 2012/12/31 10:08:43.28 SIsRh5ns0 4/6

上条「どうしたんだインデックス?どこか具合でも悪いのか?」

インデックス(当麻を不安にさせちゃいけないんだよ)

インデックス「もうだいじょぶなんだよ」ニコッ

上条(いつものインデックスだ) ホッ

上条「良かった。心配したんだぞ。具合の悪いときはすぐ言うんだぞ」

インデックス「心配してくれているんだ。えへへ、ありがとうとうま」ニコリ

上条(あれっ、インデックスがかわいい。抱きしめてぇ!!疲れてんのか俺)

上条「やべぇ、もうこんな時間。行ってくる」キー バタン タッタッタッタッ

インデックス「いってらっしゃ……最後まで聞かずに行っちゃったんだよ」

インデックス「心配してくれていただなんて……幸せなんだよ」

インデックス「とうまと私は家族だもん」

その時インデックスの体中に電気が走った。それと同時にインデックスは上条と家族でしかないことに再確認させられた。

インデックス「家族………」

インデックス「家族だよね。それ以上私は求めちゃいけないんだよ」

インデックス「とうまは私をどう思っているのかな……」

インデックス「私はこんなにもとうまが好きなのにどうして気づいてくれないんだよう」ポロポロ

インデックス自身自分が涙を流していたことに気がつくのはそれから少しした頃であった。

422 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2012/12/31 10:11:21.81 IGxX5L0p0 5/6

3~4レスいただきありがとうございました。


初SSなので文法とか最悪だと思います。総合の面汚しすみませんでした。


幻想目録の甘々を書きたかったのに……


不評でなければここから甘々に持って行きたいと思っていますのでそのときは宜しくお願いします。


だめだった点などが有れば、今後の勉強になりますので指摘していただけると幸いです

424 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2012/12/31 12:00:52.87 jsxRmAezo 6/6

>>422


文法とかそこまで卑下しなくてもいいけど、上条がせうせう言いすぎな印象。
何より「子萌」は許せん。