777 : 「ねぇ、とうま」[saga sage] - 2013/02/10 19:26:34.87 1bFuQkQ40 1/10


「なぁ、インデックス」


「なーにー、とうま?」


「コレ、子萌先生に貰ったんだ。」


「あぁ、ポッキーだ!」


「子萌先生がインデックスのためにってくれたやつだからな」


「食べていい?」


「いいぞ」


「わーい、いただきまーす」


元スレ
▽【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-38冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1350107497/
778 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage saga] - 2013/02/10 19:27:53.62 1bFuQkQ40 2/10



「ねぇ、とうま」ポリポリ


「何だ?インデックス」


「私、ポッキーよりもトッポの方が好きかも」ポリポリ


「ポッキー食っといて何言ってんだよ……というか何でだ」


「ポッキーは、手で持つところにチョコが塗ってないかも」


「その点すげーよな、トッポは最後までチョコたっぷりだもん……なんだよ」


「……どこで覚えてきたんだ? そのフレーズ」


「CMなんだよ」


「……それ言いたかっただけだろ」


「うん!」ポリポリ


779 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga sage] - 2013/02/10 19:28:59.79 1bFuQkQ40 3/10


「つーかポッキー嫌いなら返せよ」


「ううん、ポッキーも大好きなんだよ」ニコッ


「それならいいけど……」


「…」ポリポリ


「…」


「…」ポリポリ


「…」ウズウズ


「あぁ! ダメだ! 俺も食べたい! インデックス、俺にも一本」


「あと一本しかないんだよ」

780 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage saga] - 2013/02/10 19:30:00.81 1bFuQkQ40 4/10


「……だからそれくれよ」


「いいや、とうま!」


「なんだよ」


「お菓子における、最後の一口って本当に大事だと思うんだよ」


「……つまり何がいいたいでせう?」


「最後の一本は私が食べたいかも」


「一本ぐらいケチケチするなよインデックス!」ウガー


「最後の一本はいくらとうまでもゆずれないんだよ!」ウガー






「わかった! いったん落ち着こう」


「ううぅ」ガルルル


「じゃあこうするのはどうだ。残りの一本を二人で食べよう」

781 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga sage] - 2013/02/10 19:31:09.88 1bFuQkQ40 5/10


「……仕方がないかも。それで妥協するんだよ」


「よし、俺が片方の端から食ってくからインデックスはもう片方の端から食っていってくれ」


「でも、チョコついてる方は私でいいのかな?」ウー


「仕方ない、善処しよう」


「ほらっ、インデックス」パクッ


「……うん」パクッ


「いっひにふっちまうなよ。はんふんだからな」パクパク


「わはってふんだよ」パクパク




(……あれっ? 何だかおかしくね? 普通に半分に折って食えばよかったんじゃ……)パクパク




(……あれっ! 何だかおかしいんだよ。半分に折って食べれば良かったかも……)パクパク


(……あぁ! もう引けに引けない!)パクパク


(……もうダメかも)パクパク

782 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage saga] - 2013/02/10 19:32:10.25 1bFuQkQ40 6/10








     チュッ








783 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga sage] - 2013/02/10 19:33:09.25 1bFuQkQ40 7/10


「いっ、いやぁ、やっ、やっぱポッキーだよなぁ。とっ、トッポよりもポッキーはうまいなぁ」アセアセ


「……」


「……だっ、だいじょぶですか、インデックスさん?……」


「うっ」


「……うぐっ…ぐすっ……」


「すっ、スミマセンでしたぁ!!! インデックスさん!!! 何回でも土下座しますので本当にスミマセンでしたぁっ!!!!」


「……うぅ……ぐすっ……」


「あぁぁぁ!!! ほんっとっぅぅぅにスミマセンでした!!! 高級バイキングに連れて行くから許してください!!!」


「……ぐすっ……違うんだよ……」


「……えっ?」


「私のファーストキス、とうまに奪われて本当は嬉しいんだよ……」


「……インデックス……」


「でも、それがただのゲームだったのが本当に悔しいんだよぅ……ぐすっ……」


「……」

784 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage saga] - 2013/02/10 19:34:43.81 1bFuQkQ40 8/10


「……私、とうまが大好きだから、こんな形望んでいなかった……」


「……」


「……うぅ……ぐすっ……ごめんね、変なこと言っちゃって、泣き止むから待って……きゃっ!!」




「……」ギュッ


「……とうま?」


「……インデックス……上を向くんだ」


「……」コクッ 






     チュッ








「…………ごめんな、俺の配慮が足んなくて……やっぱりロマンチックなところが良かったか?」


「……ぐすっ……ううん、とうまが優しく抱きしめてくれるから、私にはじゅうぶんすぎるかも……」


785 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga sage] - 2013/02/10 19:35:41.43 1bFuQkQ40 9/10


「そっか……」


「……ねぇ、とうま」


「どうした?インデックス」


「……もう少しこのままでいてほしいんだよ」


「もちろんだ」



「……」ギュー



「……もう一回……」


「……」


「もう一回、キス、してほしいな……」ニコッ













「……ぷはっ……」



「えへへっ、嬉しいんだよ」


「俺もだよ……インデックス」


「……ねぇ、とうま」


「なんだ? インデックス」


「………大好きだよ」


      
「あぁ……俺もだ……」


786 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga] - 2013/02/10 19:39:00.77 TmTc9nQx0 10/10

これで投下終了です。

自スレでまだ恋人的にイチャコラ出来ないので、ここで発散なんだよ

台本形式でやりたかったしね

ここの面汚しスミマセンなんだよ