525 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage saga] - 2014/06/27 20:50:17.15 UMKhIvCJo 1/12

ふと毒電波受信したので10レスお借りします

・『異域之鬼』って漫画にキャラ当て嵌めたパロ物
・設定上垣根と番外個体の子供が打ち止め
・一方通行は垣根が死んだ後、番外個体と一緒に打ち止めを育ててた

※パロですが近親相姦(垣根×打ち止め)を臭わせる台詞があります※

元スレ
▽【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ」-40冊目-【超電磁砲】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1379543420/
526 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage saga] - 2014/06/27 20:51:06.45 UMKhIvCJo 2/12

「いた! あれは指名手配の男だ!」

「確か…一方通行!」

「…なんか落としたぞ? なんだこれ、薄汚い人形だな」


「待て!! ソレに手ェ出すんじゃねぇ! 返せ!!」


「うわっ、こいつマジで一方通行だ!」

「殺人犯の…すげー! 懸賞金が俺らの物だぜ!」

「なんだぁ? わざわざこれ取りに戻ったのかよ!?」

「警察につき出すんじゃねーのかよ」

「まあ待てよ、どうせなら…多少ボコっといてもいーんじゃね!?」

「うっ…!」

「そら、もう一発!!」

「あぐ…っ!」


痛い

―――イタイ


『ホラ、人間なんてこんなつまんない動物なんだよ、第一位』

『何故そうまでして人を超守るんです?』

『私たちは破壊の神としてこの世に生まれ出たっつゥのによォ』


―――そォだ

こンな不完全で綻びだらけの世界を、なンで守る必要がある?
この世の全てを終わらせる力を持ちながら…なンでこの愚かな生き物を屠っちゃいけねェンだ!?

「!? なっ…」

「ぎゃあああ!!」

「なんだこいつ!?」


―――ホラ、人間なンて簡単に壊れちまう

壊せ、潰せ、殺せ、全部、ぜンぶ、ゼンブ!!


『あくせられーた…』

『おうちに帰ろう? ってミサカはミサカは手を差し出してみる』


―――!!


「―――死にたくねェならさっさとテメェの居場所に帰りやがれ!!」

527 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage saga] - 2014/06/27 20:52:10.50 UMKhIvCJo 3/12

「惨めな姿だな一方通行、それでも俺の親友か?」

「垣根…! 打ち止めを…連れ去ったのか…?」

「番外個体はママだし、俺は彼女の父親だ。自分の物を取り返しただけだぜ?」

「絹旗を…黒夜を…殺したのか…?」

「お前らはただの闇の力の集合体の一片だろ? 生きてるフリしてる奴を…”殺した”?」

「!!」

「笑わせんなよ…一方通行!! 人間のフリしたってお前らが人間になれる訳ねぇだろうが!!」

「垣根…オマエ、まさか…! 悪魔と契約したってのか!?」

「俺を殺し心理定規を奪ったお前に復讐するために…そのためにあの娘を使わせてもらうぞ」

「どォいう意味だ!? オマエは俺への憎しみで全部忘れちまったのか!? その人形だって…!」

「人形? こんなの、ただの薄汚ぇ人形じゃねぇか」

「覚えて…ねェのか…。オマエが憎しみだけのバケモンで…俺らが好きだった垣根の抜け殻だっつゥなら…。
 俺も…そんなオマエを見たくねェ…!!」

528 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage saga] - 2014/06/27 20:52:47.09 UMKhIvCJo 4/12



「俺がオマエを解放してやンよ!! 垣根ェェェ!!」


529 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage saga] - 2014/06/27 20:53:24.68 UMKhIvCJo 5/12

「な、なぜ…?」

「だって月が綺麗だから…今夜は特別に綺麗だから…」

「あ、う、」

「だから必要になっちゃったの、ごっめんねぇ☆」

530 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage saga] - 2014/06/27 20:54:14.76 UMKhIvCJo 6/12

「番外個体…? 今…夢を見てたの…って、ミサカはミサカはママに報告してみる」

「…そう」

「大事な人が泣いてて…でも目が覚めたら、それが誰だか…思い出せないのってミサカはミサカはどうして涙が出るんだろうって首を傾げてみる」

「ねぇ、最終信号」

「どうしたの? ってミサカはミサカは怖い顔をしたママに怯えながら尋ねてみる」

「今からあなたを殺すから。だから、あなたは全身全霊をもってこのミサカの問いに答えて。いいね、最終信号?」

「番、外個体…っ!?」

531 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage saga] - 2014/06/27 20:55:11.87 UMKhIvCJo 7/12

「やめろ垣根!」

「無駄だ、未元物質製の檻はお前じゃ壊せねぇよ。
 自分が愛した女の魂を持った娘がどうなるのか、そこで見てるがいい」

「打ち止めにワルプルギスの巫女をやらせるってのか!?
 心理定規は数々の穢れを負わされていたから可能だったが…ソイツはそンな…」

「そうだ、闇の巫女はこの世の禁忌の罪を背負う。より近い血との結合でこの世で最も重い罪を持った、この娘も立派に巫女になれる」

「まさか…!!」

「そうだ。俺が汚した」

「垣根ェェェェ!!」

「あははははははははははははは!!」

「殺す…っ! 許さねェ!! 垣根…! お前を殺してやる…っ!!」

「その言葉が聞きたかったんだよ一方通行ァ!!」

532 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage saga] - 2014/06/27 20:56:00.92 UMKhIvCJo 8/12



「あくせら、れーた…?」

「打ち止め!?」


533 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage saga] - 2014/06/27 20:56:37.44 UMKhIvCJo 9/12

「最終信号が…弾き飛ばされた…何故だ!? 実の父親に犯され、最もおぞましい罪を受けた筈だぞ!」

「ぎゃはっ☆ ミサカの趣向を凝らした舞台―――楽しんでもらえたかにゃーん?
 あなたが抱いたのはミサカが化けた偽者の最終信号なんだよねぇ」

534 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage saga] - 2014/06/27 20:57:20.89 UMKhIvCJo 10/12



「あれは『ウチの子』だから、これ以上ロリコンパパには指一本触れさせねぇんだよクソ野郎!!」


535 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage saga] - 2014/06/27 20:57:52.18 UMKhIvCJo 11/12

「さぁって、不甲斐無いゴシュジンサマ? ミサカに命令しないの?」

「変態悪魔が! 命令だ、このバケモノを地獄へ送ってやれ!!」

「イエス、マスター☆」

536 : VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage saga] - 2014/06/27 20:59:50.38 UMKhIvCJo 12/12

以上、お粗末様でした

この漫画見ててソラト(一方通行)と乃々羽(打ち止め)の関係がまんま通行止めっぽいなーと思ったのでつい…
あとメフィストフェレスが番外個体ぽかったんだ、うん

ていとくん色々酷い役でごめんよ