989 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2013/03/17 02:04:22.83 Qqd7PIYSO 1/4

2レスほど借ります。
バレンタイン書いたしホワイトデーも書くっきゃねぇだろ!と意気込んで結局投下できなかったのでムシャクシャしてささっと書きましたので違和感は無視して頂く方向で。

元スレ
▽【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-38冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1350107497/
990 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2013/03/17 02:05:33.90 Qqd7PIYSO 2/4

美琴「ねぇねぇ木原くん」クイクイ

数多「だからその呼び方やめろって言ってんだろ」

美琴「やだ! 木原くんは木原くんだもん!」ギュー

数多「引っ付くな鬱陶しい。それより何か用があったんじゃねーのか?」

美琴「は! そうだった! テレスおねえちゃんどこにいるかしらなぁい?」

数多「テレス? アイツならさっき幻生のクソジジイんとこ行ったぞ」

美琴「幻生おじいちゃんきてるの!?」パアア

数多「ああ、何でも無性に孫達の顔が見たくなったとかなんとか。なーにらしくもねえことやってんだか」ハァ

美琴「ねぇ! おじいちゃんいまどこにいるの!? あいたい! あいたい!」ピョンピョン

数多「あーもうウッセーな! 確か食堂の方に行くっつってたからそこにいんじゃねーの?」

美琴「しょくどうね! ありがとう木原くん!」タタタ…

数多「チッ、これだからガキは嫌いなんだよ……人の言うことは聞きやがらねえし、無駄に元気有り余ってやがるし……」ハァ

数多「―――何か嫌な予感がするし、さっさと研究室戻るか」スタスタ

991 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2013/03/17 02:07:25.62 Qqd7PIYSO 3/4

グイグイ―――


数多「……ハア?」クルリ





操祈「ねぇ木原くぅん。ことちゃんどこぉ?」ネーネー

数多「……」






数多「しっかり掴まってろオラアアアアアアアアアアア!!!」 ←自分が連れて行った方が早いことに気付いた

操祈「きゃー! たかーいはやーい!」キャッキャッ



アレ?キハラクンドウシタノ? コトチャンハッケーン! アー!サキチャンカタグルマシテモラッテルー!ズルイーワタシモー!
ウルセェゾクソガキドモガア! キャーハヤーイ! スゴーイタカーイ!


一方通行「木原くンも大変だなァ……」

帝督「後でコーヒー淹れといてやろうぜ……」

992 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage] - 2013/03/17 02:10:25.74 Qqd7PIYSO 4/4

あ、ホワイトデーネタではなくてささっと書いた小ネタです。紛らわしい書き方でしたね。
うちの木原くンは苦労人